人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影171

配信専用素人出演

作品紹介

顔が近づくだけでドキドキする。まんまるとした瞳にアイドル顔負けのルックス。「エッチなビデオが大好きで・・特にマッサージ系とか痴漢系のビデオが大好き」ってモジモジしながら答えてくれたお嬢様系美少女「まりあ」さん。小学生3年生の頃からエッチな雑誌を見ながらひたすらま◯こを開拓して、声を殺してオナニーをしてたみたい。初めてのハメ撮りに緊張するまりあちゃん。服のホックが外れ、スタイル抜群の身体にEカップのおっぱいがあらわになる。「いつも・・でちゃうの」って乳輪がブラから顔を出してる。お尻のワレメまでくっきりとわかるくらいパンティーがスケスケだ。敏感だという耳を触ると顔を真っ赤にしてお尻をモジモジしてる。顔を出した綺麗な乳輪を触るとまたまた敏感に反応してる。指を谷間に挟むとEカップおっぱいに挟まれて気持ちがいい。「あぁ・・すぐ・勃っちゃうんだもん」って両乳首ともコリコリだ。電マを取り出し、乳首に軽く押し当てると、「あぁ・・あぁっ!!」ってピクピクする。「どこに当てて欲しい?」M字開脚で待つまりあちゃん「クリに当てて」って欲しがって仕方がない。「あぁっ!!そこぉ・・あぁっっ!!」「イキそうになっちゃうよぉ」ってビックんビックんしてる。焦らしていると「いかせてくださぃ・・」ってお願いされ、パンティーを脱がすとつるつるのま◯こ。四つん這いにして、ま◯この具合を確かめたらしっとりと濡れて糸を引いている。やはり、直に当てるのは気持ちいいらしく、さっきより感度が違う!電マを当てながらクンニをすれば、鳴きっぱなしだ。「だめだめっ!だめだめぇぇっ!!」って上下する腰・・・まりあちゃん・・ピクピクしながらイッちゃったみたいだ。痙攣してるま◯こを自らまんぐり返しで広げたまりあちゃん・・なんてぇ・・いやらしいんだろう。もぅ、我慢できなかったみたいでち◯こにしゃぶりつくまりあちゃん。色っぽい目つきでこちらを見つめ、カリをちゅぱちゃぱとバキュームフェラ。「おいしい・・・」回すようにしゃぶりついてくるもんだから、カリが張って張ってしょうがないよぉ!どんどん吸い込まれていくよ・・。そして、フル勃起したち◯こをぬるぬるま◯こに挿れていく。「おっきぃ・・きもちぃぃ・・おち◯ちん・・奥まで当たっ・・ておま◯こ・・きもちぃい」って喘ぐ。だんだんと激しくなっていく突きに身体は痙攣しっぱなしだ。一番まりあちゃんのエロさが際立ったところは「すごぃ・・奥すごい」って飛び跳ねる騎乗位・・おっぱいもぷるんぷるん動いて股を開いて全部丸見えだ。鳴きっぱなしのバックに最後は猛烈なお掃除フェラ・・・あぁっ!まりあのま◯こにいつまでも挿れていたい。

YOUはナニしにTOKYOへ?3

出演者;"小川つぐみ

つぐみちゃんは、留学を希望するピアノ学科の音大生。費用も親の援助なしに自分の努力で何とかしたいというガンバリ屋さん。といってもフツーにバイトしてたんじゃどうやったって稼げない。そこで目をつけたのが求人誌に載っていた超高額の秘密バイト。面接を受けてみるとマスクで顔を隠したままオナニーするだけという。お嬢さま一大決心。お金のためと割り切って撮影に臨んだが……初体験のオモチャの快感に抗えず、なぜか自分から生チンを所望するまでに!なごみちゃんはエロ本編集部でバイトを始めたものの、待っていたのはパワハラ先輩による性的イジメ。今日もロケ地探しの名目で連れ出されたものの、やらされたことといえばローターを仕込んでの羞恥散歩。ロリ娘のなごみちゃん、こんな職場でやってイケるのでしょうか?無理矢理イカされすぎて体が崩壊寸前!知沙ちゃんは面接全敗の就活生。マスコミならどこでもいいと受けたのがエロ本出版社。内定の代わりに誌面作成に協力しろ!とリクルートスーツの御開帳グラビア撮影を強制されることに……そう、ここにあるのはみな、おっさんの卑劣な罠にかかってヤラれてしまった地方出身ムスメの悲惨な姿なのです。お父さん、お母さん、東京って怖いとこです!

