人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

LOVELY×CATIONTHEANIMATION#1「もうずっと初恋の日々」

ADONIS出演

作品紹介

「等身大のカノジョ」をコンセプトにしたhibiki works原作PCゲーム『LOVELY×CATION』を雷火剣監督で待望のアニメ化第1弾!原作ゲームオリジナルキャストを起用!最初の「初恋」は、清純可憐の『七沢由仁』と一匹オオカミの『犬吠埼綾』【STORY】「学園の癒し系アイドル」由仁と二人の下校中に降り出した雨で、彼女と雨宿りのため電話BOXに入り込む。狭い空間で身を寄せ合っているが、由仁とは男除けのための仮初めの恋人ごっこの仲……けれど、一緒に過ごす何気ない思い出が増える度、恋人ごっこのままで終わらせることに我慢ができなくなってしまい、ついにキスを迫ってしまう……ッ!?「負けず嫌いな後輩ゲーマー」綾とガンシューティングゲームで協力プレイをしていたが、先にゲームオーバーしてしまった。綾はすかさず空いた銃を手に取り二丁拳銃で周囲の注目を集めるほどのプレイを繰り広げ始める。その集まったギャラリーの中に偶然クラスメイトの天ヶ瀬優希さんもいて、話が弾んでしまう。それを横目に見つめていた綾は、ゲームが終わると唐突にプリクラ機に誘ってくる。お互いまったく慣れていない行為のハズが、綾は必要以上に密着しての写真撮影を推し進めてくる。そんな綾が急に愛おしくなり、さらには興奮してしまい……ッ!?

"巨尻巨乳 @YOU"

出演者;@YOU

3時間8コーナーと今回も盛り沢山の内容で送る巨尻シリーズ第4弾。今回は巨尻&巨乳な「@YOU」さんの登場です。まずはお尻をフリフリお掃除中に男が登場、巨尻を揉みしだき入念にアナル観察と羞恥プレーを行うと発情して男の勃起チンポを火照る巨尻に挟み尻コキで射精へ誘います。続いてナース姿でM男を診察、M男の溜まった性欲を優しく問診して顔面騎乗とアナル舐め手コキで介抱。続いて変態男が女の尻へダイブ、女は好き放題され次第にキレ始めてマングリアナル舐めでプッツン、威力抜群巨尻でヒップアタック反撃開始、なぜか最後は手コキ射精で怒りの収まらない女は射精後も強制手コキで男は悶絶しながら潮を吹いています。続いてのエロ水着では男がディルドを口に挟んでいる所へ顔面騎乗、そのまま絶頂へ。男はそのまま巨尻にチンポを挟みあまりの気持ち良さに速射しております。続いて開脚股間責めでは大量潮吹きに加え電マにディルドで何度も昇天しています。続いて尻を強調したアングルで巨尻をオイルマッサージするとピクピクと波打つ尻肉を披露してくれています。続いてフェチハメ撮りでは素の@YOUが巨尻をフリフリ、巨乳をタップンタップン揺らしながら何度も昇天しています。最後にエンディングと正に濃い内容となっています。

カテゴリー:お尻

配信開始日:2015年11月10日

価格:2800

詳細:http://duga.jp/ppv/fetch-0023/

(1)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (5)
  2. Rio(柚木ティナ)ちゃん、宮部涼花ちゃん、周防ゆきこちゃん、宇都宮しをんちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  3. 結城みさちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、大場ゆいちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  4. 美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美雪ありす #北条美里 #希崎ジェシカ #羽月希 ] (3)
  5. 翔田千里ちゃん、上原亜衣ちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #翔田千里 #上原亜衣 #蓮実クレア #篠田あゆみ ] (3)
  6. 京野美麗ちゃん、京野美麗ちゃん、湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  7. Rio(柚木ティナ)ちゃん、Mayちゃん、ティアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #Rio(柚木ティナ) #May #ティア #Rio(柚木ティナ) ] (2)
  8. 阿部乃みくちゃん、石原莉奈ちゃん、さとう愛理ちゃん、荒木ありさ(月島うさぎ)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #阿部乃みく #石原莉奈 #さとう愛理 #荒木ありさ(月島うさぎ) ] (2)
  9. 篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、星咲優菜ちゃん、西野翔ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #上原亜衣 #星咲優菜 #西野翔 ] (2)
  10. 希美まゆちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃん、星咲優菜ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希美まゆ #篠田あゆみ #上原亜衣 #星咲優菜 ] (2)

