人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV109

プレステージ出演

作品紹介

家がお金持ち過ぎて働いたことがないという玲奈さん。家事手伝いもほぼしない。洗い物等をして怪我をしたら大変なのでお手伝いさんにやらせるのが当たり前だという。大事に大事に育てられたので、世間知らずで、「悪い遊び」というのには無縁だった。29歳にして経験人数は1人だけ。最近長く付き合ってた彼と別れたのでそれをきっかけに他の人とのセックスとはどんなもんかと興味が湧いてしまった。もうすぐ親の紹介でお見合いをするそうなのだが、自分の意見なんてものはあってないようなもの。親同士がOKならきっとすぐに結婚の段取りが始まるろう。それを見込んで結婚前に自分のしてみたいことをしてみようと思い切って飛び込んでみたという。インタビューからがちがちだが、耳元を舐めるとふぅっと力が抜けたように感じ始めた。窮屈そうにワンピの下に潜むおっぱいを開放してあげると柔らかそうなEカップおっぱいが現れた。乳首を舐めると控えめに「んんっ」と喘ぎ始める。常に恥ずかしさを隠そうとする仕草、表情をみると、これぞ素人といった感じだ。ローターをあてるとあっと言う間にパンツに染みが出来るほど濡れている。気になり中の方も確かめながら手マンをするとぐちょぐちょのマ●コからものすごい勢いで潮をふいた。もちろんこんなに吹いたのは初めてだというが、ソファの下までびちゃびちゃだ。経験人数の少ない生粋の箱入り娘。フェラも本番もリアルな技術と反応が異様にエロく、男優の言うことに従順な彼女の姿がすれてない大人の女性、お嬢様を物語っていて良かったです。

夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました

出演者;"芹沢つむぎ

★アナルに目覚めた奥様の卑猥な腰の動き!可憐なロリ奥様が尻穴快感に耐える健気!マッタリとアナルを開発される極上ヒップ妻!人妻初アナル3連発!★アナル専門撮影隊がモデル募集に応募してきた素人人妻のアナル処女を奪う!アナルSEXとは一切知らされずモデル募集に応募してきた素人人妻を、手練手管で騙してアナル撮影を決行!!いままでノーマルなSEXしかしてこなかった応募妻のお尻に、アブノーマルSEXの快感を教え込みます!幼顔の下に変態性を隠し持っていた若妻、アナルの快感に目覚めるスタイル抜群の美人妻、アナルSEXの快感をそのむちむちした体に教え込まれた巨乳妻。夫は教えてくれなかった新たな快感に目覚めてゆく3人の人妻たちの変貌を追ったAVドキュメント!初モノ大好きユーザーさん必見の作品です!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:内村りな

価格:2800

詳細:http://duga.jp/month/bigmorkal-0987/

(1)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「個人投稿 素人娘がイク瞬間!4時間」など、美乳がたくさん (13)
  2. 「及川奈央の巨乳を味わえ!!」など、美乳がたくさん (10)
  3. 「高級セレブ専用サロン 人妻オイルマッサージ 2」など、美乳がたくさん (9)
  4. 「かくれんぼ2-すきにならずにいられない- 藤森真奈」など、美乳がたくさん (8)
  5. 「夫の目の前で犯されて- 侵入者8 青山菜々」など、美乳がたくさん (6)
  6. 「人妻ナンパ中出しイカセ 5 横浜編」など、美乳がたくさん (6)
  7. 「アナリーゼ 正真正銘アナル処女 我那覇レイ」など、美乳がたくさん (6)
  8. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「牧瀬めぐみスペシャル」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「Fカップと制服の私 秘書」など、美乳がたくさん (5)

(2)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 千夏ともかちゃんの「生エロバイト 04」他、今日のおやつ (12)
  2. 高樹小百合ちゃんの「初撮り五十路妻ドキュメント 高樹小百合」他、今日のおやつ (9)
  3. 望月加奈(松沢真理)ちゃんの「アナル奴隷白書 望月加奈」他、今日のおやつ (8)
  4. 琴音さらちゃんの「秘宝 少女マニア倶楽部 近所の●学生にいたずら さら」他、今日のおやつ (7)
  5. 辻あずきちゃんの「老人 ロ●ータ 辻あずき」他、今日のおやつ (7)
  6. 松橋ルカちゃんの「CHARISMA☆MODEL 松橋ルカ」他、今日のおやつ (7)
  7. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (6)
  8. さとう遥希ちゃんの「kira☆kira BLACK GAL 黒GAL温泉旅行☆潮吹きPUSSY DOLL さとう遥希」他、今日のおやつ (6)
  9. 桜りおちゃんの「鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 桜りお」他、今日のおやつ (6)
  10. 仁科百華ちゃんの「悶絶グラマーの卑猥な日常 ムチムチ爆乳のキャビンアテンダント候補生、百華の場合 仁科百華」他、今日のおやつ (6)

(3)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (209)
  2. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #鮎川柚姫 ] (149)
  3. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #鮎川柚姫 ] (87)
  4. 中村知恵ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #中村知恵 ] (58)
  5. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (51)
  6. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #聖ゆりか ] (39)
  7. 園田みおんちゃんのエロスとセクシー画像76枚 [ #園田みおん ] (39)
  8. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #鮎川柚姫 ] (38)
  9. 川栄みさとちゃんのエロスとセクシー画像47枚 [ #川栄みさと ] (33)
  10. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #三上悠亜 ] (33)

(4)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年06月18日16時58分( #涼川絢音 ちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年06月23日17時02分( #涼川絢音 ちゃんなど) (1)
  3. エログ定点観測2015年05月28日22時22分(かわいい女の子ちゃんなど) (1)
  4. エログ定点観測2015年05月05日06時12分(佐々木マリアちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年06月09日17時16分( #憂希澪 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年10月28日00時52分( #RION ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年10月28日05時01分( #双葉ゆきな ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年10月28日08時52分( #吉川あいみ ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年05月04日15時12分(水沢ののちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年06月01日21時12分(美波なみちゃんなど) (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 伊東ちなみちゃんなど2015年11月13日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #伊東ちなみ ]
  2. 2015年11月13日13時26分(希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃんなど) [ #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) ]
  3. #佐々木あき ちゃん「【数量限定】Aki 麗しき人妻の甘い蜜/佐々木あき パンティとチェキ付き (ブルーレイディスク)」他
  4. 2015年11月13日13時18分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  5. #友田真希 「~緊縛~ 5 龍炎戯 奈加あきら×友田真希」
  6. [ #輝月あんり ] 部活の先生は、僕達の性処理ペット。012 輝月あんり
  7. #かわいい女の子 「一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 16」
  8. 2015年11月13日13時03分( #波多野結衣 ちゃんなど)
  9. #二宮ナナ 「M男クンのアパートの鍵、貸します。 二宮ナナ」
  10. #瀬奈まお 「田舎の女子校バレーボール部の部員5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。」
  11. かすみ果穂ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かすみ果穂 ]
  12. エログ定点観測2015年11月13日12時48分( #夢乃あいか ちゃんなど)
  13. #KAORI ちゃんのエロスとセクシー画像12枚
  14. エログ定点観測2015年11月13日12時33分(香澄はるかちゃんなど) [ #香澄はるか ]
  15. エログ定点観測2015年11月13日12時24分( #葵千恵 ちゃんなど)
  16. 2015年11月13日12時15分のアダルトサイト巡回結果( #波多野結衣 ちゃんなど)