カテゴリー:素人

配信開始日:なごみ

価格:2036

詳細:http://duga.jp/ppv/digista-0051/

(1)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (14)
  2. 花咲いあんちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃん、春菜はなちゃん、花咲いあんちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #花咲いあん #森沢かな(飯岡かなこ) #春菜はな #花咲いあん ] (11)
  3. 松本メイちゃん、卯水咲流ちゃん、明日花キララちゃん、跡美しゅりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #松本メイ #卯水咲流 #明日花キララ #跡美しゅり ] (10)
  4. 長谷川ミクちゃん、佐山愛ちゃん、雪見紗弥ちゃん、本田莉子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (10)
  5. 羽田璃子ちゃん、羽田璃子ちゃん、玉城マイちゃん、初美沙希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #羽田璃子 #羽田璃子 #玉城マイ #初美沙希 ] (9)
  6. AIKAちゃん、AIKAちゃん、篠田あゆみちゃん、長澤あずさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #AIKA #AIKA #篠田あゆみ #長澤あずさ ] (7)
  7. つぼみちゃん、麻倉憂ちゃん、穂高ゆうきちゃん、澁谷果歩ちゃんたちから幸せのおすそ分け (7)
  8. 秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  9. 大槻ひびきちゃん、椎名ゆなちゃん、鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  10. 春原未来ちゃん、小島みなみちゃん、神波多一花ちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #春原未来 #小島みなみ #神波多一花 #羽月希 ] (6)


(2)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 ()


(3)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 鷹宮ゆいちゃんの応援と、画像74枚 [ #鷹宮ゆい ] (21)
  2. 鷹宮ゆいちゃんの応援と、画像14枚 [ #鷹宮ゆい ] (21)
  3. 江藤ゆいちゃんの応援と、画像11枚 [ #江藤ゆい ] (18)
  4. 九重かんなちゃんの応援と、画像12枚 [ #九重かんな ] (15)
  5. 篠崎ももちゃんの応援と、画像65枚 [ #篠崎もも ] (11)
  6. 水城奈緒ちゃんの応援と、画像25枚 [ #水城奈緒 ] (9)
  7. 鷹宮ゆいちゃんの応援と、画像68枚 [ #鷹宮ゆい ] (9)
  8. #カリビアンコム ちゃん (9)
  9. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (8)
  10. 美奈リヨンちゃんの応援と、画像26枚 [ #美奈リヨン ] (8)


(4)「人気エログ集合」の人気記事

  1. #鈴木心春 ちゃんと、2016年12月29日(木)21時52分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (22)
  2. #天海つばさ ちゃんと、2016年12月30日(金)02時03分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (16)
  3. #伊東ちなみ ちゃんと、2016年12月29日(木)02時10分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (12)
  4. #紗倉まな ちゃんと、2017年01月03日(火)01時01分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (12)
  5. #佐々木あき ちゃんと、2017年01月03日(火)01時01分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (10)
  6. #瀧本梨絵 ちゃんと、2017年01月05日(木)19時33分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (8)
  7. #神谷瑠里 ちゃんと、2017年01月04日(水)01時15分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (8)
  8. #きみかわ結衣 ちゃんと、2016年12月29日(木)21時51分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (7)
  9. #希美まゆ ちゃんと、2017年01月06日(金)18時53分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (6)
  10. #深田ナナ ちゃんと、2017年01月07日(土)00時54分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (6)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #夏目彩春 ちゃん「【アウトレット】痴漢映画館8 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 夏目彩春」他
  2. 2017年01月09日18時19分(夏川あかりちゃんなど) [ #夏川あかり ]
  3. #おっぱい ちゃん
  4. #羽咲みはる ちゃん の「女性上位でジュルジュルべろべろ舌を絡ませ合う 積極ベロキス性交」(おまけ画像つき)
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  6. 椎名そらちゃんなど2017年01月09日18時12分のアダルトサイト巡回結果 [ #椎名そら ]
  7. エログ定点観測2017年01月09日18時11分( #松下紗栄子 ちゃんなど)
  8. #おっぱい ちゃん
  9. #初裏 ちゃん
  10. #興奮したらRT ちゃん ちゃん
  11. #おっぱい ちゃん
  12. #神谷瑠里 ちゃん ちゃんと、2017年01月09日(月)13時10分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚
  13. [ #かわいい女の子 ] もしも○○ができたら 神BEST2016 女20人31コーナー12時間
  14. 希美まゆちゃんの応援と、画像61枚 [ #希美まゆ ]
  15. エログ定点観測2017年01月09日12時24分( #由愛可奈 ちゃんなど)
  16. 2017年01月09日12時23分のアダルトサイト巡回結果( #石原莉奈 ちゃんなど)