人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV342

配信専用素人出演

作品紹介

目鼻立ちの整った美女、美咲さん32歳。タイトな洋服は胸元がザックリと開いており、彼女の大きく美しい胸に目を奪われてしまう。胸だけでなく、彼女のスタイルは美しくイヤらしい。弾けんばかりに膨らんだ胸から、大きく、張りと柔軟性を共存させた理想的なお尻。胸、お尻の間に挟まるのはキュッと引き締まったクビレ。出るところは出て、締まるところは締まる、股間が疼く極エロスタイルの彼女。これだけのスタイルを兼ね備え、しかも超美人の彼女が街を歩けば、周囲の男性は性欲を抑えるのに必死になることであろう…。そんな彼女だが、実は『ラグジュTV 131』にも出演しており、今回が二度目の出演となる。前回の撮影の感想を聞くと、「思っていたよりも撮影現場の雰囲気が明るく、緊張したんですが、リラックスした状態で男優さんとのセックスを楽しめました」という。前回撮影から一度もセックスをしていないという彼女。久しぶりということもあり、インタビューからフェロモンを放出しっぱなし。「前回よりも激しくして欲しい…」とお願いされ、より一層やる気になるスタッフ一同。プレイが始まれば、男優はもちろんのこと現場にいた全ての人間の鼻息が荒くなる。それほど彼女から放出されたエロがすごい!!窓ガラスに脚をかけ、大げさに股を広げた状態で激しく手マンをされ、カメラの前で豪快にイク彼女は最高にエロかった!

"もーれつ仮面&まぼろしリボン 非情の怪奇人間椅子の巻"

出演者;"新山かえで

"学園にはびこる悪と戦うもーれつ仮面、生徒会長の愛川美姫はもーれつ仮面を応援したことがばれ、緊縛されお仕置きをうけていた。その時、美しき勇者もーれつ仮面に助けられ、彼女に抱きしめられた時、その正体が自分の担任の美咲先生だと気付くのに時間はかからなかった。愛川美姫のもーれつ仮面への憧れはやがて彼女を強くし、学園探偵まぼろしリボンに変身させるのだった。紅と白のもーれつ仮面はこの学園の黒幕を探し戦っていたが、究極の仕置き教師、女力士の登場で苦戦する。まぼろしリボンは女力士の張り手に圧倒され捕まってしまう。そして、学園の地下に君臨する人間椅子の餌食にされてしまう。人間椅子の触手ペニスは、まぼろしリボンのオマンコに進入しズボズボと秘肉を刺激しまぼろしリボンを容赦なく昇天させるのだった。教え子のピンチに白いもーれつ仮面に変身した美咲は悪徳教師と戦うが、まぼろしリボンを人質にとられ戦う事をあきらめるのだった。彼女は紅のもーれつ仮面が救出に来てくれる事を信じるしかなかった。サタン学園長は白いもーれつ仮面を凌辱し、人間椅子は、まぼろしリボンをおもちゃの人形のように抱きしめ愛撫し装飾品とする。一方、紅のもーれつ仮面は白いもーれつ仮面の美咲とまぼろしリボンを救出するために戦うが女力士と遭遇し苦戦する。中出しされ精神的にも肉体的にも傷付くもーれつ仮面とまぼろしリボンだが、二人は力を合わせサタン学園長達をやっつけるのだった。[HAPPY END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:玉木ちな"

価格:3240

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-1062/

(1)「ブーブス」の人気記事

  1. 鈴木心春ちゃん、桃谷エリカちゃん、蓮実クレアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのブーブス! (4)
  2. 篠田あゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、南梨央奈ちゃん、風間ゆみちゃんなどのブーブス! (3)
  3. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃん、青山菜々ちゃん、南梨央奈ちゃんなどのブーブス! (2)
  4. 宮部涼花ちゃん、篠田あゆみちゃん、篠田あゆみちゃん、南梨央奈ちゃんなどのブーブス! (2)
  5. 乃々果花ちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃん、天使もえちゃんなどのブーブス! (2)
  6. 麻倉憂ちゃん、宮野瞳ちゃん、前田かおりちゃん、紗倉まなちゃんなどのブーブス! (2)
  7. #浜崎恋 ちゃん ] (2)
  8. あやまんJAPANちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、桜木優希音ちゃん、夢乃あいかちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 愛須心亜ちゃん、北野のぞみちゃん、宮部涼花ちゃん、愛須心亜ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 篠田あゆみちゃん、つぼみちゃん、長谷川ミクちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなどのブーブス! (1)


