人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

小さい娘に制服着せるとマジエロい説。「先生!この娘がエロいです!」と思わずチクりたくなっちゃうキツキツちびマ○コにガッツリ挿入ハメ撮り!制服彼女No.12

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

小さなカラダ大きな目の小動物系優等生美少女みきちゃん。なんか俺と真逆の真面目そうな女の子、最近知り合って、セックスする仲になったけど、「あれ歳聞いてねえや、まずい成人前か…」と、よぎるも、「21だよ~」だって!!ふう~…セーフ、あれ改めた見たら、「制服似合うんじゃない?」と思って、持ってこさせました、制服。ついでに記念撮影しまーす。ラブホのベッドの上でちょこんっと座る、みきちゃん。もう私服から危ない雰囲気出てますけど、さらに制服へ…。こんな優等生なカッコして、当時から部室でイチャイチャと公園ベンチで青姦も経験済みだって、まあこんな制服似合う女の子はほっとかれないよな~と謎の納得。四つん這いになってと言えば、すぐなる従順な女の子で助かる。白い綺麗なお尻と、可愛らしい下着、もう自然とチ◯コフル勃起。パンツ越しに押し付けセックスごっこ、もう挿れたい欲マックス!!でもオッパイも攻めたいから、ブラウスはだけさせて、小ぶりな谷間をイジイジ、乳首をこりこり。「ちくび舐められると気持ちいい…」じゃあ早速、ブラを取ればピンクのぷっくり乳輪乳首!!幼いカラダつき、エロきめ細かい肌。舌でねっとり舐めれば、「あっうんっ…」と、感じる表情がエロい。「俺の顔に跨ってよ…」「えっじゃあ、靴脱ぐの?」と、優等生発言!!カワイイ!!根は優等生、気質はエロ娘。そんな彼女の顔面騎乗位は、最初に恥ずかしがってたクセに、スカートも自分でたくし上げて、マ◯コ押し付けエロ騎乗!!マ◯コで溺れそうだわ!!でも、目の前にあるマ◯コは綺麗ちびマ◯コ、小ぶりでもしゃぶり応え抜群ですわ!!舐められつつも、ノールックでチ◯コいじってくる!!先生!!この娘がエロいでーす!!と、思わずチクっちゃいました!!優しく撫られガチガチになる亀頭。そこを愛しそうに舐めて、目をつぶって、小さい両手で抱えてフェラするから、大きく見えますよチ◯コ!!ありがとう!!そのまま、騎乗位で挿入!!自分で恐る恐る動いてチン硬度を確認。くいっくいっと動く優しい騎乗位!!「挿れたかったんだぁ…」チ◯コ入ると俄然いい表情。もうこんな小さいカラダでも関係なく突く!!突く!!このカラダの奥が知りたくて、脚を限界まで広げさせて正常位!!ぐいぐい入るチンポ、白濁本気汁に染まるミニマ◯コ!!「ううんっ…ううんっ!!」と悩める喘ぎ!!狭いくせにグチョグチョで、奥行きもある、最高級のちびまん!!自分でカメラ持ってアヘ顔モニターで確認、揺れまくる映像は仕様です!!自分のアヘ顔見て、一言。「たのしいよ…」小さい娘エロい説はマジだね…。制服姿のみきちゃんと見つめ合いピストン…、もう我慢しません!!スカートに大量放出!!カエルみたいな格好で放心状態のみきちゃん…「いつもより激しかった、よかった…」こちらこそ、大満足!!制服似合いすぎ!!また来てヤラせてね!!

