人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV208

配信専用素人出演

作品紹介

街を歩けば誰もが息を呑むほど美しい女性『こずえ』さん。おしとやかな雰囲気のなかに、健気な笑顔を見せる可愛らしさもあるパーフェクトな女性。元レースクイーンということもあり抜群のスタイル。右手の薬指には、彼女の美しさに引けをとらないくらい綺麗なダイヤ。新婚だという。旦那はレースクイーン時代に出会ったいう。会社経営をしているという旦那は趣味で頻繁にレース会場に訪れていた。ある日、マネージャーからVIPルームへ行くようにと言われ、そこで出会ったという、いわ言うる金持ち社長の豪勢なナンパである…。そんな社長夫人のこずえさん。一切お金に困っている様子はない。ただただ、刺激欲しさにここへ来たという。優しく唇を合わせる。驚くほど柔らかな唇の感触。その唇を唇でこじ開け、舌を絡ませぺちゃぺちゃと音をたて熱いキスをする。互いに体温が上昇しはじめたのを彼女のカラダを通して感じ取れた。彼女のスカートをめくり上げ、股を広げパンツをズラす。サーモンピンク色の秘部をおっ広げ、舌で刺激を与える。焦らすように周りからじっくり責めると「あンン…んはぁっ…」と甲高い声を漏らす。膣奥からぬめり気をおびた汁が流れ出るのが目視できる。その汁を一滴も逃さぬよう、じゅるッるッ、と音を立てて吸い上げる。今度は極太バイブを彼女の膣奥に押し込みスイッチを入れる。「はぁッ…はぁぁぁんッ!!!」と堪え切れないように腰をクネらせ、部屋中に彼女の声が響き渡る。波がうねるように腰を動かし、膣と肛門をヒクヒクと痙攣させる。「ぁはっぁん…もう…だめぇ…」と何かにしがみつくように声を出し、「チ●ポ…挿れてぇ…ほしぃぃ」と訴えかけるのであった。

"JK 直下型&M字 パンチラ挑発5"

出演者;"藤にいな

パンチラマニア垂涎の2大ポーズでひたすら挑発!挑発!挑発!もはやパンチラじゃなくてパンモロ?でもそれがイイ!スカートの意味を成さない大胆不敵の挑発アングルが炸裂!JKのスカートの中に潜りたいと思っているアナタ、JKのM字開脚を抜きどころにしているアナタ、そんなアナタが求めていたポーズをたっぷり収録。

カテゴリー:下着

配信開始日:高山えみり

価格:2550

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1462/

(1)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (41)
  2. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (25)
  3. [ かわいい女の子 ] 続・噂の美人車内販売員。 06 さえこさん(仮名) (14)
  4. [ #高山えみり ] 100回イッてもまだ足りない! 奇跡の感度で止まらない痙攣絶頂と中出し 高山えみり (14)
  5. [ #かわいい女の子 ] 独り暮らしのお姉さん!家ついて行ってイイですか?よかったらヤラせて下さい。 (11)
  6. [ #神宮寺薫子 ] 熟女の下品すぎないベロキスFUCK 神宮寺薫子 (10)
  7. [ #桐原あずさ(伊藤あずさ) ] 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ (9)
  8. [ 尾上若葉 ] 新足裏 生足とストッキングの足裏 Vol.2 (9)
  9. [ 堀池忍 ] 彼女の母 堀池忍 (8)
  10. [ 高畑ゆり ] お婆ちゃんが僕の部屋でAVを見ながらオナニーをしている所を見てしまったら? 高畑ゆり 竹田かよ (8)

(2)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #JULIA ちゃん「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版」 (19)
  2. #紗倉まな ちゃん「紗倉まな 初中出し解禁」 (14)
  3. #橋本ありな ちゃん「ALL NUDE 橋本ありな」 (13)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「茨城ド根性ヤンキー ゆりか14祭。」 (12)
  5. #新庄みゆき ちゃん「デカ乳首エロクリ巨乳妻 2 新庄みゆき」 (12)
  6. #橋本ありな ちゃん「ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな」 (11)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「茨城ド根性ヤンキー ゆりか14祭。」 (11)
  8. かわいい女の子ちゃん「おもらし 23」 (11)
  9. #神木優愛 ちゃん「【スマホ推奨】褐色の19歳美少女。 神木優愛」 (11)
  10. #南條れいな ちゃん「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」 (11)

(3)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #佐々木あき ちゃんと、2016年02月26日(金)04時43分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (6)
  2. #千葉ねね ちゃんと、2016年02月26日(金)13時12分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (3)
  3. #青山はな ちゃんと、2016年02月18日(木)09時18分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (3)
  4. #菊池えりか ちゃんと、2015年12月12日(土)17時29分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (2)
  5. #Rio(柚木ティナ) ちゃんと、2016年01月04日(月)06時17分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (1)
  6. #橋本怜奈 ちゃんと、2015年11月29日(日)09時31分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (1)
  7. 川原里奈ちゃんと、2015年05月16日(土)18時59分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (1)
  8. #AIKA ちゃんと、2016年01月02日(土)10時34分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (1)
  9. #椎名そら ちゃんと、2016年01月04日(月)13時20分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (1)
  10. #藤井有彩 ちゃんと、2016年02月10日(水)21時28分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (1)

(4)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. [ #麻倉憂 #江上しほ ] (42)
  2. [ #大島美緒 #江上しほ ] (30)
  3. [ #明日花キララ #笹倉杏 ] (30)
  4. [ #麻倉憂 #江上しほ ] (22)
  5. [ #飯岡かなこ #新道ありさ ] (22)
  6. [ #麻倉憂 #江上しほ ] (19)
  7. 新井梓ちゃんと画像15枚 [ #新井梓 ] (15)
  8. [ #桜ここみ #今井真由美 ] (10)
  9. [ #麻倉憂 #江上しほ ] (10)
  10. [ #麻倉憂 #江上しほ ] (9)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 羽田璃子ちゃんなど2016年02月28日00時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #羽田璃子 ]
  2. 2016年02月27日21時25分(小田飛鳥ちゃんなど) [ #小田飛鳥 ]
  3. #上原瑞穂 ちゃん「【数量限定】僕と瑞穂の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 上原瑞穂 生写真7枚付き」他
  4. 2016年02月27日21時19分( #NAOMI ちゃんなど)
  5. [ #かわいい女の子 ] 現役女子大生ナマ中出しライフ 3
  6. 西田カリナちゃんの応援と、画像70枚 [ #西田カリナ ]
  7. 2016年02月27日21時06分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  8. 森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんの応援と、画像27枚 [ #森沢かな(飯岡かなこ) ]
  9. 涼川絢音ちゃんなどのお尻をいただき! [ #涼川絢音 ]
  10. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像59枚 [ #かわいい女の子 ]
  11. エログ定点観測2016年02月27日20時47分( #ゆいかまな ちゃんなど)
  12. 佐々木あきちゃんの応援と、画像11枚 [ #佐々木あき ]
  13. エログ定点観測2016年02月27日20時36分(乙葉ななせちゃんなど) [ #乙葉ななせ ]
  14. エログ定点観測2016年02月27日20時24分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「素人メガネっ子は脱いだらスレンダーボディにEカップで男性経験が少ないのに巨根セックスで最後は中出ししちゃいます!! サリーちゃん 22才」
  16. 2016年02月27日16時15分のアダルトサイト巡回結果( #NAOMI ちゃんなど)