人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

【イキ女神】首筋ちょっと触っただけでマ●コだだ濡れの全身性感帯ムスメはルックスもアイドル級!痙攣激イキ・ハメ潮注意!!:素人娘を、彼女としてレンタル!※本来、性的サービスは禁止です。09

VR作品 出演

作品紹介

巷で話題の”レンタル彼女”を利用して女の子とハメハメしちゃおうってのがこの企画!今回撮影に了承してくれたのはゆいちゃん!恥ずかしがりながらも制服コスもOKしてくれて、天気もいいのでイチャラブデートを楽しみながら原宿を食べ歩き!カラオケでちょっと休憩。個室の雰囲気を利用して肩に腕をまわす。その場の勢いでキスもしちゃいました。「ホテルで続きしない?」と照れながら二人でカラオケ店を後に。軽くお酒を飲みながら2人でイチャイチャ。耳が弱いく敏感で攻めに攻めると目がトロ~ん。想像以上の大きいおっぱいにローション使ってエッチなマッサージ。電マでのイキっぷりはエロい!フェラも躊躇することなくパクリと咥えて、パイズリもこなしちゃうwセックスでは身体をビクビクさせながらイキまくる姿がとても卑猥。うっとりと嬉しそうな表情も浮かべるほどスケベな女の子。シャワー後は可愛い笑顔で「ありがとう」ってそれはこっちのセリフw

"小剛流浪記04-1 小剛が逃げ、女子大学生にホテルへ"

出演者;カワイイ女の子

小剛は黒い小屋で女教師に一日監禁された。小屋の中は何も無く、お腹が減り、犬の鎖をはずし逃げた。外はとても寒く、ゴミ箱周辺にあった人の服を拾って着た…。何もない小剛は階段の床で犬のように食べ物を探していた。その時、小剛が旅行中の女子大学生と出会った。女子大学生が「あれ?なに?人?犬?これ…」と好奇心を持っている。「お腹が減ってるみたい、もしかして、あたしの唾も食べるの?あ、こんな汚い唾も食べるなんて、面白しからとりあえずホテルに連れ帰って、奉仕させよう。足奴隷と便器になってもらえたら、絶対に面白い。どうせこいつは反抗力がないみたいだし」とホテルへ…。女子大学生は小剛に対し、言葉や行動でかなり精神的な辱めをし、心身をコントロールしようとした。北京公主が小剛を引き取った時のようにお腹がいくら減っても、女性の体から出る排泄物しか食べられない。なぜなら、人間として存在する価値が無く、気持ちが悪いものだから…。奴隷犬として育成し、一生あたしを奉仕する資格があるかどうか…もしうまくできなかったら、いつでもここから追い出して流浪の犬にでもなればいい…この後は女子大学生は小剛をどう処置したのか。もしかして、また捨てられたのか。この後、小剛の運命がどうなったのか…。(日本語字幕・英語字幕)

カテゴリー:女王様

配信開始日:2016年11月17日

価格:10000

詳細:http://duga.jp/ppv/amateurqueen-0009/

(1)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 神咲紗々ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #神咲紗々 ] (13)
  2. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (9)
  3. 彩岸まいちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #彩岸まい ] (7)
  4. 平岡のあちゃんのエロスとセクシー画像26枚 [ #平岡のあ ] (7)
  5. 星乃栞ちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #星乃栞 ] (7)
  6. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (7)
  7. 皆瀬杏樹ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #皆瀬杏樹 ] (6)
  8. 山口菜穂ちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #山口菜穂 ] (6)
  9. 時多しほりちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #時多しほり ] (6)
  10. 乾まなちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #乾まな ] (6)


(2)「美女記念日」の人気記事

  1. 2018年05月16日09時28分(希島あいりちゃんなど) [ #希島あいり ] (13)
  2. 2018年06月05日14時09分(唯井まひろちゃんなど) [ #唯井まひろ ] (11)
  3. 2016年09月12日00時24分(若葉さゆみちゃんなど) [ #若葉さゆみ ] (4)
  4. 2018年05月18日08時12分(伊藤舞雪ちゃんなど) [ #伊藤舞雪 ] (2)
  5. 2018年06月04日18時31分(河南実里ちゃんなど) [ #河南実里 ] (2)
  6. 2018年04月20日18時29分(三上悠亜ちゃんなど) [ #三上悠亜 ] (2)
  7. 2018年06月04日07時25分(一ノ瀬梓ちゃんなど) [ #一ノ瀬梓 ] (2)
  8. 2018年05月17日15時11分(七実りなちゃんなど) [ #七実りな ] (1)
  9. 2018年05月31日12時32分(優木いおりちゃんなど) [ #優木いおり ] (1)
  10. 2018年06月02日02時48分(星乃栞ちゃんなど) [ #星乃栞 ] (1)