(2)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (69)
  2. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (49)
  3. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (30)
  4. 真野ゆりあ主演の『女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り』情報です! (16)
  5. 沖田杏梨主演の『沖田杏梨の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!』情報です! (16)
  6. かわいい女の子主演の『僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化』情報です! (15)
  7. #上原亜衣 主演の『足腰ガクガク!! ハードピストン立ちバック』情報です! (14)
  8. #藤本紫媛 主演の『強制おしゃぶり喉撃ちごっくん 屈辱の初ごっくん20発 藤本紫媛』情報です! (13)
  9. 一之瀬すず主演の『本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品』情報です! (12)
  10. 倉多まお主演の『ヌードモデルを強要された現役巨乳女子大生 倉多まお』情報です! (11)

(3)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年10月31日05時02分( #秋月小町 ちゃんなど) (18)
  2. 2015年10月31日08時59分( #由愛可奈 ちゃんなど) (17)
  3. 2015年11月15日21時06分( #KAORI ちゃんなど) (16)
  4. 2015年11月16日08時59分( #KAORI ちゃんなど) (15)
  5. 2015年10月31日21時04分( #神咲詩織 ちゃんなど) (15)
  6. 2015年11月17日17時01分( #花咲いあん ちゃんなど) (15)
  7. 2015年11月16日01時05分( #AIKA ちゃんなど) (15)
  8. 2015年11月01日05時09分( #西川ゆい ちゃんなど) (14)
  9. 2015年11月12日01時00分( #夢乃あいか ちゃんなど) (13)
  10. 2015年10月30日17時02分( #大場ゆい ちゃんなど) (13)

(4)「ブーブス」の人気記事

  1. 浜崎真緒ちゃん、北川瞳ちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんなどのブーブス! (6)
  2. 小早川怜子ちゃん、羽月希ちゃん、上原亜衣ちゃん、木下若菜ちゃんなどのブーブス! (5)
  3. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、麻宮まどかちゃん、石原莉奈ちゃん、椎名ゆなちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃんなどのブーブス! (3)
  5. 希志あいのちゃん、甘良しずくちゃん、上原亜衣ちゃん、桜木優希音ちゃんなどのブーブス! (3)
  6. 有村千佳ちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、有村千佳ちゃんなどのブーブス! (2)
  7. 上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、小羽ちゃん、有村千佳ちゃんなどのブーブス! (2)
  8. 湊莉久ちゃん、かすみ果穂ちゃん、佳苗るかちゃん、蓮実クレアちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 麻美ゆまちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、かすみ果穂ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 井川ゆいちゃん、雪見紗弥ちゃん、水城奈緒ちゃん、小向美奈子ちゃんなどのブーブス! (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 逢坂はるなちゃんなど2015年11月28日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #逢坂はるな ]
  2. 2015年11月27日22時08分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  3. #美咲かんな ちゃん「【DMM限定】隙だらけのS級美少女本物中出し解禁!! 美咲かんな 生写真3枚付き」他
  4. #かわいい女の子 「担任からここへ来るように言われました。まや146cm」
  5. 2015年11月27日21時12分( #NAOMI ちゃんなど)
  6. #鶴田かな 「パンチラ挑発淫語オナニー」
  7. あやみ旬果ちゃんなどのお尻をいただき! [ #あやみ旬果 ]
  8. #吉川いと 「手を使わないフェラチオ 9」
  9. エログ定点観測2015年11月27日20時53分( #跡美しゅり ちゃんなど)
  10. #西条沙羅 ちゃんのエロスとセクシー画像43枚
  11. エログ定点観測2015年11月27日20時37分(峰エリちゃんなど) [ #峰エリ ]
  12. エログ定点観測2015年11月27日20時25分( #島崎結衣 ちゃんなど)
  13. 2015年11月27日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #桜ここみ ちゃんなど)
  14. 2015年11月27日18時22分( #跡美しゅり ちゃんなど)
  15. #篠田ゆう 「ヒロイン大逆転 特務戦隊ゴーソルジャー 篠田ゆう」
  16. [ #野々宮ここみ ] 美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)ここみ