(2)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (60)
  2. #木村つな 主演の『超極上の脱糞解禁 木村つな 鮎原いつき』情報です! (25)
  3. 安野由美主演の『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 安野由美』情報です! (17)
  4. #かわいい女の子 主演の『バレたらもっと興奮するかもって心の片隅で思ってます。2』情報です! (12)
  5. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (11)
  6. #椎名いくみ 主演の『えげつない巨乳 椎名いくみ』情報です! (10)
  7. #佐々木あき 主演の『【DMM限定】女体拷問研究所 DEVIL PRODUCTION 人妻解剖実験の残酷 佐々木あき パンティと生写真付き』情報です! (10)
  8. かわいい女の子主演の『便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版』情報です! (10)
  9. #上原亜衣 主演の『スクープ撮!上原亜衣の「ガチプライベート中出しセックス」撮った!限界盗撮して即AV発売。』情報です! (9)
  10. #羽月希 主演の『女囚幻想 羽月希』情報です! (9)


(3)「右手のおやつ」の人気記事

  1. みひろちゃんの「Little Angel みひろ」他、今日のおやつ (18)
  2. あずみ恋ちゃんの「世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! あずみ恋」他、今日のおやつ (10)
  3. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (8)
  4. ありさ(中野ありさ)ちゃんの「書店で働くメガネ店員 ありさ 01」他、今日のおやつ (7)
  5. 池上桜子ちゃんの「AV出演とはほど遠い貞淑な34才妻デビュー! 池上桜子」他、今日のおやつ (6)
  6. ひなた茜ちゃんの「はじめまして。 ひなた茜」他、今日のおやつ (6)
  7. 山崎亜美ちゃんの「元ねずみっ子クラブ山崎亜美の元グラビアアイドル・美人マネージャーさんをみんなでヤっちゃったビデオ」他、今日のおやつ (6)
  8. 長澤つぐみちゃんの「学園コスプレ×全編デジタルモザイク 長澤つぐみ」他、今日のおやつ (5)
  9. 天海麗ちゃんの「憧れの新卒女教師 天海麗」他、今日のおやつ (5)
  10. ひなのちゃんの「浣腸麻薬 ~2穴噴水アクメ~ ひなの」他、今日のおやつ (5)


(4)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃん セクシー画像52枚(2016-05-14 10:53:59) ()




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #椎名そら ちゃん「【DMM限定】挿入とフェラを繰り返す生しゃぶり中出し美少女 椎名そら 生写真付き」他
  2. [ #かわいい女の子 ] 素人うんち倶楽部 SP 70名8時間
  3. 加藤ほのかちゃんの応援と、画像20枚 [ #加藤ほのか ]
  4. #かわいい女の子 「月刊淑女の嘘」
  5. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像35枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. あおいれなちゃんの応援と、画像29枚 [ #あおいれな ]
  7. 夢乃あいかちゃんの応援と、画像32枚 [ #夢乃あいか ]
  8. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  9. 2016年07月12日08時49分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2016年07月12日08時48分(百合華ちゃんなど) [ #百合華 ]
  11. 2016年07月12日08時48分( #北野のぞみ ちゃんなど)
  12. ひいらぎ愛ちゃんなど2016年07月12日08時47分のアダルトサイト巡回結果 [ #ひいらぎ愛 ]
  13. 2016年07月12日08時46分(北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなど) [ #北川エリカ(園田ユリア) ]
  14. エログ定点観測2016年07月12日08時46分( #北条麻妃 ちゃんなど)
  15. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  16. 2016年07月12日08時44分( #椎名そら ちゃんなど)