人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV226

配信専用素人出演

作品紹介

海外で和食のレストランを経営しているGカップの奥様。夫はアメリカ人でかなり大きめのフランクフルトを持っているのだが、久しぶりに固いサムライソードを試したくなってしまったんだとか。いつもフランクフルトじゃ飽きちゃいますよね。お金持ちGカップ奥様からしたらAVなんてものは暇つぶし程度なのでしょう。それにしても巨乳です。着ているチェック柄のトップスはおっぱいがでかすぎて直線が曲線になっています。きっとアメリカ人の夫もこのGカップおっぱいに目がくらんだに違いないでしょう。いやあ凄いです。細巨乳とはこのことですね。素人の体型とは思えない!アソコは短めに毛が切りそろえられていて、凄く小さな美マンです。クリトリスが性感帯という奥様。ローターをあてるとすごく気持ちよさそうな顔をしながら「ああッいやぁ気持ちイイッッ!」といいながらビクンビクン感じだします。それにしても凄いおっぱいですね。何をしていても、ものすごい存在感のおっぱいです。アメリカ仕込のフェラも気になるところですね。ご覧頂くと音でわかると思うのですが「ぎゅるっぎゅうっ」とものすごい吸引力でちんちんを吸い上げてくれるんですね。ダイナミックです。そしてお待ちかねのパイズリはかなりやばいです。ちんちん全体をすっぽり包み込み柔らかい皮膚でしっかり亀頭までこすれて最高に気持ちいいのです。天国です。バックで突くとGカップおっぱいがバユンバユンゆれてクビレも綺麗でなんとも美しくいやらしい光景です。「ああぁっはああぁんっ」と髪とおっぱいを振り乱しながら大胆に感じています。更に騎乗位での腰の振り方も凄いです!これもアメリカ仕込なのでしょうか?「ああぁダメェイくぅう!」と中イキまでしちゃう感度抜群奥様は日本人のちんちんに満足してくれたことと思います。

うんこかき出しアナルオナニー1

出演者;カワイイ女の子

"初めは指一本でアナルをほぐす。物足りないのかすぐに指の本数を増やしてアナルを弄りまくる!!さらに普通サイズのディルドでズボズボ。最後は極太ディルドでうんこをかき出すアナルオナニー!じっくりご堪能あれ。"

カテゴリー:スカトロ

配信開始日:2016年02月20日

価格:945

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0291/

(1)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像76枚 [ #羽咲みはる ] (37)
  2. 吉川あいみちゃんの応援と、画像22枚 [ #吉川あいみ ] (8)
  3. 跡美しゅりちゃんの応援と、画像79枚 [ #跡美しゅり ] (5)
  4. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像62枚 [ #三上悠亜 ] (5)
  5. 「高級痴女サロン~快楽練達...」他、最新の作品集 (4)
  6. 緒沢くるみちゃんの応援と、画像11枚 [ #緒沢くるみ ] (4)
  7. 河音くるみちゃんの応援と、画像64枚 [ #河音くるみ ] (4)
  8. 「野外連れまわしゲリラ露出ド変態...」他、最新の作品集 (3)
  9. 星野美憂ちゃんの応援と、画像21枚 [ #星野美憂 ] (3)
  10. 「ママ失格 3 篠田あゆみ ~ワル...」他、最新の作品集 (3)

(2)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (141)
  2. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (81)
  3. #かわいい女の子 / 『股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち 』 (63)
  4. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (55)
  5. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (54)
  6. #青山梨果 / 『M性感西日暮里ビザールクリニック在籍M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!! 』 (43)
  7. #紗倉まな / 『朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな 』 (42)
  8. #かわいい女の子 / 『【素人ドッキリ!】溶ける水着で男湯入って下さい!! 』 (38)
  9. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (36)
  10. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (35)

(3)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #花音しおり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (21)
  2. 小口田桂子ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  3. #市川まさみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  4. #紗々原ゆり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  5. 丘野さくらちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  6. #水澤りこ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  7. #かわいい女の子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  8. 瑠川リナちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  9. 橋本さゆりちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  10. #甘良しずく ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)

(4)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年01月01日12時54分( #浅田結梨 ちゃんなど) (4)
  2. エログ定点観測2016年02月18日15時08分( #三國さらん ちゃんなど) (3)
  3. エログ定点観測2016年03月15日00時42分( #青山はな ちゃんなど) (2)
  4. エログ定点観測2016年03月14日08時40分( #伊東ちなみ ちゃんなど) (2)
  5. エログ定点観測2016年03月06日16時44分( #西田カリナ ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2016年03月10日20時43分( #あゆな虹恋 ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月22日22時05分(木下麻季ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2016年03月02日12時42分( #三上悠亜 ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2016年03月12日12時42分( #斉藤みゆ ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年08月14日04時53分( #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 吹石れなちゃんなど2016年03月20日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #吹石れな ]
  2. #その他体験 ちゃん ]大人の不倫現場[
  3. #相原翼 ちゃん「【数量限定】うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 相原翼 コスプレチェキ2枚付き」他
  4. 2016年03月19日21時11分( #風間ゆみ ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「もし好きだった女が離婚して地元で再会したら酔わせてヤる?」
  6. 上原亜衣ちゃんの応援と、画像73枚 [ #上原亜衣 ]
  7. [ #かわいい女の子 ] ザ・奴隷女 絶対服従
  8. 2016年03月19日20時58分( #紗倉まな ちゃんなど)
  9. RIONちゃんの応援と、画像64枚 [ #RION ]
  10. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  11. 風間ゆみちゃんの応援と、画像85枚 [ #風間ゆみ ]
  12. エログ定点観測2016年03月19日20時44分( #RION ちゃんなど)
  13. 夢乃あいかちゃんの応援と、画像86枚 [ #夢乃あいか ]
  14. エログ定点観測2016年03月19日20時35分(北野のぞみちゃんなど) [ #北野のぞみ ]
  15. エログ定点観測2016年03月19日20時23分( #一条リオン ちゃんなど)
  16. 2016年03月19日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #真木ゆかり ちゃんなど)