人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ゆいかちゃんに素股!「これ以上ダメ!彼氏いるし・・・キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?もう最後までしちゃいましょう。

配信専用素人出演

作品紹介

ネット番組ですが浮気をテーマにコメントお願いします「えっ!ちょっと何か…怪しい(笑)」バレちゃいましたね。安心してください「少しだったら時間あるんで」って少しじゃ済むワケないけどロケ車へGO!「撮影は初めてなので緊張します」千葉県生まれのゆいかちゃんは大学生で彼氏あり。そりゃそうですよね。こんな可愛い子は「浮気はカラダの関係があったらNGですね」彼氏が風俗行ったらどうですか?「風俗行くなら私を呼んで欲しい」って。僕ならもちろんゆいかちゃんご指名ですよ!彼氏がうらやましい。話を戻して素股って分かりますか「スマタ?…わかんない」説明しよう!SEXをしているポーズをとるだけです「ちょっとでもいいんですか?」はい!ロングですけど。ホテルへGO!ベッドの上でちょこんと正座がチョーかわいい!それでは早速始めましょう。ズボンだけ脱いでいいですか?僕の上にまたがってください。もっと上です。「上のほうだと危ない感じ…」その危なさがいいんですよ!体重掛けて乗ってください。大丈夫ですよ「だって当たって…大丈夫じゃないです。さっき雰囲気だけって。当たってますよ。何かちょっと硬い…」すみませんボッキしちゃいました。腰を動かしてください「こうですか?なんかコスレてる…なんか硬いのが」アレ!ゆいかちゃん顔つき変わってきましたね。ストッキング脱いで仰向けに寝てください「大丈夫ですよね。仰向けになったら何か色々…」心配しないでください。色々は後でのお楽しみです。失礼して「えっ!何でパンツ脱ぐんですか?」雰囲気を味わいたいからです。ゆいかちゃんはパンツ穿いてるから大丈夫ですよ「ちょっと待って!恥ずかしい」恥ずかしかったらチ○コ見なくていいですから。それではグイグイこすります。だんだん息が荒くなってきましたね「ダメ!おっぱい触るって聞いてないです」ってもちろん言ってないですから初耳ですよね。カラダ暑いですよ。汗かいちゃいますから。脱ぎましょう。「これ以上ダメ!彼氏いるし…キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?体の反応は素直です。これって浮気ですよね。もう最後までしちゃいましょう。嫌なら帰ってもいいですよ「帰れない…このままじゃ帰れない」って承知しました。たっぷりご賞味いたします。顔に似合わず濃いめの陰毛がたまりませんから思いっきりクンニ責め!の後は僕のチ○コが誰かさんのせいでこんなになっちゃいましたよ。責任とってください「え?責任って…」普段は彼氏にはどうしてるんですか?「手だったり…舐めたり」じゃあ同じようにお願いします。舌使いがたまりません。チ○コがもて遊ばれちゃいました。ヤバいです。もう我慢できません。挿入しちゃいます「後ろからが好きだす」って了解です。アレ?ご自身で動いてますね。「キモチ良くて」どうぞご遠慮なさらずに。バックでも騎乗位でも自ら腰を動かす欲しがりさんへのフィニッシュは中出しです。ごめんなさい。でも気持ち良かったでしょ?「良かったけど…どうしよう…彼氏より気持ち良かったです」ってそんなこと言わないでください。本気で好きになっちゃいそうです。

"目指せ!変態催眠アイドル 琥珀うた"

出演者;"琥珀うた

"琥珀うたは自らの人気と魅力を高めるため催眠術に挑戦する事に。催眠術師は青山愛、早速誘導したところ催眠術師も驚く程簡単にかかってしまう。さらに誘導すると白目を剥き恍惚の表情に。精神と肉体をコントロールされ、水泳や全身硬直、ロボット化などを行う。動物にされスタッフに襲いかかるあたりから暴走気味に…。さらに深く誘導すると自分がコントロールされるのが楽しい状態に陥り、狂気と快感の暴走状態に。暴走オナニーで潮を吹きまくり、快感の余波で失神痙攣状態に、さらに外に飛び出したりと催眠で完全に壊れてしまったアイドルをお楽しみください。"

