人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

■最高の射精とは何か!?を研究している美人大学生あかりちゃんの神手コキ、神フェラ炸裂■※とにかく笑う天真爛漫系美少女※恋愛に依存しがち※大学では研究に没頭する才女※【一番最高の状態で射精するには?】を日々研究※射精について熱く語る変人※鞄の中はいつもエロでいっぱい※研究に付き合ってくれる男性(彼氏)募集中※久しぶりのデカちんに大興奮※キラキラした目で生チ〇コ観察※「焦らしも最高の射精には効果的です♪」※ガンガン突かれ痙攣イキ連発※勝手にお掃除フェラするただのチ〇コ好き!?※大学で射精研究している「あかりん」はまさに女神だった!<女子大生をガチ口説きNo’001>

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回は「J大学」周辺でリアルナンパ開始!朝、J大学の最寄り駅前でリサーチしていると個性的なファッションに身を包み、足早に駅から出てきた女の子を発見。信号待ちになった為、声をかける。すると、「これから授業があるのですいません。後5分で始まるんで!」と青信号に変わった途端、小走りで横断歩道を渡って行ってしまった。。成功はしなかったものの嫌がらず笑顔で応対してくれた彼女は次会ったらイケそうだったので次会える事を期待し、また街を散策する。数時間後、お昼時になり誰かヤれそうな子を物色していると、喫茶店に朝声をかけた子がいるのを発見!!出てきた所を付いて行くと、定期件を落としたではないか!!これはチャンスと拾って届けてあげると、可愛らしい顔で「私が今落としたんですか!?」「拾ってくれてありがとうございます♪」と屈託のない笑顔でお礼をいってくれた・・・可愛い!!話を聞くと名前は「あかり(通称あかりん)」というらしい。あかりんはこれから友達とランチをするのでその買い出しにやって来たのだとか。友達を待たせているのでまた小走りで去って行ってしまった・・・後日、AV男優鮫島に事の詳細を相談。「俺なら落とせる」と一緒にJ大学前で張り込みする。数分後、奇跡的にあかりんを発見。ダッシュで追跡し、声をかける。授業が終わりご飯はまだ食べてい様子。大学では人間科学を専攻しているらしいのだが、運が良く鮫島もスポーツ科学を学生時代専攻していた事もあり意気投合!「もっとお話し聞きたいです!♪」と一緒にランチに行く事に♪勝負はこれから!!とにかく良く笑い、よく食べる天真爛漫系美少女あかりん。趣味の話、彼氏の話、好きなタイプ好きな食べ物の話、学校でどんな事を学んでいるのかをざっくばらんに話したのだが、中でも今研究しているのは【男性がどうやったら一番最高の状態で射精できるのか】ファ!?マジですかwそれはもっと詳しく聞きたい!という事で食事も終わり、静かな所へ移動する!どんな研究をしているのか?をより深く理解する為に研究資料を見せてもらう。【ドライオーガズム】【少子化問題】【手コキ】【どうしたら男性が気持ち良くなるのか】【どうしたら男性が最高の状態で射精できるのか】などなど、変態ワードがズラリ!!可愛い顔してドエロイ研究してますねw「周りの友達は彼氏で練習、研究してるんですが私は彼氏がいなくて…」「いつもはディルドで研究してるんですが…♪」と言われたので「良かったら僕で研究しますか?」って返す以外ないでしょうが!!「えっ、良いんですか?♪」勿論ですwwムラムラしていた息子は半勃起状態!久しぶりに見るち〇こに、あかりん大興奮wニヤケが止まらないあかりんはもうムフムフ言っちゃってますw優しく触り観察するあかりん。徐々に気持ち良くさせる動きに変化…研究の成果は…100点満点!!いや、120点満点!!唾を付けねじり倒す手コキ最高のテクです!うるうるキラキラの目で丁寧に舐めてくれるフェラも極上!研究してるだけあります!!そんなテク見せつけられたらもう我慢の限界、そのまま服を脱がせ下着姿でフェラ続行!スタイル良し、顔良し、テクニック良しの優等生!焦らしも【男性が最高の状態で射精する】事に繋がるらしく挿入前に焦らされまくる!それが息子の膨張に拍車をかけ爆発寸前!もう我慢できませんw騎乗位でズブリと挿入!クネクネと腰を動かしイヤらしい顔に豹変。手コキ、フェラだけでなく騎乗位も120点!腰の動きがハンパなく膣圧もGOOD!もう研究忘れて…SEXに夢中!バックでは尻をプリっと突き出し、腰の入ったデカ尻を披露!尻肉にバシバシぶつけてガンガン奥まで突きまくる!ガクガク震えて悶えイキまくる。何だかんだSEX好きな射精研究員のエロさハンパないっす!!

朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺9

出演者;"はるのるみ

「ゴミ出し胸チラ」第9弾!思わず見てしまうのが男の性、それが「胸チラ」。何気ない日常がふとしたきっかけでエロシチュエーションに変化!面倒ないつものゴミ出しも、ちょっと目線が変わればそこに潜んだエロティズムに気付くはず。いつも見かける単なる近所の奥さんもエロス溢れる魅力的な女性に見えちゃって…!?

