人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV152

プレステージ出演

作品紹介

インテリアデザインの会社を3社経営し、今は会長という立場で優雅な生活を送っているという。新卒で入ったデザイン会社をやめようと決意したのはとある男性と出会ってから。「才能があるから投資してあげるよ」と、その時10個以上離れた取引先のお客さんに声をかけられた。舞い上がり、この人についていこうと決めたのだが最初の打ち合わせ先がビジネスホテルだった。「こっちにも見返りがないとね」とスーツを脱ぎ出す。「いいよね?」と言われ戸惑った。少し疑念はあったが、ああこうやって人生のターニングポイントっていうのは訪れるのかなとすぐに冷静になってそのままその日から彼の奴隷となった。約束通りお金を受け取り会社を自分のものにさせてくれた。ドSだった彼に色々と教えこまれ完全にMになってしまい、普通のラブラブセックスでは物足りなくなってしまった。出来れば嫌だと言っても強引に責めてほしいし、言葉責めで罵ってほしい。会社が軌道にのるようになってからは自然と体の関係も少なくなった。お金はあるし、欲しいものはほとんど買えてしまう。彼には凄く感謝しているがこのドMの変態な性癖は後遺症になったのかもしれないと思う。彼と疎遠になると、突然性欲が旺盛になったように感じた。悶々とした気持ちをどう晴らせばいいのか…と考えAVに至った。思う存分いじられ、イかされ、強引にしてほしい。その思いだけでホテルに足を運んだ彼女。虐めれば虐めるほど感じ、イキ乱れる。イってぐったりする彼女のケツを叩いて容赦なく責めまくる。汗で髪の毛がまとわりつき、部屋中に響く「ああぁそこだめぇイっちゃう」の喘ぎ声。よく躾けられた変態セレブの貴重なセックス映像だ。

"凌辱女装美男子 4時間BEST"

出演者;"華神

"女性のように美しい外見と逞しい勃起ペニクリを併せ持つ女装子たちのプライドを引き裂かれる瞬間!!隠れた性癖が凌辱プレイで覚醒する!!辱めを受けているにも関わらず、恍惚の表情で凌辱プレイを受け入れる姿をじっくりご堪能あれ!"

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:橘芹那

価格:980

詳細:http://duga.jp/ppv/gokujoudanshi-0008/

(1)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 澁谷果歩ちゃん、能美ちなつちゃん、あゆな虹恋ちゃん、卯水咲流ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (59)
  2. 篠田あゆみちゃん、JULIAちゃん、古川いおりちゃん、真野ゆりあちゃんなどのおっぱいがいっぱい (49)
  3. かわいい女の子ちゃん、今井真由美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、月島杏奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (23)
  4. 長瀬麻美ちゃん、天使もえちゃん、小西悠ちゃん、一ノ瀬はるかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  5. 藤森亜紀ちゃん、逢沢るるちゃん、かわいい女の子ちゃん、葵つかさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  6. あべみかこちゃん、長瀬麻美ちゃん、森川涼花ちゃん、柚希あおいちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  7. 高沢沙耶ちゃん、向井しほちゃん、木南日菜ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  8. かわいい女の子ちゃん、美涼りなちゃん、なつめ愛莉ちゃん、大槻ひびきちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  9. 小西悠ちゃん、真琴あずちゃん、赤根京ちゃん、橘優花ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  10. 七草ちとせちゃん、橋本麻耶ちゃん、天音りんちゃん、雪平こよみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)

