人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

プールナンパ(テーマパーク内)02inあきる野チームN

配信専用素人出演

作品紹介

いつでも南国気分が味わえる都内の大型屋内プールで、水着姿の素人美女をナンパしにやってきた俺。まだまだ夏には程遠いはずなのに多くの人々で賑わうこの場所は、まさに常夏の楽園!!あちらこちらで開放的になっている水着ギャルたちを横目に品定めをしながら歩いていると、デッキチェアで一休みしているスタイル抜群の素人美女をハケ~ン!!さっそく深夜系番組の取材ってことで声をかけ『報酬はたんまり出ますんで♪』という魔法の言葉で運良くホテルへ連れ込むことに成功しちゃったぜ!!この素人美女の名前はワカナちゃん。ゲームのプログラマーとして働いている23歳のオフィスワーカーなのだが、ソレを微塵も感じさせない程にぷるぷると揺れてるHカップの爆乳とキュッとクビレた腰つき。そしてプリンっと張りのある桃尻が、あたかもコチラを誘惑しているようにしか見えないww彼女の方もムラムラしていたようで、『良かったら、僕のチ●ポコぺろんちょしませんか?』と言うと素早く手で棒をシゴキながら笑顔でねっとりフェラする大胆っぷりを披露!!また、たわわなおっぱいとピンクの乳輪は超敏感で、触ると愛くるしい声をあげつつ、下の方にも手を伸ばすと愛液でグッチョリ濡れている。そこに電マを押し当てると背中を仰け反らせながらアソコも彼女もとろっとろww前準備も整ったところで『では、そろそろ...』とタイミング良くワカナちゃんのおま●こと俺のチ●コがランデブ~♪初めはゆっくりと、時には緩急をつけて腰を動かすと『あん..あっ..あ~んっ♪』と艶っぽい声を上げ体を震わす彼女。さらに、騎乗位へ体勢を変えれば眼前に広がるHカップのパノラマ!!興奮度MAXで膣奥目掛けてガンガン突き上げれば『イクッ~!!!』と絶頂を向かえたワカナちゃん。ラストはザーメンをオッパイの間に放ってフィニッシュ...あ~夏がくるまでにココで燃え尽きそうや~♪

"熟女パーツモデル 面接即ハメドキュメント4"

出演者;"雨宮律子

小遣い稼ぎのつもりでやってきたパーツモデル志望の奥様達を悪魔の囁きが襲う!褒めておだてて脱がせてハメる…その一部始終を完全盗撮!最後は全員生中出し!■脚モデル志望の雨宮律子さん42歳。シャッター音と眩いフラッシュに浮かれていつのまにやら服を脱がされ生姦セックス■優しい人柄の奥様、織原涼子さん52歳。肉厚マンコを褒められてまさかの情熱交尾!がっつり熟したグラマー奥様を高額ギャラで誘惑してみた編。

カテゴリー:熟女

配信開始日:織原涼子"

価格:1480

詳細:http://duga.jp/ppv/dojukujo-0017/

(1)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (227)
  2. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (174)
  3. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (168)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (87)
  5. 高橋しょう子ちゃんと画像88枚 [ #高橋しょう子 ] (68)
  6. もちづきる美ちゃんと画像42枚 [ #もちづきる美 ] (67)
  7. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (65)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「昏睡美女内診台レイプ 1」(おまけ画像つき) (52)
  9. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (47)
  10. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき) (39)


(2)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. みづなれい(みずなれい)が『超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印 みづなれい』に出ていますよ~! (23)
  2. かわいい女の子が『パン線!透けパン!街撮り即交渉!! 着衣デカ尻OLタイトスカートナンパ 2』に出ていますよ~! (18)
  3. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (18)
  4. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (17)
  5. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (17)
  6. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (16)
  7. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (12)
  8. #RIKAKO が『衝撃!全身淫語タトゥー変態女 ドSな元カレに全身淫語の刺青を彫られたドMな変態女 ~これが私の生きる道~ RIKAKO』に出ていますよ~! (11)
  9. #五十嵐レオナ が『イケイケヤリマンギャル舌ベロペロM男ザーメン狩り 五十嵐レオナ』に出ていますよ~! (10)
  10. かわいい女の子が『あなたの街で噂の看板娘特集!街撮り即交渉で着衣セックス!お昼休みの美人素人歯科衛生士ナンパ2 隠れ巨乳編』に出ていますよ~! (10)


(3)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. 大人の社会科見学 第2巻 黒人AV男優さんに会いに行く(2016/06/27 08:10) (8)
  2. Eternal Record III ~南佳也~(2016/06/28 16:11) (7)
  3. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/03/08 23:47) (6)
  4. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (6)
  5. 一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹(2016/07/03 08:09) (6)
  6. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (5)
  7. イケメン大集合!!ラブホ新年会!!! ~有馬芳彦 北野翔太 渡部拓哉 北澤剛 小田涼 岡本健吾~(2016/03/17 00:11) (5)
  8. 東京恋愛模様(2015/03/03 13:15) (5)
  9. 男優と男優 第2クール(2016/06/30 04:08) (4)
  10. 女性向け風俗はじめました 指名麻生蛍太(2016/07/03 12:12) (4)


(4)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 河西あみちゃん、西野翔ちゃん、蓮実クレアちゃん、音無かおりちゃんたちに満足! (10)
  2. #RION ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (6)
  3. 霧島さくらちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、紺野ひかるちゃん、乃々果花ちゃんたちに満足! (5)
  4. #荒木まい ちゃん (4)
  5. 篠田あゆみちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、蓮実クレアちゃん、AIKAちゃんたちに満足! (3)
  6. #麻生希 ちゃん 「バーチャル麻生希 〜甘すぎる同棲生活〜」の動画サンプル (3)
  7. 跡美しゅりちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃん、希崎ジェシカちゃん、乃々果花ちゃんたちに満足! (3)
  8. つぼみちゃん、西條るりちゃん、澁谷果歩ちゃん、河西あみちゃんたちに満足! (3)
  9. 篠田あゆみちゃん、涼海みさちゃん、吹石れなちゃん、春原未来ちゃんたちに満足! (3)
  10. 希島あいりちゃん、春原未来ちゃん、広瀬奈々美(堀口奈津美)ちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (2)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年07月07日08時50分( #椎名そら ちゃんなど)
  2. 河音くるみちゃんなど2016年07月07日08時49分のアダルトサイト巡回結果 [ #河音くるみ ]
  3. エログ定点観測2016年07月07日08時49分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ]
  4. エログ定点観測2016年07月07日08時48分( #浅田結梨 ちゃんなど)
  5. 2016年07月07日08時47分(若槻みづなちゃんなど) [ #若槻みづな ]
  6. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ]
  7. エログ定点観測2016年07月07日08時46分( #あかね葵 ちゃんなど)
  8. 2016年07月07日08時45分( #朝倉ことみ ちゃんなど)
  9. #碧しの(篠めぐみ) ちゃん「【数量限定】自画撮り愛液べっちょりオマ○コに激しく指をズボズボ!!大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー vol.2 パンティと写真付き」他
  10. #かわいい女の子 「私たち生まれて初めて3Pさせられました…」
  11. [ #星野ひかる ] 1981-2016 レジェンド女優50人 8時間
  12. 川上奈々美ちゃんの応援と、画像72枚 [ #川上奈々美 ]
  13. 水稀みりちゃんの応援と、画像33枚 [ #水稀みり ]
  14. 並木塔子ちゃんの応援と、画像70枚 [ #並木塔子 ]
  15. 美咲かんなちゃんの応援と、画像83枚 [ #美咲かんな ]
  16. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!