人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV251

配信専用素人出演

作品紹介

胸元がザックリとあいた刺激的なワンピースの女性、『高木早希』さん。豊満な胸に目が奪われてしまう…。普段は広告代理店で社長秘書として働いているという。セックスが好きで、なんとなく興味があって出演することを決意したという。普段からAVを見ることが多く、オナニーのおかずにしたり、セックスの教材にしたりと活用しているという。AVで行われる激しいプレイや、男優のテクニックに魅了されているようで、中でも男優のテクニックを今日は経験してみたいと明るく話す彼女。豊満なEカップの胸にざっくりとエグれたクビレ。スレンダーでとてもお美しい。普段から行うというオナニーをしてもらう。慣れた手つきで自分のマ○コを触る。恥ずかしいと言いつつも表情がトロけいやらしい顔に変わる。そんな彼女の目の前に男優のギンギンにおっ勃ったチ○ポを突き出せば、「だめぇ…舐めたくなっちゃうぅ…」と舐め始める。自分のマ○コをいじりながら、ジュッバジュッバとチ○ポを舐めまわす彼女は最高にエロい!!彼女の両腕を縛り上げ、自由の利かない体勢で彼女の全身を刺激!!今まで味わったことのない男優の凄まじいテクニックに只々絶叫する!経験したかった男優のテクニックを堪能した彼女は満足そうな笑みを浮かべておりました。

"谷間でシャブってあげるからね 矢吹京子"

出演者;矢吹京子

"妖艶な熟れたオッパイで、散々焦らして寸止めし、耐えられないほどの強制的快楽をM男に植え付ける、パイズリ熟女のザーメン狩り。「おっぱいの中で生臭いチンポ…どんどん固くなってるわよぉ」とチンポに絡みつくGカップの軟乳パイズリを存分にお見せする淫靡なパイズリ&性交をご堪能あれ!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年06月08日

価格:1270

詳細:http://duga.jp/ppv/hero-0160/

(1)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 恵さわちゃんと、2015年03月29日(日)00時07分19秒のAVトレンド (4)
  2. 石神さとみちゃんと、2016年05月30日(月)16時16分30秒のAVトレンド [ #石神さとみ ] (3)
  3. #蓮美 ちゃん ちゃん ちゃん 「女王のソープ 〜近年男性の一人旅が急増した理由〜」の動画サンプル (2)
  4. 三國さらんちゃんと、2016年03月24日(木)16時30分17秒のAVトレンド [ #三國さらん ] (2)
  5. 里美ゆりあちゃんと、2016年06月30日(木)12時15分15秒のAVトレンド [ #里美ゆりあ ] (2)
  6. 幸田ユマちゃんと、2016年04月17日(日)08時16分22秒のAVトレンド [ #幸田ユマ ] (2)
  7. 江上しほちゃんと、2016年03月26日(土)12時45分06秒のAVトレンド [ #江上しほ ] (1)
  8. 花咲いあんちゃんと、2016年07月07日(木)20時16分31秒のAVトレンド [ #花咲いあん ] (1)
  9. 池井戸エミリちゃんと、2016年06月27日(月)00時27分35秒のAVトレンド [ #池井戸エミリ ] (1)
  10. #初裏 ちゃん (1)


(2)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (23)
  2. [ #松下紗栄子 ] 淫靡なる潜入~美しき狂乱の堕天使~ 松下紗栄子 (19)
  3. [ 堀池忍 ] 彼女の母 堀池忍 (19)
  4. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (17)
  5. [ #かわいい女の子 ] 大学生活を部活に捧げる「スポーツ美少女」の有り余った体力と性欲がスゴイ 「日焼けおっぱい」を揉んだら即濡れマン 結局3回もSEXして照れくさそうに帰って行った (17)
  6. [ 三代目葵マリー ] 三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 (13)
  7. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (10)
  8. [ #碧しの(篠めぐみ) ] 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-6 妙なる子宮の鼓動 ~戦闘部隊の女 全穴轟沈逝き殺し~ 碧しの (7)
  9. [ #横須賀昌美 ] 殺しの白いドレスの女 横須賀昌美 (6)
  10. [ #宮瀬リコ ] 高身長レースクイーン フルスイング金蹴り (6)


(3)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #村瀬夢佳 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 ()


(4)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #上原亜衣 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 ()




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年07月11日00時48分( #きみと歩実 ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2016年07月11日00時47分(宮沢ゆかりちゃんなど) [ #宮沢ゆかり ]
  3. 水野朝陽ちゃんなど2016年07月11日00時46分のアダルトサイト巡回結果 [ #水野朝陽 ]
  4. エログ定点観測2016年07月11日00時46分( #水野朝陽 ちゃんなど)
  5. 2016年07月11日00時45分(RIONちゃんなど) [ #RION ]
  6. 渡辺さとみちゃんなどのお尻をいただき! [ #渡辺さとみ ]
  7. エログ定点観測2016年07月11日00時44分( #宇垣ちさと ちゃんなど)
  8. 2016年07月11日00時43分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  9. 向井藍ちゃんの応援と、画像15枚 [ #向井藍 ]
  10. #DMM ちゃん ちゃん の
  11. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像47枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. 江上しほちゃんの応援と、画像85枚 [ #江上しほ ]
  13. #向井藍 ちゃん「【DMM限定】しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 向井藍 パンティと生写真付き」他
  14. [ #水谷心音(藤崎りお) ] 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 水谷心音
  15. #稲村ひかり 「生ハメ生中出しができる 無垢ナ女子校生限定ソープランド 超敏感スペシャル 稲村ひかり」
  16. 2016年07月10日20時51分のアダルトサイト巡回結果( #佐々木あき ちゃんなど)