(3)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 12人の美人ギャルとパンストプレイで特濃ザーメン大放出! (17)
  2. [ #北条麻妃 ] 淫乱なる瞳~美人妻の誘惑~『下着セールス』 北条麻妃 (8)
  3. [ #岸ゆり ] 巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり (5)
  4. [ #吉本ななこ ] わかりやすくて、エロいのが一番!可愛い女の子の絶叫・痙攣・大絶頂を集めました240分スペシャル (5)
  5. [ #かわいい女の子 ] 素人若妻撮影会 訳あり人妻は尺八当たり前の本番個人撮影会 (5)
  6. [ #かわいい女の子 ] 公共の施設である図書館で 喘ぎ声も出せず声を押し殺し 溢れ出る体液で下着がぬるぬるに…犯されながらも敏感に感じてしまう女子校生たち (5)
  7. [ #水原乃亜 ] 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 水原乃亜 (4)
  8. [ #天使もえ ] 天使もえ S1ギリモザ8時間ベスト Vol.1 (4)
  9. [ #蓮実クレア ] 連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア (4)
  10. [ #森山美菜子 ] 女体拷問研究所 Vol.9 (4)


(4)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 河北彩花ちゃん、三上悠亜ちゃん、苑田あゆりちゃん、椎名そらちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #河北彩花 #三上悠亜 #苑田あゆり #椎名そ (4)
  2. 白咲碧ちゃん、波多野結衣ちゃん、桜木優希音ちゃん、大槻ひびきちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #白咲碧 #波多野結衣 #桜木優希音 #大槻ひびき ] (2)
  3. 大槻ひびきちゃん、麻里梨夏ちゃん、奥田咲ちゃん、高杉麻里ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #大槻ひびき #麻里梨夏 #奥田咲 #高杉麻里 (2)
  4. かすみ果穂ちゃん、石原莉奈ちゃん、羽月希ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #かすみ果穂 #石原莉奈 #羽月希 #石原莉奈 ] (1)
  5. 明日花キララちゃん、東凛ちゃん、里美ゆりあちゃん、東凛ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #明日花キララ #東凛 #里美ゆりあ #東凛 ] (1)
  6. 西野翔ちゃん、浜崎真緒ちゃん、初音みのりちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (1)
  7. 沖田杏梨ちゃん、由愛可奈ちゃん、上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #沖田杏梨 #由愛可奈 #上原亜衣 #篠田あゆみ ] (1)
  8. 石原莉奈ちゃん、希崎ジェシカちゃん、有村千佳ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (1)
  9. JULIAちゃん、相沢恋ちゃん、周防ゆきこちゃん、相沢恋ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #JULIA #相沢恋 #周防ゆきこ #相沢恋 ] (1)
  10. 鈴木心春ちゃん、希美まゆちゃん、周防ゆきこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちから幸せのおすそ分け (1)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #君島みお ちゃん「【数量限定】まるで拷問… 絶対に手が出せない無防備な巨乳姉達と添い寝する事になった僕。 君島みお 宝田もなみ 生写真3枚
  2. 2018年06月18日18時47分(吉沢明歩ちゃんなど) [ #吉沢明歩 ]
  3. エログ定点観測2018年06月18日18時15分( #君島みお ちゃんなど)
  4. 2018年06月18日14時34分( #高倉彩 ちゃんなど)
  5. 椎葉みくるちゃんの応援と、画像12枚 [ #椎葉みくる ]
  6. 結城ののちゃんの応援と、画像66枚 [ #結城のの ]
  7. [ #かわいい女の子 ] 「好きな男性のタイプはお父さんみたいな人です…」幸せなサラリーマン家庭に育った親孝行娘は、嫁入りを前に大好きなお父
  8. 日向うみちゃんの応援と、画像35枚 [ #日向うみ ]
  9. #一色桃子 「畳部屋の飼育 ~蒸し暑かったあの日の忘れられない記憶~ 一色桃子」
  10. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像27枚 [ #かわいい女の子 ]
  11. [ #麻里梨夏 ] JKしっこ 麻里梨夏
  12. エログ定点観測2018年06月18日12時47分( #あやみ旬果 ちゃんなど)
  13. 2018年06月18日12時39分のアダルトサイト巡回結果( #椎葉みくる ちゃんなど)
  14. エログ定点観測2018年06月18日02時19分(美保結衣ちゃんなど) [ #美保結衣 ]
  15. 篠田ゆうちゃんなど2018年06月18日01時11分のアダルトサイト巡回結果 [ #篠田ゆう ]
  16. 2018年06月17日14時11分( #優月まりな ちゃんなど)