人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV217

配信専用素人出演

作品紹介

関西でソープランドを経営し、ママと呼ばれて数年。出勤管理はもちろんのこと技術指導もたまにしているので男性を喜ばせることに自信はある。どちらかというと性格は強いし、芯もあると言われるのでSっ気が強い。仕事に夢中でプライベートでセックスを楽しむことを最近忘れていた。もちろん自分が接客に回ることもないし、ふと我に返った時に自分の性生活はなんだか虚しいものがあった。彼氏がずっといないわけでもないけど、体の相性がぴったり合う人なんてほとんどいない。風俗のことはよく知ってるけど、AVは無知。気持ちよさを追求した大人のセックスを楽しめればという思いと、なにか仕事に役立つことがあるかもしれないという気持ちで、応募してしまった。当日、ドキドキしながら撮影現場へ。早々とインタビューを受けると早速今回のお相手の男性が登場した。ストッキングを履いた足を撫で回しつま先が彼の股間へあたる。靴を履いていてもその硬さと暖かさが伝わってきた。おもむろに出した彼のアソコは固く大きく硬直してる。顔の前に出されたので「舐めていいんですか?」と聞くと「好きにしてください」というので頬で熱くなった肉棒の熱を感じ、軽くキスをしてペロリと舐める。口に咥えるまではちょっと焦らす。ペロペロしてからパクリ。口の中で血管が波打つのを感じながら涎を混ぜてゆっくりゆっくり舐めていく。今度は色んなおもちゃが登場し、クリや穴を刺激された。ソファに座らされ、足を開き、直接クリを刺激されるとアソコからたくさん熱い汁がでて本気でイってしまった。ぐったりしても立たされ、中にはバイブを突っ込まれ、電マでクリを刺激されガクガクしながらまたイってしまった。いつもは責めることが多かったけど、挿入前にこんなにイってしまったのは初めてだった。プロの男優さんって凄い。少し頭が真っ白になりながらも大きいアレがいつ入ってくるのかと待ち遠しかった。

KMPの優秀すぎて卑猥すぎるセールスレディ8時間BEST

出演者;"綾瀬みなみ

肉弾営業で契約をとるイケナイセールスレディの8時間BESTが登場!!ノルマを達成するためカラダを売る美女達!!枕営業SEXで即契約成立!!世の中のセールスレディはこんなにもエロいのか。中出しフィニッシュも当たり前!?こんな営業一度は受けてみたい!!

カテゴリー:痴女

配信開始日:小鳥遊はる

価格:1980

詳細:http://duga.jp/month/bazooka2-0328/

(1)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKSEX 10人のSEX中毒女子校生が...」 (13)
  2. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (8)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信...」 (7)
  4. #川越ゆい ちゃん出演の「オヤジを狂わす淫乱娘 川越ゆい」 (5)
  5. #飯岡かなこ ちゃん出演の「ガックガクの女 飯岡かなこ」 (5)
  6. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (5)
  7. #本間麗花 ちゃん出演の「質屋の質草にされた美巨乳若妻 4 本間麗...」 (4)
  8. #西村ニーナ ちゃん出演の「土下座と奉仕と謝罪 西村ニーナ」 (3)
  9. #中里美穂 ちゃん出演の「調教志願の人妻 奈落の肉奴隷5 中里美穂」 (3)
  10. #小西みか ちゃん出演の「優しいパイズリ 小西みか」 (3)

