人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

募集ちゃん086ミオリ24歳OL

配信専用素人出演

作品紹介

丸の内の外資系企業に勤めている清楚系美女のミオリちゃん。インタビュー中に時折みせる愛らしい笑顔と、夏らしいワンピースから見える色白のもっちりボディがとっても魅力的な24歳です。こうして話してみると、悩みなんてなさそうな彼女。実は付き合っている彼との夜の生活に不満があるようなのですが...。その不満とは、セックスがフェラだけで終わってしまうこと。ミオリちゃん自身は彼氏が好きだからご奉仕してるのにもかかわらず、向こうが気持ちよくなって事が終わってしまうので、彼女自身も不完全燃焼でイライラ気味。そこで今回、この欲求が解消出来そうなAVの世界に応募してくれたようです。いざ撮影が始まると、男優との熱い口づけにスイッチが入り、艶めかしい表情を浮かべはじめるミオリちゃん。ベッドの上で小ぶりな胸や乳首を攻められて息遣いも荒くなり、パンティ越しのアソコからは早くも愛液でシミを作っている。その上、アソコやクリ周りに優しく舌先を這わせるクンニで、経験したことのない快感が彼女のココロもカラダもとろっとろに!!そこからは欲求が爆発したかのように男を欲し、彼氏のものより一回り大きい一物を、女豹の体勢で丁寧に舐めしゃぶっていく。なかなか挿れてもらえなかった彼氏への欲求を解消するかのように、一心不乱に涎を垂らしてしゃぶり尽くす。そして、久しぶりの子宮への一突き。顔を紅く染めながら気持ちよすぎて涙がほろり、ビクビクっと全身が性感帯なったようにセックスを楽しむミオリちゃん。さらに、容赦のない超巨根からの激ピストンで、今まで味わったことのない快楽を感じ、最後には気力と体力の全てを使い、満足そうに絶頂に達しました。

"下半身むっちり黒ギャルデカ尻妻AVデビュー 藤井あいり"

出演者;藤井あいり

"24歳の黒ギャル妻あいりさん。性欲が人並み以上に強かったのが、出産したらさらに増してしまい、ひたすらSEXがしたくてAV初出演。98cmのデカ尻を振りながらベビーカーを押す姿に、男なら誰しもバックからブチ込みたくなってしまういやらしさ。インタビューからスケベな顔してチンポを欲しがり、フェラするだけでもマンコを濡らしてしまう。目隠し拘束した男のチンポを好き勝手に漁ってハメまくりたいという願望を叶えてあげると、喜んでまたがって腰を振りまくる。初めての集団SEXでも自らイキまくり、黒肌を白濁ザーメンまみれにして恍惚の表情。エロすぎるギャル妻のデビュー作品を見逃すな!(NITRO)"

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2016年06月03日

価格:2480

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-2147/

(1)「ペニス・メンテナンス」の人気記事

  1. #青山れん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 ()


(2)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃんと画像85枚 (78)
  2. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (53)
  3. #もちづきる美 ちゃんと画像36枚 (31)
  4. #加藤ほのか ちゃんと画像44枚 (28)
  5. #佐倉ねね ちゃんと画像76枚 (24)
  6. #一条リオン ちゃんと画像65枚 (23)
  7. #佐倉あゆ ちゃんと画像89枚 (23)
  8. #河音くるみ ちゃんと画像46枚 (22)
  9. #あべみかこ ちゃんと画像89枚 (22)
  10. #天使もえ ちゃんと画像10枚 (20)


(3)「裸のるつぼ」の最新記事

  1. #折原ほのか ちゃん 「極上泡姫物語 Vol.34」の動画サンプル (undefined)
  2. #みほの ちゃん 「みほのファン感謝祭 〜セックスができる権利争奪戦〜」の動画サンプル (undefined)
  3. #おっぱい ちゃん (undefined)
  4. #小出亜衣子 ちゃんなど2016年06月26日04時11分のアダルトサイト巡回結果 (undefined)
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  7. #椎名そら ちゃん セクシー画像17枚(2016-07-12 15:02:13) (undefined)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (undefined)
  9. #石原莉奈 ちゃん (undefined)
  10. #おっぱい ちゃん (undefined)


(4)「美女記念日」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (undefined)
  2. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (undefined)
  3. 2016年07月06日04時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (undefined)
  4. 2016年07月08日20時48分(池井戸エミリちゃんなど) [ #池井戸エミリ ] (undefined)
  5. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (undefined)
  6. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (undefined)
  7. 2016年07月06日16時50分(渡辺さとみちゃんなど) [ #渡辺さとみ ] (undefined)
  8. 2016年07月09日20時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (undefined)
  9. #白川麻衣 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (undefined)
  10. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (undefined)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #浅田結梨 ちゃん「【DMM限定】働く美女と性交 浅田結梨 パンティと生写真付き」他
  2. [ #神崎久美 ] 四十路妊活未亡人 神崎久美
  3. #甘良しずく 「甘良しずくの爆乳野外中出しデート 飛び出す過激な爆乳最終兵器はKカップ!」
  4. 日比乃さとみちゃんの応援と、画像12枚 [ #日比乃さとみ ]
  5. 藍奈みずきちゃんの応援と、画像66枚 [ #藍奈みずき ]
  6. 若槻みづなちゃんの応援と、画像46枚 [ #若槻みづな ]
  7. 神納花ちゃんの応援と、画像13枚 [ #神納花 ]
  8. #夕城芹 ちゃん 「マンコ図鑑 夕城芹」の動画サンプル
  9. #夕城芹 ちゃん 「マンコ図鑑 夕城芹」の動画サンプル
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  11. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  12. エログ定点観測2016年07月12日20時48分(姫川ゆうなちゃんなど) [ #姫川ゆうな ]
  13. 2016年07月12日20時48分( #斉藤みゆ ちゃんなど)
  14. 今永さなちゃんなど2016年07月12日20時47分のアダルトサイト巡回結果 [ #今永さな ]
  15. エログ定点観測2016年07月12日20時47分( #藍奈みずき ちゃんなど)
  16. 2016年07月12日20時44分( #神山しずく ちゃんなど)