人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

"【激カワ】「濡れやすいの…凄く…」 4時間 Vol.02"

出演者;"藍原マリン

オナってる「右手」が疲れちゃいますよ…。顔!乳!おまんこ!全てを兼ね備えたパーフェクトなオンナたちはイク時の顔まで美しい。こんな美女と一度はヤッてみたい!勃起したチンポに無意識に反応してしまうヤラシイ三ツ星レベルの神乳淫乱美女が6人!

カテゴリー:痴女

配信開始日:千乃あずみ

価格:1980

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1241/

(1)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (8)
  2. 一徹三昧 vol.1(2015/08/26 21:22) (4)
  3. Face to Face 6th season(2015/11/08 16:35) (4)
  4. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/05/20 12:50) (3)
  5. 肌から伝わる快感密着セックス vol.2(2015/12/14 04:33) (3)
  6. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/08/26 08:35) (3)
  7. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/06/11 20:41) (3)
  8. スキ!スキ!大スキ!志戸哲也 志戸哲也づくしの115分(2015/05/24 21:17) (3)
  9. 肌から伝わる快感密着セックス vol.1(2015/08/25 20:38) (2)
  10. 兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら(2015/08/10 04:38) (2)

(2)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (104)
  2. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (91)
  3. 尻穴ガン突きチ●ポをそのまま咥える!アナルFUCKからのお掃除フェラ (52)
  4. 自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。 厳選12人 4時間 (50)
  5. 千葉で見つけた現役モデル学生が 中出しAVデビュー 琴野夕陽 (45)
  6. 素人奥様のHなゲーム体験 童貞くんの18cmデカチンが素股中にヌプっと挿入筆おろし (38)
  7. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (37)
  8. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (36)
  9. 女子大生限定!徹底調査!友情VS性欲 男女の友達同士が密室に2人っきり!エローい雰囲気になるよう仕向けたら最高に燃え上がり遂には人生初のナマ中出しまでしちゃいました! (36)
  10. 本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し! (33)

(3)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #高千穂すず ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (1644)
  2. #高千穂すず ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 (567)
  3. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (406)
  4. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (332)
  5. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 (112)
  6. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 (99)
  7. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 (97)
  8. #北山かんな ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 (89)
  9. #北山かんな ちゃんのエロスとセクシー画像37枚 (86)
  10. #小高里保 ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 (63)

(4)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 松山愛の「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 松山愛」 (7)
  2. かわいい女の子の「水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。」 (6)
  3. 安野由美の「おばさん家庭教師~ お子さんの童貞卒業させてあげます~ 安野由美」 [ #安野由美 ] (6)
  4. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (5)
  5. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (5)
  6. かわいい女の子の「隣の女はサービスフェラが得意、目が合った僕のチ●ポも咥え込んだらズブズブ下の穴でもくわえ込んだ。」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  7. かわいい女の子の「おっパブで数々の挿入記録を打ち立てた伝説の本番おじさんが遂に東京上陸」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  8. 繭村めいの「ムチぽちゃボイン 激カワ!樽ドルお姉さん 繭村めい」 [ #繭村めい ] (4)
  9. かわいい女の子の「「お願い!勃たないで!」息子の前で母親羞恥!親子でチャレンジ淫乱ゲーム!」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  10. 蓮実クレアの「レズビアンに囚われた女潜入捜査官~地下キャットファイトクラブ・復讐のレズビアン~」 (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 三上悠亜ちゃんなど2015年12月17日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #三上悠亜 ]
  2. 2015年12月17日18時44分(坂口れなちゃんなど) [ #坂口れな ]
  3. #水城りの ちゃん「スペルマ妖精 16 美女の精飲 水城りの」他
  4. #かわいい女の子 「図書館で声も出せず抵抗もできないウブ女子を痴漢しまくりパンツ内射精」
  5. #跡美しゅり 「わがままSっ娘パイパン中出し女子校生 跡美しゅり」
  6. #かわいい女の子 「入社当時から会社でも評判の美人後輩OLの裸に触れた40代既婚上司はイケない事と知りつつもチ●ポを勃起させて「禁断の社内不倫SEX」してしまうのか!?」
  7. #澁谷果歩 ちゃんのエロスとセクシー画像38枚
  8. エログ定点観測2015年12月17日16時43分(さい子ちゃん(八ツ橋さい子)ちゃんなど) [ #さい子ちゃん(八ツ橋さい子) ]
  9. エログ定点観測2015年12月17日16時27分( #水城りの ちゃんなど)
  10. 2015年12月17日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #乙葉ななせ ちゃんなど)
  11. [ #かわいい女の子 ] 女性専用DVDボックスSpecial Edition vol.3
  12. 2015年12月17日13時05分( #美竹すず ちゃんなど)
  13. #香澄はるか 「香澄はるか 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX」
  14. 水城りのちゃんなどのお尻をいただき! [ #水城りの ]
  15. エログ定点観測2015年12月17日12時47分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  16. 2015年12月17日10時25分( #森苺莉 ちゃんなど)