人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV328

配信専用素人出演

作品紹介

スラっとした美脚と深いVネックからこぼれ落ちそうなおっぱいが印象的な岸田舞さん。オナニーは週に1度程度。AVは良く見ていて、プロの男優さんと経験してみたいという気持ちが強くなり、好奇心で応募してみたんだとか。性感帯第3位は耳、第2位はなんと!クリ◯リス!ここでクリが出てきたのは意外ですね。耳を舌でれろれろすると「ああん~」といやらしい声が漏れ一気に色っぽくなります。ピタッとアソコに張り付くパンティーを横にずらすと綺麗な小さい桃色あわびが現れました。なんて可愛いおまんてぃでしょう。いじると「んん~」と声をだし中に指を入れるとくちゅくちゅいやらしい音を発してどんどんと卑猥なお汁が溢れ出てきます。最近していなかったというちんぽとご対面させると激しく吸い付きじゅるぽじゅるぽと音を発します。思わず男優も「はぁあエロい…気持ちいい…」と声が出ます。電マであっという間にイッてしまったピンク色ま◯こはテカテカと輝きながら熱くなった淫棒を受け入れます。「あぁんあはぁあん」と突き刺す度に細かく反応する声が非常にエロく射精へと導きます。最後はお腹にたっぷりとザーメンをかけてフィニッシュです。性感帯第1位を聞くのをすっかり忘れて終了です。でも…それはもう…いいですね?

普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメ01

出演者;由里子

顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。29歳、子供はまだいない。派遣で事務員をしているという清楚系人妻。SEXは3ヶ月程前にしたきりで欲求不満。ただ夫に対しては恥ずかしくて自らの性的願望等を口にだすことができない。そんな人妻の性欲を解消する為に玩具で愛撫。手で顔を隠そうとする人妻だが、喘ぎはしっかり発声。男根を挿入されよがりまくり、バックで奥を突かれると嬌声を大きくし連続絶頂。オナニーを披露した後、再び男根で突かれ悶絶。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年06月15日

価格:1980

詳細:http://duga.jp/ppv/gogos-0827/

(1)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (32)
  2. [ #桜庭うれあ ]【拡散】桜庭うれあちゃん【希望】 (22)
  3. #佐倉ねね ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (16)
  4. [ #十条みゆき ]【拡散】十条みゆきちゃん【希望】 (12)
  5. [ #藤江幸代 ]【拡散】藤江幸代ちゃん【希望】 (10)
  6. [ #佐々木あき ]【拡散】佐々木あきちゃん【希望】 (9)
  7. [ #宝田さゆり ]【拡散】宝田さゆりちゃん【希望】 (9)
  8. [ #小嶋ひより ]【拡散】小嶋ひよりちゃん【希望】 (8)
  9. [ #なおい夕羅 ]【拡散】なおい夕羅ちゃん【希望】 (8)
  10. [ #今井真由美 ]【拡散】今井真由美ちゃん【希望】 (7)


(2)「楽しいセックス」の人気記事

  1. #緒川りお ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 ()


(3)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2016年07月05日16時52分のアダルトサイト巡回結果( #碧しの(篠めぐみ) ちゃんなど) (2)
  2. 2015年05月06日21時21分のアダルトサイト巡回結果(麻宮まどかちゃんなど) (2)
  3. 2016年07月08日16時53分のアダルトサイト巡回結果( #あやみ旬果 ちゃんなど) (2)
  4. 2015年12月25日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #千乃あずみ ちゃんなど) (2)
  5. 2015年11月10日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #高千穂すず ちゃんなど) (1)
  6. 2015年05月12日08時22分のアダルトサイト巡回結果(星野ナミちゃんなど) (1)
  7. 2015年07月01日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #早川沙梨 ちゃんなど) (1)
  8. 2016年07月05日20時50分のアダルトサイト巡回結果( #清塚那奈 ちゃんなど) (1)
  9. #黛ちよ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  10. 2016年07月06日20時51分のアダルトサイト巡回結果( #白石茉莉奈 ちゃんなど) (1)


(4)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 石神さとみちゃんと、2016年05月30日(月)16時16分30秒のAVトレンド [ #石神さとみ ] (4)
  2. 三國さらんちゃんと、2016年03月24日(木)16時30分17秒のAVトレンド [ #三國さらん ] (3)
  3. 恵さわちゃんと、2015年03月29日(日)00時07分19秒のAVトレンド (3)
  4. 里美ゆりあちゃんと、2016年06月30日(木)12時15分15秒のAVトレンド [ #里美ゆりあ ] (2)
  5. 幸田ユマちゃんと、2016年04月17日(日)08時16分22秒のAVトレンド [ #幸田ユマ ] (2)
  6. #蓮美 ちゃん ちゃん ちゃん 「女王のソープ 〜近年男性の一人旅が急増した理由〜」の動画サンプル (2)
  7. 冬月かえでちゃんと、2016年07月04日(月)00時15分37秒のAVトレンド [ #冬月かえで ] (1)
  8. 彩乃ななちゃんと、2015年04月21日(火)11時17分17秒のAVトレンド (1)
  9. 高橋しょう子ちゃんと、2016年04月09日(土)00時51分03秒のAVトレンド [ #高橋しょう子 ] (1)
  10. 麻生希ちゃんと、2015年04月04日(土)12時40分20秒のAVトレンド (1)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. #みづき乃愛 ちゃん「【DMM限定】抵抗出来ない快感を膣奥まで植えつけられて… みづき乃愛 生写真3枚付き」他
  2. #風間ゆみ 「親友のお母さんは童貞キラー☆ 風間ゆみ」
  3. 天海つばさちゃんの応援と、画像60枚 [ #天海つばさ ]
  4. #水野葵 ちゃん
  5. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  6. #立花里子 ちゃん ちゃん
  7. 小池奈央ちゃんの応援と、画像73枚 [ #小池奈央 ]
  8. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像17枚 [ #かわいい女の子 ]
  9. #琴吹うた ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像80枚
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  11. #河北はるな ちゃん ]
  12. 2016年07月09日08時49分( #羽咲みはる ちゃんなど)
  13. 葵ちゃんなど2016年07月09日08時48分のアダルトサイト巡回結果 [ #葵 ]
  14. 浜崎恋ちゃんなどのお尻をいただき! [ #浜崎恋 ]
  15. 2016年07月09日08時46分(渡辺さとみちゃんなど) [ #渡辺さとみ ]
  16. 2016年07月09日08時44分( #椎名そら ちゃんなど)