人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影32

配信専用素人出演

作品紹介

Tシャツの上からでも分かる大きな2つの膨らみに、ホットパンツから伸びる美味しそうな生脚がセクシーすぎる!今回はカラダ中から若々しさが溢れている黒髪ロリっ娘のアズサちゃんの登場ですよ♪インタビューで『わたし...実はむっつりスケベなんですよ!』とカワイらしい声で語ってくれた彼女。電車に乗っている時「いまオジサンに痴漢されちゃったらどうしよう♪」と年上のオジサンをおかずにエッチな妄想を膨らましアソコをジュワっと濡らしてしまうほどなんだとか。そんな話をしているうちにアズサちゃんもセックスしたくなってきちゃったみたい♪カラダは小柄であっても、オッパイは弾力抜群のEカップ、そしてアソコはロリっ娘の定番でもあるつるっつるのパイパンなのだ!!見るからにもっちりと敏感そうなこのカラダ!オジサン特有のねちっこさでじわじわと攻めてあげれば、可愛い悲鳴をあげながらエビ反りになって失禁しちゃう感度の良さも魅力的!!そのままチ●コを目の前に笑顔でフェラする様子も、ソファの上でM字開脚しながら挿入されてアヘ顔晒しちゃうのもなんともキュート♪子宮を奥までガンガン突かれて、気持ち良すぎて無我夢中で腰を振りつづけるアズサちゃん。大人のドロドロした性欲を味わいながら、セックスを心から楽しんでいる姿をご堪能ください。

"女のカラダは腰使いで決まる! スーパー・ベスト 8時間4"

出演者;カワイイ女の子

皆様に長らく愛され続けてきた、BAZOOKA不動の殿堂シリーズ『女のカラダは腰使いで決まる!』から第4弾BESTが遂に降臨!!この作品限定の特典としてJカップ美女「Chitose」を含めた美女21人が、合計8時間収録!!カラダが一流の女はSEXだって超一流!このエロく激しい腰使いを一度味わったら、誰もがもう病みつきになる!肉欲に身を任せ騎乗位で快楽を貪るパーフェクトボディの女たち!国宝級のカラダのみを収めた永久保存作品を貴方のコレクションに是非!

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2016年06月11日

価格:1980

詳細:http://duga.jp/month/bazooka2-0368/

(1)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #初美沙希 ちゃんと、2016年07月08日(金)00時40分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (14)
  2. #宮崎あや ちゃんと、2016年07月13日(水)04時36分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (11)
  3. #初裏 ちゃん (9)
  4. #吹石れな ちゃんと、2016年07月14日(木)04時39分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (8)
  5. #橋本ありな ちゃんと、2016年07月10日(日)04時39分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (8)
  6. #三井さき ちゃんと、2016年07月08日(金)12時43分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (7)
  7. #今永さな ちゃんと、2016年07月09日(土)08時39分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (7)
  8. #石原莉奈 ちゃんと、2016年07月09日(土)20時38分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (6)
  9. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月12日(火)04時37分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (6)
  10. #甘良しずく ちゃんと、2016年07月10日(日)00時37分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (6)


(2)「ピンク太郎」の人気記事

  1. 【人気・高評価】時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ (12)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collab...」 (5)
  3. #池井戸エミリ ちゃん出演の「新人NO.1STYLE 池井戸エミリAV...」 (5)
  4. #三上悠亜 ちゃん出演の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッシ...」 (5)
  6. #新庄みゆき ちゃん出演の「デカ乳首エロクリ巨乳妻 2 新庄みゆき」 (4)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「無許可で撮影投稿閲覧注意 日本一のデカチ...」 (4)
  8. 【人気・高評価】世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 二宮沙樹 (4)
  9. #佐倉ねね ちゃん出演の「E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首H...」 (4)
  10. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (4)


(3)「右手のおやつ」の人気記事

  1. みひろちゃんの「Little Angel みひろ」他、今日のおやつ (17)
  2. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (10)
  3. 松嶋真麻ちゃんの「おねしょ。 松嶋真麻」他、今日のおやつ (8)
  4. あずみ恋ちゃんの「世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! あずみ恋」他、今日のおやつ (7)
  5. 山崎亜美ちゃんの「元ねずみっ子クラブ山崎亜美の元グラビアアイドル・美人マネージャーさんをみんなでヤっちゃったビデオ」他、今日のおやつ (6)
  6. ひなた茜ちゃんの「はじめまして。 ひなた茜」他、今日のおやつ (6)
  7. KYOKOちゃんの「キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス KYOKO」他、今日のおやつ (6)
  8. 長澤つぐみちゃんの「学園コスプレ×全編デジタルモザイク 長澤つぐみ」他、今日のおやつ (6)
  9. 桃音まみるちゃんの「キモメン大好き女子校生のベロキスと濃厚SEX 桃音まみる」他、今日のおやつ (5)
  10. 天海麗ちゃんの「憧れの新卒女教師 天海麗」他、今日のおやつ (5)


(4)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (240)
  2. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (78)
  3. #みやび音羽 / 『オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽 』 (68)
  4. #藤北彩香 / 『放課後女子校生 センズリ鑑賞アルバイト 』 (65)
  5. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (58)
  6. #紗奈 / 『隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた 紗奈 』 (52)
  7. #藤村みゆ / 『~昭和エトロ姉妹~ 藤村みゆ、藤原あこ 』 (50)
  8. #田原伸江 / 『最高齢75歳!!全員生中出しされる最高級超熟ソープランド 』 (48)
  9. #かわいい女の子 / 『炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 高身長プリプリ母乳ママ編 』 (41)
  10. #かわいい女の子 / 『友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し! 』 (35)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #相沢みなみ ちゃん「FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!」他
  2. #逢沢るる 「私に夢中の従順女子大生と「一泊二日のヤリ尽くし外泊」 逢沢るる」
  3. [ #千乃あずみ ] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 居酒屋の常連客に寝盗られた妻 千乃あずみ
  4. つぼみちゃんの応援と、画像28枚 [ #つぼみ ]
  5. 佐倉ねねちゃんの応援と、画像49枚 [ #佐倉ねね ]
  6. 藤咲エレンちゃんの応援と、画像20枚 [ #藤咲エレン ]
  7. #川上奈々美 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像23枚
  8. 明音ちあちゃんの応援と、画像44枚 [ #明音ちあ ]
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  11. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  12. #宮崎愛莉 ちゃん 「ほんとにあったHな話 31」の動画サンプル
  13. 2016年07月14日12時52分のアダルトサイト巡回結果( #石神さとみ ちゃんなど)
  14. 2016年07月14日12時51分( #佐々木あき ちゃんなど)
  15. エログ定点観測2016年07月14日12時49分( #森苺莉 ちゃんなど)
  16. 石神さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #石神さとみ ]