人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ゲーセンナンパ02in水道橋

配信専用素人出演

作品紹介

某ゲームセンターで1人UFOキャッチャーをする女性。なんでまたこんな可愛い子が1人でこんな所に!これはチャンスとばかりに声をかける。インタビューと称してスタジオへ移動。恥ずかしがりなのか下ネタの話はなかなかノッてはきてくれなかったけど、脱がすことには成功!服を脱いで出てきたのはGカップの超おっぱい!細い体なのになんとまぁおっきいおっぱい!下着を脱ぐと形の綺麗なおっぱいとうっすいまん毛のま○こ。恥ずかしそうにま○こをクパッとしながら、照れてる可愛いw触ってみるとすぐに糸引いちゃうくらい濡れるま○こやらしいね!まおちゃんにお願いしてち○こをおっぱいに挟んでもらったり、フェラしてもらったり…。恥ずかしがってるわりには大胆にいやらしいフェラするんですね!ジュッポジュポ音なってます!我慢できなくなって飛びつき挿入!おっきいおっぱいを揺らしながらま○こがヒクヒク!奥のほうでキュッ!としまってこりゃいいま○こだ!お尻も綺麗だからバックからの眺めも最高でした!可愛くて体もパーフェクトなまおちゃん。お掃除フェラまでしてくれる優しい子ですよw

"他の男の精液で孕むとき 1+2パック"

出演者;"黒石りんご

【他の男の精液で孕むとき】主人公(佐藤秀明)は、とある田舎にある由緒正しい家の若き当主。愛妻『恵美』とは定期的に子作りをしているのだが、なかなか思うように妊娠しない。それもその筈。秀明の精液には、精子がなかったのだ。古来より続く名家の当主として、子を成さないわけにはいかない。そして愛する妻、恵美も子供をほしいと願っている……苦悩の末、秀明は実弟である秀馬にあるお願いをする。それは、愛する妻『恵美』を、妊娠させてほしいというものだった。困惑しながらも、恵美を抱く秀馬。いけないと思いつつも、秀馬のテクニックに我を忘れて感じてしまう恵美。家中に、愛する妻の艶めかしい声が響き渡る。秀明は、その種付けが終わるのを隣の部屋でジっと待ち続ける。愛する妻が実弟の精液で孕む、その瞬間まで……【他の男の精液で孕むとき2】とある小村の名家、小池家の次期当主『賢太朗』に無精子症が発覚する。世継ぎを作るためにやむを得ず、実父である一郎に妻の『梓』を抱かせることになる。かくして子作りのために一郎に抱かれる梓であったが、障子を挟んで隣室に控えていた賢太朗は大きな絶望に突き落とされる事になる。“一郎のカラダにしがみつき、無我夢中で背中を掻きむしる妻の影”“接吻にて口を塞がれながら、絶頂の快感に細かく痙攣する妻の影”障子に映った妻の肢体は、その行為がいかに激しい快感を伴うものであったのかを如実に伝えていた。やがて梓は子を宿し、絶望の夜は終わりを迎える。しかし妻のカラダに刻まれた快楽の記憶は、そう簡単に消えるものではなかった……

カテゴリー:アドベンチャー

配信開始日:綾風柳晶

価格:3856

詳細:http://duga.jp/soft/ateliersakura-0062/

(1)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (7)
  2. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (5)
  3. 2016年04月08日09時01分(西川ゆいちゃんなど)[ #西川ゆい ] (4)
  4. 2015年06月14日01時34分(上原亜衣ちゃんなど)[ #上原亜衣 ] (4)
  5. 2015年09月30日17時39分(音市美音ちゃんなど)[ #音市美音 ] (3)
  6. 2015年07月12日13時44分(織田真子ちゃんなど)[ #織田真子 ] (3)
  7. #ゆうき麻里 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (3)
  8. #桜ちなみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (2)
  9. #風間ゆみ ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (2)
  10. 2016年07月05日16時43分(七草ちとせちゃんなど)[ #七草ちとせ ] (2)