"いあんの挑発フェロモン 花咲いあん"

出演者;花咲いあん

いあん先生が奏でるスケベなフェロモン、これじゃ全然勉強に集中できやしないよ!スケベ過ぎる悪女に心をかき乱される日常、僕の心はやらしい気持ちでズタズタです…。僕の通う学校は全学年で5人。僕の学年、僕のクラスは…僕、1人しかいない。受験、そして卒業を前にして、突然、新しい先生がやって来た。田舎のモテない男子生徒の前に現れた美しい女教師、実はとってもスケベな悪女だった…。女教師との新しい、そして最後の学期が始まる…。

カテゴリー:痴女

配信開始日:2016年08月13日

価格:1026

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1520/

(1)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #小倉由菜 ちゃんと、2018年09月21日(金)12時31分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (1)
  2. #RION ちゃんと、2017年02月07日(火)23時23分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (1)
  3. #南なつき ちゃんと、2018年09月21日(金)00時32分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (1)
  4. #日菜々はのん ちゃんと、2018年09月20日(木)06時30分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (1)


(2)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年10月13日20時26分( #桜ちなみ ちゃんなど) (1)


(3)「大きくなれよ」の最新記事

  1. #木内亜美菜 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (undefined)
  2. #大橋ひとみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (undefined)
  3. #華城まや ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (undefined)
  4. #水原梨花 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (undefined)
  5. #咲乃柑菜 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (undefined)
  6. #咲乃柑菜 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (undefined)
  7. #ゆうき美羽 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (undefined)
  8. #綾名レナ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (undefined)
  9. #葉月ゆか ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (undefined)
  10. #葉月ゆか ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (undefined)


(4)「人気エロ動画」の最新記事

  1. 【 #白咲碧 】あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 白咲碧 (undefined)
  2. 神クビレ猛烈騎乗位スペシャル 中出しするまで止めてあげない 北川ゆず (undefined)
  3. 【 #桜井彩 #女教師 】婚約者がいるのに誘惑おしゃぶり女教師 桜井彩 (undefined)
  4. 【 #河音くるみ #女子校生 #巨乳 #パイパン #中出し 】俺らの可愛い性処理女子校生 パイパンロリ巨乳美少女といいなり中出し性交 河音く (undefined)
  5. 【 #さくらみゆき #中出し 】生中出しセックスにハマってしまったイケナイ私に白濁汁ぶぴゅってください。 さくらみゆき (undefined)
  6. 【 #ハーレム #波多野結衣 #大槻ひびき #神ユキ #通野未帆 #人妻 】極上おもてなし!行けば必ずヤレる人妻回春エステサロン 波多野結衣 (undefined)
  7. 【 #湊莉久 】湊 莉久 8時間 (undefined)
  8. 【 #マジックミラーの向こうには○○ #中出し 】マジックミラーの向こうには上司たち!ライバル企業の美人女性社員2人が企業のプライドと賞金を (undefined)
  9. 脱獄者 八神さおり (undefined)
  10. 【 #宮崎あや #原千草 #南梨央奈 】いいなずけ争奪!マウンティング4姉妹と夢のルームシェア 宮崎あや 川村まや 原千草 南梨央奈 (undefined)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #Boobs ちゃん
  2. 桃乃木かなちゃんの応援と、画像50枚 [ #桃乃木かな ]
  3. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像31枚 [ #かわいい女の子 ]
  4. [ #蓮実クレア ] 【VR】超大当たりデリヘル嬢の発情フェラ 蓮実クレア
  5. #後藤里香 「【VR】もしも彼女がAV女優 後藤里香だったら… 夢の四畳半同棲生活」
  6. [ #かわいい女の子 ] 幻想美少女20人白昼夢レイプ4時間
  7. エログ定点観測2018年09月23日18時11分( #青山希愛 ちゃんなど)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. 水城奈緒ちゃんの応援と、画像27枚 [ #水城奈緒 ]
  11. エログ定点観測2018年09月23日12時27分( #霜月るな ちゃんなど)
  12. 竹田ゆめちゃんなど2018年09月23日12時12分のアダルトサイト巡回結果 [ #竹田ゆめ ]
  13. 2018年09月23日07時40分( #蒼星ユリ ちゃんなど)
  14. エログ定点観測2018年09月23日06時25分(日菜々はのんちゃんなど) [ #日菜々はのん ]
  15. 2018年09月22日12時28分のアダルトサイト巡回結果( #星宮一花 ちゃんなど)
  16. 2018年09月22日12時24分(山本麻衣ちゃんなど) [ #山本麻衣 ]