人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

カフェナンパ01

プレステージ出演

作品紹介

某有名カフェ・ス◯バで熱心に勉強中の清楚系の黒髪美少女を見つけちゃいました!ここぞとばかりに変態仮面まさるが猛アタック。将来は女子アナになりたいという彼女。このルックスならフジテ◯ビも受かるでしょ!絶対に!つるつるの肌に笑うとエクボが超可愛い。勉強ばかりじゃつまんないから、息ヌキしようよぉ~!まぁ~抜かれるには自分なんですけどね!ではでは、時間もないのでラブホでひと抜きしちゃいましょうwまずは下着チェックwスラっとした美脚にぷりんとしたお尻ちゃん。四つん這いでお尻を突き出して、クイクイってお願いしてないのに、腰振っちゃって!もう、ムラムラがおさまらない・・・。ブラ紐外してパイパイ手ぶらwこれで手は塞がった。後は薄ピンク色の乳首をツンツクツンすれば・・・乳首がおっきしちゃうのだ。興奮したせいか、彼女も少し汗ばんでいる。おま◯こはどうかな?おけけが無くてつるつるwアワビだ。新鮮なアワビだ。舐める度にとろんとした液体が流れてくる。すごい量だ。ソファがびしょびしょだ。スッキリしたりほはものすごい勢いでち◯こをしゃぶり始めた。すっ!吸い込んどる!吸い込んどる!直ぐにビンビンになってしまった。ビンビンのち◯こをま◯ことドッキング!思いっきり突くと枕にしがみつき、喘ぎまくっていた。ぷにぷにのおま◯こがまとわりついてくる。ベッドがきしむほどの極上のグラインド使い。激しい・・・激しすぎるよ!りほちゃんっ!立ちバックも抜けるwあっ・・・・あっ!!りほの綺麗な顔に俺の精子が・・・りほは笑顔で味見もしてくれました。

"佐々木亜矢さん こよりで鼻に刺激!"

出演者;佐々木亜矢

今回登場してくれるのは、スレンダーな体型の佐々木亜矢さん!!ハキハキ元気な亜矢さんですが、こよりの刺激にヘコみます。自らこよりを鼻につっこみ、涙を流しながら鼻水も垂らします。また、汚れるかもしれない、ということで、最終的にブラジャーもはずし、手で胸を隠していました。

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2015年11月01日

価格:590

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0228/

(1)「モミモミの木」の人気記事

  1. 早乙女ゆいちゃん「校内露出 早乙女ゆい」 (15)
  2. オリヴィア・薫・ルローニ「SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ」 [ #オリヴィア・薫・ルローニ ] (14)
  3. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (8)
  4. 塚田詩織「私をオモチャにしてください H大好き◆爆乳パイパン美少女 詩織ちゃん」 [ #塚田詩織 ] (8)
  5. 篠田あゆみちゃん「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~ 篠田あゆみ」 (8)
  6. 麻生希「淫乱痴女ごっくんナース×麻生希」 (8)
  7. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ] (8)
  8. かわいい女の子「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 [ #かわいい女の子 ] (7)
  9. 中地ゆか「爆乳ゆか 117cm-Kカップの美人妻 中地ゆか」 (7)
  10. 蓮実クレア「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれにするデカチン巨乳ふたなり体育教師 3」 (7)

(2)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (17)
  2. 青山亜美の「ネバネバスペルマ 5 青山亜美」 (8)
  3. かわいい女の子の「田舎女子学生登校レイプ」 (7)
  4. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (6)
  5. かわいい女の子の「美人保険外交員14人 おま●こで契約を取るSEX営業の実態4時間SP」 (6)
  6. 野宮陽子の「初撮り五十路妻ドキュメント 野宮陽子」 (5)
  7. かわいい女の子の「PREMIUM SHEMALE Ririca リリカ」 (5)
  8. あゆみ翼の「地味だけどエロい女性事務員の ナチュラルストッキングで」 [ #あゆみ翼 ] (5)
  9. 星空もあの「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニーで謝らせ 濃厚クンニ→スネ顔→生挿入→デレ面→中出し!」 [ #星空もあ ] (4)
  10. 楠真由美の「四十路淫熟女 【3時間】 楠真由美」 (4)