(2)「もみぢ」の人気記事

  1. #夏川ひまり ちゃんなど2016年07月03日22時26分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  2. #石原莉奈 ちゃんなど2016年07月03日23時27分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  3. 平川みなちゃんなど2015年05月08日03時23分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  4. #片瀬唯 ちゃんなど2016年04月17日21時32分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. #乙葉ななせ ちゃんなど2016年06月29日14時13分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #もちづきる美 ちゃんなど2016年07月06日14時59分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. #紗倉まな ちゃんなど2015年06月18日17時38分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. #羽咲みはる ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (1)
  9. #篠田あゆみ ちゃん 「黒人ピストンに失神寸前」の動画サンプル (1)
  10. #南ひな ちゃんなど2016年05月22日12時36分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(3)「AV情報局」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月03日(日)17時16分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (10)
  2. #若槻みづな ちゃんと、2016年07月02日(土)17時17分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (7)
  3. #波多野結衣 ちゃんと、2016年07月03日(日)08時38分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (5)
  4. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月28日(木)02時32分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (4)
  5. #櫻木ひびき ちゃんと、2016年06月25日(土)12時31分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (3)
  6. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんと、2015年04月01日(水)16時15分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (2)
  7. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月02日(土)05時10分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (2)
  8. #佐倉ねね ちゃんと、2016年06月27日(月)12時41分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (2)
  9. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと、2015年04月03日(金)01時18分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (2)
  10. #葉山美空 ちゃんと、2016年07月01日(金)08時43分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (2)

(4)「人気のDVD」の人気記事

  1. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (12)
  2. かわいい女の子 / 『無毛少女のおしっこ放尿 』 (12)
  3. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (11)
  4. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (11)
  5. #かわいい女の子 / 『TALL MANIA 』 (9)
  6. かわいい女の子 / 『汚パンツを売りにきた素人娘にオナニーさせた 』 (9)
  7. #円城ひとみ / 『母に媚薬を飲ませたら… クラスの友達から手に入れた噂の薬をすっかり艶っ気がなくなった母さんに飲ませてみたらその気になって僕に襲いかかってきた 円城ひとみ 』 (8)
  8. 真木今日子 / 『全裸オイルキャットファイト ~闘う相手は自分で指名する1回戦、激闘壮絶ガチバトル復活~ 』 (6)
  9. #かわいい女の子 / 『おさな妻 2組の夫婦がW浣腸Wレズアナル 夫婦交換4穴6P同時貫通大乱交 調教依頼ドキュメンタリー 』 (6)
  10. かわいい女の子 / 『鼻責め・鼻浣腸 8 』 (6)



== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年07月07日16時55分( #春菜はな ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2016年07月07日16時54分(葵ちゃんなど) [ #葵 ]
  3. 初美沙希ちゃんなど2016年07月07日16時53分のアダルトサイト巡回結果 [ #初美沙希 ]
  4. エログ定点観測2016年07月07日16時53分( #あおいれな ちゃんなど)
  5. 2016年07月07日16時52分(白木優子ちゃんなど) [ #白木優子 ]
  6. エログ定点観測2016年07月07日16時51分( #松下紗栄子 ちゃんなど)
  7. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ]
  8. 2016年07月07日16時49分( #三井さき ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「べろ・唾・接吻 エロ舌フェチ大全集 28人3時間58分スペシャル」
  10. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像29枚 [ #かわいい女の子 ]
  11. 椎奈さらちゃんの応援と、画像36枚 [ #椎奈さら ]
  12. 葵つかさちゃんの応援と、画像64枚 [ #葵つかさ ]
  13. #碧しの ちゃん (篠めぐみ) ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像10枚
  14. 水澤りこちゃんの応援と、画像32枚 [ #水澤りこ ]
  15. #白石茉莉奈 ちゃん「【数量限定】一日奥さま!?白石茉莉奈が貴男のご自宅へお伺い致します パンティと写真付き」他
  16. [ #青山菜々 ] 癒しの時 爆乳授乳手コキ3