人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影597

VR作品 出演

作品紹介

本日来てくださったのは、どっちが名前でどっちが苗字か一瞬わからなくなってしまいそうな藤枝 志帆(ふじえ しほ)さん。今回の撮影も含め、普段は勘づかれないように隠しているが、彼女は腐女子だ。バイトに映画館の売店を選んだのも、推しが出る映画やグッズが割安になることがあるためだ。このしほさん、特に仲の良い腐女子友達3人とよく行動を共にし、イベント参加はもちろんのこと、コスプレを着て歌ったりダンスを踊ったりして動画も上げている。自分達自身や数人の身内の間で楽しむつもりだったが、彼女たちのコスプレやパフォーマンスの質、着飾らなくとも元から可愛い容姿、真面目な姿勢などから、そこそこにファンが増えていった。特にアイドル活動をしているつもりでもなかったのでユニット名は決めていなかったが、誰かが呼び始めた「腐女子4(フォー)」という名がファンの間で浸透していった。知らない人からすればネーミング雑すぎるだろうと思われるかもしれないが、彼女達、自他ともに認めるほど、推しや好きなシチュエーションの話題になると熱く語る性分なのでそのユニット名もすんなり受け入れ、今では自らもそう名乗るようになった。そんな「腐女子4の藤枝志帆」さん、最近は複数の男性から攻められるシチュエーションにハマッており、オフや生放送などで雑談が始まると延々その話題となる。またそういったアンソロ本やドラマCDが主なオナニーのネタだそう。あまりに複数プレイが好きすぎて、実際に体験してみたい、じゃあどうすれば?ということで、AV撮影に応募してきたという次第だ。撮影当日までその経緯を伝えるタイミングを掴み損ねたので複数プレイはお預けになってしまったが、そこはなんちゃってアイドル。全国に配信される映像ということでしっかりカメラ映えする姿を見せてくれる。時折こちらに向けられる欲しがるような視線、スレンダーボディを反ったセクシーな姿勢、ブラはCカップらしいが確実にそれ以上ありそうな揺れる巨乳、見せ所満載だ。この映像を見終わる頃には誰しもが「腐女子4の藤枝志帆」のファンになっていることだろう。

川上奈々美が泥酔して思わず“ヤリマンビッチ堕ち”か?

出演者;川上奈々美

今回のみぃななは…普段あまり飲まい(飲めない?)お酒を煽って飲み歩き、どこに行くかも、誰(男優)を呼ぶかもその場で決めるノープラン!本音トークと泥酔SEX、まだ見ぬ“ヘベレケ”川上奈々美に迫ったゆる~り、ドキュメント企画。酔っ払って男優に直電「みぃななだよ~、飲みにおいでよ、楽しい事しよう」。本音トークがさく裂!「お酒飲んでSEXするの好きぃ~」。

カテゴリー:女優

配信開始日:2017年10月23日

価格:980

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0112/

(1)「大人ステーション」の最新記事

  1. エログ定点観測2018年06月20日12時12分( #篠田ゆう ちゃんなど) (undefined)
  2. エログ定点観測2018年06月20日01時24分( #鈴村あいり ちゃんなど) (undefined)
  3. エログ定点観測2018年06月19日19時05分( #宝田もなみ ちゃんなど) (undefined)
  4. エログ定点観測2018年06月19日01時03分( #桜空もも ちゃんなど) (undefined)
  5. エログ定点観測2018年06月18日18時15分( #君島みお ちゃんなど) (undefined)
  6. エログ定点観測2018年06月18日12時14分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (undefined)
  7. エログ定点観測2018年06月18日07時07分( #佐伯なるみ ちゃんなど) (undefined)
  8. エログ定点観測2018年06月18日00時41分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (undefined)
  9. エログ定点観測2018年06月17日18時14分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (undefined)
  10. エログ定点観測2018年06月17日12時13分( #富田優衣 ちゃんなど) (undefined)


