人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

くりぃみぃパイ1 [emily]

EDGE出演

作品紹介

【リボンとチョコと愛する恋人】普段おとなしい「長峰ゆずは」。サッカー部キャプテン「トモ」と半年前から付き合いだした。バレンタインデー。それでもトモに告白する女の子が後を堪えない。チョコも机の上にいっぱい置いてある。ゆずはは、トモの家で、裸になった身体にリボンを巻き付け特別なチョコを渡す。「彼女として、恋人として、二人だけの思い出になるプレゼントをあげたくて・・・」【Virtual×Real】いつも「真沙美」は、「しょう」の家で雑誌を読み漁っていた。真沙美は、夕方になり帰ろうとした時、机の上に置かれた同人誌のサークル名を何気なく言ってしまった。本来知るはずも無い言葉を聞き逃さなかったしょうは、手を掴み問いただす。「女性も同人誌みて、オナニーとかするんだ?」その質問に真沙美はしどろもどろになる。しょうは、その姿をなんか可愛く思えて・・・「同人誌みたいにエッチなことやってみないか?」【心の道しるべ】サッカー部(MF)「西村敬二」に思いを寄せる「菅原葵」。葵は、教室の窓からその姿をいつもみていた。覚悟を決めて思いを告げようと敬二を待っていたが、その目の前で他の女の子から告白されるのを目撃してしまい涙が頬を濡らす。こんなにも好きだったなんて・・・と気付く。梅雨の時期、びしょ濡れになりながらバス停に着くと敬二がいた。「見ているだけじゃダメ。もう傷つくことはいや・・・西村くんのこと好きです、ずっと前から・・・」

"熟女レズ発情 禁断の同窓会"

出演者;"円城ひとみ

"五十路のひとみは、女性マンションのオーナー。入居者との面談でレズ相手を物色していた。ある日、入居希望者の絵美子が女子高の後輩と分かり、禁断の関係になってしまう。絵美子の同級生しのぶも入居を希望し、ひとみと関係を持ってしまう。絵美子としのぶの関係も復活し、最後は壮絶なトリプル・レズに。円城ひとみ、小池絵美子、五十嵐しのぶの美しくもエロいレズプレイに驚嘆!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:小池絵美子

価格:2800

詳細:http://duga.jp/month/mellow-0399/

(1)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年05月06日21時21分のアダルトサイト巡回結果(麻宮まどかちゃんなど) (2)
  2. #北山かんな ちゃん ちゃん 「アナル図鑑」の動画サンプル (1)
  3. 2015年08月14日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #北条麻妃 ちゃんなど) (1)
  4. 2015年12月25日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #千乃あずみ ちゃんなど) (1)
  5. #はるか悠 ちゃん ちゃん (1)
  6. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん セクシー画像52枚(2016-04-12 19:07:45) (1)
  7. 2015年07月19日12時20分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど) (1)
  8. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  9. #今永さな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (1)
  10. #葵紫穂 ちゃん ちゃん ] ネトラレーゼ 妻を上階の893に寝盗られた話し 葵紫穂 (1)


(2)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #湊莉久 ] 羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久 (83)
  2. [ #かわいい女の子 ] 日本人がハメる! パツキン素人18歳生中出し (73)
  3. [ #古川いおり ] 古川いおり 本気レズ解禁!豪華美女共演ペニバンFUCK4本番 (71)
  4. [ #かわいい女の子 ] 固定バイブだるまさんが転んだ2 (66)
  5. [ #かわいい女の子 ] 「デッサンモデル募集」で集まった一般女性が合体ヌードモデル体験‘おま○こパックリ’の下品なポーズから生ち○ぽ結合!中出し!羞恥絵画教室 (66)
  6. [ #篠田あゆみ ] アナルの代償 背徳の奴隷嫁 篠田あゆみ (65)
  7. [ #かわいい女の子 ] 池袋Bitch!!! 003 【素人】彼氏に内緒( ´・ω・`)撮ってみた【中田氏】 (64)
  8. [ #かわいい女の子 ] ジュッポリおま●こ抜き挿しモロ映像 2 (60)
  9. [ #ゆうみ菜穂 ] 某体育大学スポーツ科学科2年 女子水球部エース ゆうみ菜穂 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します! (59)
  10. [ #新井美貴 ] 熟れた妊婦は最高!4時間 (57)


(3)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 広末希未ちゃんの「ケモノたちの宴 元妻・強制姦緊 理不尽な性拷問と凌辱、しかし男の目的は…復縁 広末希未」他、今日のおやつ (18)
  2. 井川香澄ちゃんの「綺麗でいやらしい叔母さんの艶めかしくイキまくる姿に漲る僕 井川香澄」他、今日のおやつ (16)
  3. 舞谷知香ちゃんの「Bitchアイドル! 舞谷知香」他、今日のおやつ (12)
  4. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (9)
  5. 深田あみちゃんの「爆乳あみ 美形のHカップデビュー! 深田あみ」他、今日のおやつ (8)
  6. 翔田千里ちゃんの「中出しソープ 麗しの熟女湯屋 翔田千里」他、今日のおやつ (6)
  7. 松すみれちゃんの「kira☆kira BLACK GAL 黒GAL誘惑ヒッチハイク ~ムッチリBODY激揺れIcup~ 松すみれ」他、今日のおやつ (6)
  8. #三上悠亜 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (6)
  9. 野島恵子ちゃんの「前略。母のパンストは、今日も激しく蒸れています。 野島恵子」他、今日のおやつ (5)
  10. 小西那奈ちゃんの「グラマラス家庭教師 小西那奈」他、今日のおやつ (5)


(4)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (55)
  2. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (32)
  3. 乙葉ななせ「強制唾液天国」 [ #乙葉ななせ ] (27)
  4. かわいい女の子「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻 すみれさん32歳」 [ #かわいい女の子 ] (19)
  5. ゆきのあかり「わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり」 [ #ゆきのあかり ] (18)
  6. 波多野結衣「お隣さんから風でとばされてきたパンティを届けたら無防備な姿の美しすぎる人妻が出てきて… 波多野結衣」 [ #波多野結衣 ] (17)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (16)
  8. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (13)
  9. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (13)
  10. かわいい女の子「総勢21人!ヤンキー姉ちゃん大集合!チンポでタイマン大乱闘4時間ぶち抜きSP」 [ #かわいい女の子 ] (12)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 菅野さゆきちゃんの応援と、画像86枚 [ #菅野さゆき ]
  2. #おっぱい ちゃん
  3. #おっぱい ちゃん
  4. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  5. #おっぱい ちゃん
  6. #初美沙希 ちゃん「【数量限定】初美沙希と中出し修学旅行 パンティと生写真付き」他
  7. 古川いおりちゃんの応援と、画像15枚 [ #古川いおり ]
  8. 神咲詩織ちゃんの応援と、画像23枚 [ #神咲詩織 ]
  9. #Boobs ちゃん
  10. あやみ旬果ちゃんの応援と、画像28枚 [ #あやみ旬果 ]
  11. 2016年07月05日12時49分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  12. 北野のぞみちゃんなど2016年07月05日12時48分のアダルトサイト巡回結果 [ #北野のぞみ ]
  13. 2016年07月05日12時47分(堀北さくらちゃんなど) [ #堀北さくら ]
  14. 佐々木あきちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐々木あき ]
  15. エログ定点観測2016年07月05日12時45分( #羽咲みはる ちゃんなど)
  16. 2016年07月05日12時44分( #春原未来 ちゃんなど)