カテゴリー:辱め

配信開始日:青山愛"

価格:3000

詳細:http://duga.jp/ppv/hypnoart-0017/

(1)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (23)
  2. 「奇跡のIカップ神乳美妻」が面白い! (2015年08月04日16時26分) (22)
  3. 「新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー」が面白い! (2016年05月19日00時13分) (18)
  4. 「痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春」が面白い! (2016年06月23日12時13分) (17)
  5. 「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18」が面白い! (2016年05月26日12時14分) (16)
  6. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (14)
  7. 「E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな」が面白い! (2015年12月13日04時22分) (11)
  8. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年05月25日08時13分) (9)
  9. 「巨乳女子プロレスラー咲舞 痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!」が面白い! (2016年06月02日20時14分) (8)
  10. 「素人娘にいきなりディープスロート!」が面白い! (2016年03月25日12時36分) (8)


(2)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像38枚 (67)
  2. 優和ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像71枚 (27)
  3. #矢部寿恵 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (20)
  4. #阿川りほ ちゃんと最近のAV0選、そしてセクシー画像20枚 (19)
  5. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (19)
  6. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (18)
  7. 白井ゆずかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚 (16)
  8. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (15)
  9. #村瀬夢佳 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像10枚 (13)
  10. #もちづきる美 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像65枚 (11)
  11. #榊梨々亜 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像26枚 (10)
  12. #柴咲りいな ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像49枚 (10)
  13. #晴翔華 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像61枚 (9)
  14. #佐倉ねね ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像35枚 (8)
  15. 芦田知子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像32枚 (8)
  16. #河北はるな ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像86枚 (7)
  17. #土屋あさみ ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (7)
  18. #白石茉莉奈 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像40枚 (7)
  19. #並木塔子 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (7)
  20. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (6)


(3)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 中村知恵ちゃんの応援と、画像81枚 [ #中村知恵 ] (13)
  2. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像19枚 [ #戸田真琴 ] (11)
  3. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (10)
  4. 谷房枝ちゃん出演の「還暦母の抑えられない性欲 谷房江」 (9)
  5. 黒木茉莉花ちゃんの応援と、画像77枚 [ #黒木茉莉花 ] (9)
  6. 紗々原ゆりちゃんの応援と、画像48枚 [ #紗々原ゆり ] (8)
  7. 市川まさみちゃんの応援と、画像33枚 [ #市川まさみ ] (7)
  8. 大槻ひびきちゃん出演の「女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査...」 (7)
  9. 秋山祥子ちゃんの応援と、画像46枚 [ #秋山祥子 ] (7)
  10. #香山美桜 ちゃん出演の「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 ...」 (5)


(4)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #橋本ありな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 ()




== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2016年07月08日04時47分(羽田璃子ちゃんなど) [ #羽田璃子 ]
  2. 2016年07月08日04時47分( #青山はな ちゃんなど)
  3. 佐々木あきちゃんなど2016年07月08日04時46分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐々木あき ]
  4. エログ定点観測2016年07月08日04時46分( #宇垣ちさと ちゃんなど)
  5. 2016年07月08日04時45分(彩奈リナちゃんなど) [ #彩奈リナ ]
  6. 通野未帆ちゃんなどのお尻をいただき! [ #通野未帆 ]
  7. エログ定点観測2016年07月08日04時44分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  8. 2016年07月08日04時43分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  9. #なつめ愛莉 ちゃん「【数量限定】なつめ愛莉、100発の精子飲む。 なつめ愛莉 ローターと生写真付き」他
  10. [ #真野ゆりあ ] ギャルママ 禁断の○学生筆下ろし~ママたちに童貞を奪われてしまったちびっこたち~
  11. 椎名そらちゃんの応援と、画像82枚 [ #椎名そら ]
  12. #都盛星空 ちゃん 「家内が勤めるブラック企業の仕事納め」の動画サンプル
  13. #都盛星空 ちゃん 「家内が勤めるブラック企業の仕事納め」の動画サンプル
  14. #かわいい女の子 「某アパレルメーカー社員研修施設流出映像 トイレオナニー編 8」
  15. 葉月美音ちゃんの応援と、画像79枚 [ #葉月美音 ]
  16. #カリビアンコム ちゃん