(3)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (16)
  2. #かすみ果穂 ちゃん出演の「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 かすみ果...」 (15)
  3. #星美りか ちゃん出演の「媚薬激イキ失神SEX 星美りか」 (7)
  4. #七草ちとせ ちゃん出演の「「おはよう」と同時に即生ハメ!Jcupの...」 (7)
  5. #みゆきつかさ ちゃん出演の「制服姿でイッてきます みゆきつかさ」 (6)
  6. 堀田こころちゃん出演の「Ten-nyo(天女) 堀田こころ」 (6)
  7. #櫻野京子 ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (6)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人娘の究極羞恥ツ○スターゲーム大会」 (6)
  9. 桐谷愛ちゃん出演の「ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!」 (5)
  10. #早乙女美紀 ちゃん出演の「若妻美紀の変態遊戯 早乙女美紀」 (5)

(4)「人気のDVD」の人気記事

  1. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (27)
  2. #かわいい女の子 / 『パイパンにぶち込むロ●ータ野外レイプ 』 (10)
  3. かわいい女の子 / 『成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 』 (9)
  4. 【今日の人気DVD】かわいい女の子ちゃんの「お堅い妻が騙されて個人撮影、承諾!「愛する夫が望むなら…」初めての他人棒で中出し交尾 VOL.2」他 (8)
  5. かわいい女の子 / 『地下鉄の車内で見つけたポールがケツにメリ込むデカ尻スパッツ女子 』 (8)
  6. YUNA / 『秘儀!AスポットSEX入門 ~刺激した瞬間から愛液がダラダラ止まらなくなる、クリトリス・Gスポットに続く重要性感帯SEX~ 』 (8)
  7. #本城つばさ / 『中出し妊娠専用 女子サッカークラブ2013 本城つばさ 』 (8)
  8. 青木りん / 『爆乳巨根 淫語センズラー 青木りん 』 (7)
  9. 若菜あゆみ / 『嫁 みだらなり 2 白無垢花嫁姿の卑しい下半身 新妻花嫁の狂い獅子 』 (7)
  10. かわいい女の子 / 『子供おまんちょ潮吹きエンジェル 208連発8時間総集編 』 (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年11月13日21時30分(神ユキちゃんなど) [ #神ユキ ]
  2. #滝沢いおり ちゃん「〜艶〜 決意/滝沢いおり」他
  3. 2015年11月13日21時24分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  4. #若菜奈央 「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.48 若菜奈央」
  5. [ #紅音レイラ ] 朝から晩まで中出しセックス 10 紅音レイラ
  6. #葵つかさ 「中から出てくる白濁汁 葵つかさ」
  7. 2015年11月13日21時06分( #久我かのん ちゃんなど)
  8. #大場ゆい 「スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 大場ゆい」
  9. 村上かなちゃんなどのお尻をいただき! [ #村上かな ]
  10. #かわいい女の子 「女性専門個室ビデオボックス盗撮!オナニーに飽き足らない女にクンニボーイ無料サービス」
  11. エログ定点観測2015年11月13日20時49分( #森苺莉 ちゃんなど)
  12. #久我かのん ちゃんのエロスとセクシー画像83枚
  13. エログ定点観測2015年11月13日20時34分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  14. エログ定点観測2015年11月13日20時24分( #藤本紫媛 ちゃんなど)
  15. 2015年11月13日20時15分のアダルトサイト巡回結果( #高千穂すず ちゃんなど)
  16. 滝沢いおりちゃんなど2015年11月13日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #滝沢いおり ]