人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV502

配信専用素人出演

作品紹介

男の人に自分がどう見えていたのか気になっていたから、前回の評判がよかったのでとお話をいただいたのは光栄だった。私のいやらしいところを見て興奮してくれた男の人がたくさんいるって思うと、それだけであそこがじんじん疼いてくる。私で欲情してほしい、動画を見てくれる色んな人達に視線で犯されたい。我ながら淫乱だなって思うけど、こんな風になったのはあの撮影があったから。あんなに大きいおち○ちん初めてですごく気持ちよくて、またあんな風にSEXしたいってずっと思ってた。今回は目隠しをしていきなり押し倒される。視覚を奪われているから男優さんの吐息や機械の振動音に敏感になって、それだけでゾクゾクした…。ストッキングを破られるとバックで犯されて、フェラチオも喉の奥まで突かれて全身犯されてすっごく気持ち良い。バイブを入れたまま四つん這いでおち○ちんを舐めようとしたら変態だねって言われたけど、…今の私は確かに変態。バイブでイケるなら本物はいらないねって言われたけど、そんなわけないから自分でおま○こを広げて、いやらしく見えるように腰を振って入れてってお願いした。入れてもらったおち○ちんは大きくて熱くて気持ち良くて、やっぱりこの感覚はオモチャじゃ無理。たくさん突かれて終わったと思ったらまだ終わってなくて、もっと犯してくれるって思うとすごく嬉しかった。ベッドに寝そべるとオイルを塗られて、その刺激にまたゾクゾクする。おち○ちんも指もベロも全部気持ち良くて、首絞めもお尻の穴をいじられるのさえ気持ち良くてもう死んでもいいって思った。もうこのまま、一生ここでSEXしていたい。

"薄さ0.00000000001ミリ ハメるな危険コンドーム2 4時間"

出演者;"吉永あかね

超Sクラス美女たちに秒速で破けるコンドーム装着で人体実験!これは酷い…何の疑いも抱かず素直に男優のチンポを受け入れてしまう女子が続出。事故のフリして生姦しまくり。パンパンといい音を立てる豪快ピストンに喘ぎ、激イキした彼女のマンコからはザーメンがダラ〜。アクメ顔が真顔になる瞬間が最高!でもあれでしょ?本当はナマの方が好きなんでしょ?普段はきっとナマでしてイキまくってるはずなんですよ。だからビッチマンコにはこれくらいが丁度良いんですよ。

カテゴリー:企画

配信開始日:椎名ゆな

価格:1980

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1515/

(1)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2016年12月01日02時07分( #小松千春 ちゃんなど) (12)
  2. 2016年12月04日15時20分( #大矢美由紀 ちゃんなど) (10)
  3. 2016年12月12日13時22分( #白咲はる ちゃんなど) (9)
  4. 2017年01月09日01時11分( #浅井美穂 ちゃんなど) (9)
  5. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (9)
  6. 2016年07月10日04時44分( #美奈リヨン ちゃんなど) (8)
  7. #尾上若葉 ちゃん 【アウトレット】W美少女のエッチな休日中出し南国リゾート 尾上若葉 上原亜衣 (7)
  8. 2016年07月11日12時45分( #松山まなか ちゃんなど) (7)
  9. #羽純あん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (6)
  10. #興奮したらRT ちゃん (6)


(2)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (153)
  2. #羽田璃子 / 『家庭訪問レズビアン 新任女教師と優等生の母親 羽田璃子 艶堂しほり 』 (118)
  3. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (112)
  4. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (74)
  5. #鈴木早智子 / 『September Shock 鈴木早智子 』 (69)
  6. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (54)
  7. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (50)
  8. #星野あかり / 『里中夏生!!~real face~ 』 (47)
  9. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (46)
  10. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (44)


(3)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. #市川まさみ ちゃん の「市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ」(おまけ画像つき) (3)
  2. #興奮したらRT ちゃん (2)
  3. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (2)
  4. [ #阿部乃みく ] アイアンクリムゾン2 阿部乃みく (2)
  5. 2016年04月15日17時40分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (2)
  6. 2015年07月07日01時20分( #真琴あず ちゃんなど) (2)
  7. [ #星美りか ] 極上おもてなし風俗フルコース 星美りか (1)
  8. [ #野宮さとみ ] アナルでSEXしてみたい…生まれて初めてのお尻 野宮さとみ (1)
  9. [ #霧島さくら ] 痴漢の季節 狙われた巨乳女子大生 (1)
  10. [ #かわいい女の子 ] 性感オナニーセラピー vol.3 ピクピク腹筋エロすぎるマンスジ 切なそうに震えてイク淫乱ドM娘 (1)


(4)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (17)
  2. #風間ゆみ ちゃん出演の「ママ奴隷 風間ゆみ」(おまけ画像つき) (16)
  3. #加賀美シュナ ちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (15)
  4. #九重かんな ちゃん出演の「新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな」(おまけ画像つき) (14)
  5. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (11)
  6. #夏川あかり ちゃん出演の「交わる体液、濃密セックス【アイポケ×S1 W専属】コラボ企画 夏川あかり」(おまけ画像つき) (10)
  7. #立花里子 ちゃん出演の「32人の乳もみインタビュー 4時間」(おまけ画像つき) (9)
  8. #小林ひとみ ちゃん出演の「熟女オールスターズ1.2」(おまけ画像つき) (8)
  9. #松本まりな ちゃん出演の「美女の喉奥がぶっ壊れるまでイラマチオしたら気持ちよすぎて精子が出すぎた」(おまけ画像つき) (8)
  10. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (7)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2017年01月15日00時27分(麻宮萌ちゃんなど) [ #麻宮萌 ]
  2. エログ定点観測2017年01月15日00時17分( #通野未帆 ちゃんなど)
  3. 明里ともかちゃんなど2017年01月15日00時17分のアダルトサイト巡回結果 [ #明里ともか ]
  4. #おっぱい ちゃん
  5. #興奮したらRT ちゃん
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  7. #興奮したらRT ちゃん
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #ゲーム ちゃん ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ファミコンリミックス ベストチョイス ニンテンドー3DSで、ファミコンゲームをイイトコ取り。 ・...
  10. #興奮したらRT ちゃん
  11. #興奮したらRT ちゃん
  12. #興奮したらRT ちゃん
  13. 2017年01月14日19時03分( #桜井彩 ちゃんなど)
  14. 鷹宮ゆいちゃんの応援と、画像29枚 [ #鷹宮ゆい ]
  15. #橘芹那 「イカセ搾精器スペシャル 橘芹那」
  16. エログ定点観測2017年01月14日18時23分(松浦理央ちゃんなど) [ #松浦理央 ]