(2)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #松本メイ ] Hカップ×美女×ハーフ 旦那にも教えてやりたい爆乳Hカップの正しい使い方 哀れな中出し人形と化した松本メイ (96)
  2. [ #かわいい女の子 ] 人妻ナンパ!エッチな体験談教えてください。そして今、再現してみませんか? (66)
  3. [ #小早川怜子 ] 暴発モード突入 射精は急には止まらない 玩ばれるギン勃ちチ○ポ 4時間 (63)
  4. [ #かわいい女の子 ] ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!超乳ハーレム性交 (54)
  5. [ #かわいい女の子 ] 湯布院高級温泉旅館 新婚旅行で妻は旅館従業員に夫がいる横で犯されて…「あなたぁアぁ~ン 違う!?えっ!誰なの!いやぁやめてぇ」 (52)
  6. [ #中山理莉 ] ド淫乱人妻キャビンアテンダントのSEX中毒中出しフライト 理莉 (51)
  7. [ #来生れい ] 異常性交・五十路母と子 息子の歪んだ欲望 来生れい (48)
  8. [ #初音みのり ] 衝撃の220分 壮絶なるノーカットSEX 初音みのり (44)
  9. [ #篠田あゆみ ] 乳離れできない息子に吸われ続ける母 篠田あゆみ (43)
  10. [ #佐々木美南 ] 初撮り!●気な制服少女・みな「あんまりエッチしたこと無いので、まだ入れられると痛いんです…」佐々木美南 (42)

(3)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 天海つばさちゃん、北条麻妃ちゃん、あべみかこちゃん、佐々木あきちゃんたちに満足! (6)
  2. 小早川怜子ちゃん、かすみ果穂ちゃん、冬月かえでちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃんたちに満足! (3)
  3. 沖田杏梨ちゃん、上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、羽月希ちゃんたちに満足! (2)
  4. 上原亜衣ちゃん、神波多一花ちゃん、上原亜衣ちゃん、北条麻妃ちゃんたちに満足! (2)
  5. 上原亜衣ちゃん、つぼみちゃん、AIKAちゃん、浜崎真緒ちゃんたちに満足! (2)
  6. 吉沢明歩ちゃん、堀内秋美ちゃん、成宮ルリちゃん、さくらえなちゃんたちに満足! (2)
  7. 神波多一花ちゃん、上原亜衣ちゃん、北条麻妃ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (2)
  8. 上原亜衣ちゃん、天海つばさちゃん、秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足! (2)
  9. 鈴村あいりちゃん、神波多一花ちゃん、成海うるみちゃん、相沢恋ちゃんたちに満足! (2)
  10. 希志あいのちゃん、希崎ジェシカちゃん、夏目優希ちゃん、尾上若葉ちゃんたちに満足! (1)

(4)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (33)
  2. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (30)
  3. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」 (26)
  4. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (20)
  5. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 水戸 vol.31」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  6. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (16)
  7. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (16)
  8. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (12)
  9. 芦田まり「18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり」 [ #芦田まり ] (12)
  10. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (12)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 星野ナミちゃんなど2016年03月08日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #星野ナミ ]
  2. あいの美羽ちゃんの応援と、画像75枚 [ #あいの美羽 ]
  3. 霧島さくらちゃんの応援と、画像37枚 [ #霧島さくら ]
  4. 星野ナミちゃんの応援と、画像69枚 [ #星野ナミ ]
  5. 若槻みづなちゃんの応援と、画像15枚 [ #若槻みづな ]
  6. エログ定点観測2016年03月08日02時04分(夏目彩春ちゃんなど) [ #夏目彩春 ]
  7. 2016年03月08日00時47分のアダルトサイト巡回結果( #西村ニーナ ちゃんなど)
  8. 2016年03月07日23時44分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ]
  9. #ティア ちゃん「【DMM限定】声の出せない状況でマッサージされイカされる女たち ティア サイン入りチェキ付き」他
  10. 2016年03月07日22時14分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  11. #希美まゆ 「あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ」
  12. 今井すみかちゃんなどのお尻をいただき! [ #今井すみか ]
  13. エログ定点観測2016年03月07日09時20分( #小田飛鳥 ちゃんなど)
  14. エログ定点観測2016年03月07日04時23分( #清塚那奈 ちゃんなど)
  15. [ #加藤ツバキ(夏樹カオル) ] ながえ官能映像集 不倫は麻薬。
  16. 2016年03月06日22時55分( #長瀬麻美 ちゃんなど)