カテゴリー:熟女

配信開始日:水谷あおい

価格:980

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0674/

(1)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. 友田彩也香ちゃんの応援と、画像75枚 [ #友田彩也香 ] (5)
  2. 石原ふみかちゃんの応援と、画像31枚 [ #石原ふみか ] (5)
  3. 星宮一花ちゃんの応援と、画像84枚 [ #星宮一花 ] (2)
  4. 岬ななみちゃんの応援と、画像36枚 [ #岬ななみ ] (2)
  5. #衛藤ひかり ちゃん 艶夢 II/衛藤ひかり (ブルーレイディスク) (2)
  6. 友田真希ちゃんの応援と、画像10枚 [ #友田真希 ] (2)
  7. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像60枚 [ #かわいい女の子 ] (1)
  8. 春菜はなちゃんの応援と、画像51枚 [ #春菜はな ] (1)
  9. #星野美憂 ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (1)
  10. #Boobs ちゃん (1)

(2)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #笹宮えれな ちゃんと画像47枚 (7)
  2. #河北彩花 ちゃんと画像30枚 (5)
  3. #夕美しおん ちゃんと画像22枚 (4)
  4. #星宮一花 ちゃんと画像38枚 (4)
  5. #君島みお ちゃんと画像41枚 (3)
  6. #かわいい女の子 ちゃんと画像52枚 (3)
  7. #あいだ飛鳥 ちゃんと画像69枚 (2)
  8. #竹内乃愛 ちゃんと画像43枚 (2)
  9. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (2)
  10. #松下紗栄子 ちゃんと画像57枚 (2)

(3)「やぶから乳首」の最新記事

  1. 【 市川まさみ 】市川まさみ 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう (undefined)
  2. 【 #さとう遥希 #潮吹き 】いつでもどこでも潮吹き同棲生活 さとう遥希 (undefined)
  3. 【 小島みなみ 】デビュー1周年! シリーズてんこ盛りアリス祭り 小島みなみ (undefined)
  4. 【 三島奈津子 】感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…3 三島奈津子 (undefined)
  5. 【 スカトロ 】超極上の脱糞解禁 玉木なるみ (undefined)
  6. 【 小島みなみ 】おま●こ、くぱぁ。 小島みなみ (undefined)
  7. 【 #初美沙希 #朝倉ことみ #レズ 】ずっと一緒にいようね 3 〜すれ違う気持ちが信じ愛し合い結実する瞬間 初美沙希 朝倉ことみ (undefined)
  8. 【 #浅見せり # 浜崎真緒 】本気で感じるディルドオナニー Vol.6(浅見せり 宇野ゆかり 望月杏里 小峰みこ 浜崎真緒) (undefined)
  9. 【 #本田莉子 #パイズリ 】いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 本田莉子 (undefined)
  10. 【 谷原希美 】接吻中毒 谷原希美 (undefined)

(4)「華麗なる動画集」の最新記事

  1. 秘密捜査官の女 漆黒の闇夜に潜むトラジディ 涼木みらい (undefined)
  2. 【 #中出し 】「心臓が止まるほどドキドキしたい…」離婚・妊娠・中絶覚悟 自宅で旦那に隠れて家庭内露出!「壁一枚隔てて」声を押し殺す生ハメ中 (undefined)
  3. 【 #七草ちとせ 】友人の母親 七草ちとせ (undefined)
  4. 【 #企画 #泥酔 #中出し 】妻がBBQでヤリサーに寝取られる動画をネットで発見!ベロベロに泥酔させて意識飛んでる隙に妻も女友達も中出しさ (undefined)
  5. 今、家出中だからパパ活してるよ。あいchan(仮) (undefined)
  6. 【 #里美ゆりあ 】ギリマン見せつけRQ 里美ゆりあ (undefined)
  7. 【 #めぐり #爆乳 】催眠で寝取られ 中出しされた爆乳人妻 めぐり (undefined)
  8. 【 #モニタリングAV #マジックミラーの向こうには○○ #近親相姦 #童貞 #巨乳 】一般男女モニタリングAV 禁断の母子筆おろし近親相姦 (undefined)
  9. 【 #モニタリングAV #マジックミラーの向こうには○○ #人妻 #巨乳 #中出し 】一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自 (undefined)
  10. 皆のねとられ投稿話を再現します 僕が作ったFXの負債で証券会社の営業マンに泣く泣く嫁を寝盗られました(花咲いあん) (undefined)



== 最近更新された記事16選 ==

  1. 坂道みるちゃんなど2018年10月18日18時13分のアダルトサイト巡回結果 [ #坂道みる ]
  2. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  3. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  4. 相沢みなみちゃんの応援と、画像74枚 [ #相沢みなみ ]
  5. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像51枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. #鈴屋いちご 「【VR】VR顔騎2」
  7. [ #白田まや ] White Magic 白田まや
  8. 2018年10月18日12時25分のアダルトサイト巡回結果( #波木はるか ちゃんなど)
  9. #乙都さきの ちゃん「【数量限定】乙都さきのの極上筆おろし 24 すっごい騎乗位で童貞暴発! 特典DVD付き」他
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  11. #おっぱい ちゃん
  12. #RION ちゃん の「やりすぎっ RION」(おまけ画像つき)
  13. 西田夏芽ちゃんの応援と、画像30枚 [ #西田夏芽 ]
  14. 2018年10月17日13時19分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど)
  15. エログ定点観測2018年10月17日12時23分(推川ゆうりちゃんなど) [ #推川ゆうり ]
  16. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ウェイストランド2 ディレクターズ・カット STORY 地球に落下した隕石郡を敵国からのミサイル...