(2)「姫ブログ」の最新記事

  1. 【 #琥珀うた #篠田ゆう 】制限時間30分!童貞連続早ヌキ選手権(琥珀うた 篠田ゆう 星崎亜耶 神谷梨奈 葵莉乃) (undefined)
  2. 【 #さくらゆら 】さくらゆらの全力オナニーサポーター (undefined)
  3. 【 #由愛可奈 】グチョにゅる大量ローションFUCK 由愛可奈 (undefined)
  4. 【 #香山美桜 #倉多まお # 浜崎真緒 #黒ギャル 】イケイケ黒ギャル3人組に占拠された我が家(香山美桜 倉多まお 浜崎真緒) (undefined)
  5. デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより (undefined)
  6. 【 #上原花恋 #デカ尻 】お尻すっごいソープ嬢 上原花恋 (undefined)
  7. 【 #時間停止 #関根奈美 #子作り #中出し 】僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美 (undefined)
  8. 【 #中出し 】サエない父を不憫に思った娘に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ! (undefined)
  9. 近親兄嫁相姦 僕にだけよそよそしい上品敬語の義姉と中出しSEX 桜ちずる (undefined)
  10. 【 #痴女 】本格テクでとろけさせる 密着痴女エステフルコース 三井さき (undefined)


(3)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #天野美優 ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  2. あかね杏珠ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  3. 篠田あゆみちゃんと遊ぼう! (undefined)
  4. #仲川梨花 ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  5. 瀬古あさひちゃんと遊ぼう! (undefined)
  6. 夏目彩春ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  7. 美雪ありすちゃんと遊ぼう! (undefined)
  8. #晴翔華 ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  9. #鈴村あいり ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  10. #かすみりさ ちゃんと遊ぼう! (undefined)


(4)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 12人の美人ギャルとパンストプレイで特濃ザーメン大放出! (undefined)
  2. [ #北条麻妃 ] 淫乱なる瞳~美人妻の誘惑~『下着セールス』 北条麻妃 (undefined)
  3. [ #篠田あゆみ ] 爆乳緊縛ハードレズビアン ~捜査官の爆乳を狙う卑猥な女狐~ 篠田あゆみ 大槻ひびき (undefined)
  4. [ #かわいい女の子 ] 素人若妻撮影会 訳あり人妻は尺八当たり前の本番個人撮影会 (undefined)
  5. [ #岸ゆり ] 巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり (undefined)
  6. [ #吉本ななこ ] わかりやすくて、エロいのが一番!可愛い女の子の絶叫・痙攣・大絶頂を集めました240分スペシャル (undefined)
  7. [ #水原乃亜 ] 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 水原乃亜 (undefined)
  8. [ #川原美紀 ] 神秘の体液を世間に晒し辱めを受ける 見世物母乳ママ (undefined)
  9. [ #天使もえ ] 天使もえ S1ギリモザ8時間ベスト Vol.1 (undefined)
  10. [ #蓮実クレア ] 連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア (undefined)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #おっぱい ちゃん
  2. 2018年06月20日14時12分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. 夢乃あいかちゃんの応援と、画像58枚 [ #夢乃あいか ]
  4. [ #神波多一花 ] 愛してるあなたへ。本当は・・ 総集編
  5. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像68枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. JULIAちゃんの応援と、画像51枚 [ #JULIA ]
  7. 2018年06月20日12時38分のアダルトサイト巡回結果( #君島みお ちゃんなど)
  8. #鈴村あいり ちゃん「【数量限定】ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 我を忘れてイキ狂う鈴村の膣奥へ、無制限中出し大乱交 鈴村あい
  9. 三上悠亜ちゃんなど2018年06月20日12時16分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ]
  10. エログ定点観測2018年06月20日12時12分( #篠田ゆう ちゃんなど)
  11. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  12. [ #かわいい女の子 ] 真夏のビアガーデン 超過激ハレンチ王様ゲーム
  13. #かわいい女の子 「人妻の手コキ」
  14. エログ定点観測2018年06月19日02時25分(永井みひなちゃんなど) [ #永井みひな ]
  15. 2018年06月19日02時09分(あべみかこちゃんなど) [ #あべみかこ ]
  16. エログ定点観測2018年06月18日12時47分( #あやみ旬果 ちゃんなど)