(2)「もみぢ」の人気記事

  1. #RION ちゃんなど2016年01月07日01時47分のアダルトサイト巡回結果 (7)
  2. #坂井里美 ちゃんなど2016年01月03日21時50分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  3. 彩乃ななちゃんなど2015年05月04日00時17分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  4. #初美沙希 ちゃんなど2015年08月06日02時02分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  5. #佐々木あき ちゃんなど2015年09月27日09時27分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  6. #松岡ちな ちゃんなど2016年01月03日05時36分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  7. #島本みゆき ちゃんなど2015年12月06日09時26分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  8. #瀬田奏恵 ちゃんなど2015年12月30日13時31分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  9. 波多野結衣ちゃんなど2015年04月27日12時06分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  10. #RION ちゃんなど2015年11月14日21時33分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(3)「平助の日記」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「図書館で勉強しているウブな娘に 勃起チ○ポ擦りつけ痴漢で マ○コがトロトロになるまで感じさせろ!!」 (27)
  2. #佳苗るか 「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ハイグレ星人の侵略編」 (24)
  3. #瀬名あゆむ(広瀬藍子) 「ちん先ぺろぺろフェラ チ○ポが溶けてしまうような舐めるだけの繊細なフェラ 4時間15名」 (24)
  4. #かわいい女の子 「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」 (20)
  5. #かわいい女の子 「ロリっ娘露出中出し撮影ギリちょんセーフ88888888 ニ●生で垢バン食らったカップルの彼女が彼氏(20歳年上のオジサン)に言われて強制AV出演!」 (19)
  6. #あずみ恋 「スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.44 女スパイ03編」 (18)
  7. #かわいい女の子 「人妻不倫旅行#153」 (17)
  8. #かわいい女の子 「飛び立て!!ロケット乳首~私たちの乳首は、いつもビンビンです~ 40人 8時間」 (17)
  9. #あべみかこ 「四畳半ロ●ータ あべみかこ」 (16)
  10. #北条麻妃 「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (16)
  11. 柏木あおい「小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX」 (15)
  12. #紺野ひかる 「チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女」 (14)
  13. #かわいい女の子 「射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘BEST 4時間13名」 (14)
  14. #しほみ優希 「Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し しほみ優希」 (13)
  15. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」 (13)
  16. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (13)
  17. #めぐり(藤浦めぐ) 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり」 (13)
  18. 安野由美「義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ」 (12)
  19. #かわいい女の子 「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」 (12)
  20. #飯岡かなこ 「女捜査官 狂い逝き集団拷姦」 (12)
  21. #羽月希 「食ザーごっくんバイキング2 羽月希」 (11)
  22. 初美沙希「馬用興奮剤を飲んだ男女が中出しぐちょぐちょ種付けSEX 初美沙希」 (11)
  23. #麻倉憂 「羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂」 (10)
  24. なつめ愛莉「私、3人のオトコのヒトに輪されました。 なつめ愛莉」 (10)
  25. かわいい女の子「2015年度 ソフト・オン・デマンド会社説明会 社内でも評判の心優しい年上SOD女子社員3名が恥らいながらも就活男子大学生のまだ若いチ○ポを優しく射精!」 (10)
  26. #白木優子 「白木優子剃毛解禁!! パイパン人妻痴漢電車~全てを晒す辱めと悦びに堕ちて~」 (10)
  27. #玉城マイ 「レズに堕ちていく私 ~一寸先はレズ地獄~ 玉城マイ 波多野結衣」 (10)
  28. かわいい女の子「渋谷で見つけた心優しい働くお姉さん 童貞くんのオナニーのお手伝いのつもりがセックス練習ってことで素股していてヌルっと入って筆おろし!?」 (9)
  29. #かわいい女の子 「2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳」 (9)
  30. #浅井舞香 「美熟女メイドの淫らな舌遣い 浅井舞香」 (9)
  31. #夏目優希 「最初で最高の初アナル解禁 夏目優希」 (9)
  32. #桜井あゆ 「母乳が出るほど気持ちいいの 桜井あゆ」 (9)
  33. #新道ありさ 「18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ」 (9)
  34. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」 (8)
  35. #松井すみれ 「Deep Impact 松井すみれ」 (8)
  36. かわいい女の子「石橋渉のVDOLハンター 10」 (8)
  37. 紗也いつか「学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか」 (8)
  38. 成海うるみ「制服美少女のエッチな放課後 青春って、気持ちいいかも。」 (8)
  39. 本田莉子「愛されたいから何でもしちゃう地下アイドルの理性ぶっとびオフ会 アヘドル! 本田莉子」 (8)
  40. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (8)
  41. #ほしの景子 「巨乳若妻のノーブラ誘惑 隣の欲求不満な奥様の美乳がチラリ ほしの景子」 (8)
  42. 三喜本のぞみ「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」 (8)
  43. #碧しの(篠めぐみ) 「女監督ハルナの素人レズナンパ 92 媚薬入り美容オイルで興奮させてイカせまくり!イキまくり!」 (8)
  44. #かわいい女の子 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」 (7)
  45. 浅見せり「ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり」 (7)
  46. #松本メイ 「夫の目の前で犯されて― 暴虐なコウノトリ 松本メイ」 (7)
  47. #浜崎真緒 「食ザーごっくんバイキング5 浜崎真緒」 (7)
  48. かわいい女の子「初撮り本物母乳若妻 出産直後の超敏感Hカップ 井上ななこ」 (7)
  49. かわいい女の子「超接写!素人娘がオマ○コおっぴろげ本気オナニー! 4時間BEST」 (6)
  50. #かわいい女の子 「初AV出演!お薬ぬられて気持ち良くなっちゃったボク」 (6)

(4)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #晴翔華 ちゃんと遊ぼう! (54)
  2. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (16)
  3. #涼海みさ ちゃんと遊ぼう! (13)
  4. 香西咲ちゃんと遊ぼう! (13)
  5. #南真菜果 ちゃんと遊ぼう! (11)
  6. #鮎川柚姫 ちゃんと遊ぼう! (11)
  7. #鮎川柚姫 ちゃんと遊ぼう! (11)
  8. #瀬田奏恵 ちゃんと遊ぼう! (10)
  9. 鈴村あいりちゃんと遊ぼう! (10)
  10. #星井笑 ちゃんと遊ぼう! (10)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年01月08日13時37分(三上悠亜ちゃんなど) [ #三上悠亜 ]
  2. 2016年01月08日13時30分( #Rio(柚木ティナ) ちゃんなど)
  3. #かわいい女の子 「一般人カップルモニタリング 信じた彼女彼氏におもいっきり裏切られた12組4時間」
  4. [ #かわいい女の子 ] ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 20
  5. #真木今日子 「凌辱伝説 06 ナショナルヒロイン ミス・サンライズ 真木今日子」
  6. 2016年01月08日13時11分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. #坂口れな 「突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 坂口れな」
  8. #かわいい女の子 「激揺れ爆乳ナンパ!! 脱がせてみたらやっぱり凄かったオッパイを厳選8人」
  9. みなみ菜々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #みなみ菜々 ]
  10. エログ定点観測2016年01月08日12時55分( #明日花キララ ちゃんなど)
  11. #坂井里美 ちゃんのエロスとセクシー画像56枚
  12. エログ定点観測2016年01月08日12時39分(卯水咲流ちゃんなど) [ #卯水咲流 ]
  13. エログ定点観測2016年01月08日12時26分( #久我かのん ちゃんなど)
  14. 2016年01月08日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #花咲いあん ちゃんなど)
  15. みづなれい(みずなれい)ちゃんなど2016年01月08日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #みづなれい(みずなれい) ]
  16. #今井キキ ちゃん「【数量限定】INVIDAYS ミニスカJKの放課後社会科見学サークル AVメーカーのお仕事見学編 生写真とパンティ付き」他