人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV101

プレステージ出演

作品紹介

CA時代に出会ったパイロットの主人。元CAだけあって所作がきちんとし、しっとりと知的な印象の女性なのにカメラの前でセックスをしてみようと思ったきっかけは何だったのでしょう?「夫以外の人とのセックスは?」の質問に「そうですねぇそんなような人いるかもしれないですねぇ」と曖昧な回答。「セフレはどういう感じの人なんですか?」と聞くと「ん~変態かもしれないですね。結構責めるのが好きみたいで…。リモートのローターとか入れてコンビニ行ったりします…」これはかなりの変態度指数高め。今回のAV出演も「もっと変態なことをしてみたい」という欲求からきたんだとか。それならばと気合いが入ります。手始めに目隠しをして感覚に集中してもらいます。パンツ越しにアソコを手でなぞると栗山さんのクリ山はかなり勃起して存在感抜群。なぞると「んんっ」と顔をそむけて感じ始めました。パンツを脱がし、男優を登場させいきなりクンニから始めてみます。「どうですか顔も知らない男の人に舐められてるの?」と聞くと「気持ちいいです…」と息を漏らしながらかろうじて答える姿がたまりません。目隠しを取り、ち◯こと初対面。挨拶フェラをしてもらうと小さな顔に抜群の吸引力でち◯こに吸い付きます。大きく顔を動かしながらじゅるじゅると舐め上げ、さすが元CA!といったフェラです。美脚の奥に佇むピンクのま◯こはジュクジュクと興奮度を増し、入れてくださいと言わんばかりに卑猥に光っています。指2本がなんとか入るくらいの小さな穴にヌルっと挿入。「ああぁっ」と漏れる声。変態奥様との激しいセックスはここからが本番。ご期待ください。

"ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ BEST8時間"

出演者;"波多野結衣

「ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ」シリーズの中から名作7タイトルをセレクト。美尻の女性が大好きなマセガキ“しょう太”があの手この手で女性に近づきイタズラをしてSEXまでしてしまいます!まん丸桃尻にかぶりつき!

カテゴリー:お尻

配信開始日:さとう遥希

価格:2480

詳細:http://duga.jp/month/glory-2591/

(1)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (39)
  2. [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]【拡散】オリヴィア・薫・ルローニちゃん【希望】 (21)
  3. 【拡散】水野淑恵ちゃん【希望】 (15)
  4. 【拡散】浅井舞香ちゃん【希望】 (11)
  5. 【拡散】西山あさひちゃん【希望】 (9)
  6. 【拡散】真弓あずさちゃん【希望】 (9)
  7. [ #城咲こまき ]【拡散】城咲こまきちゃん【希望】 (8)
  8. [ #藤堂さゆみ ]【拡散】藤堂さゆみちゃん【希望】 (8)
  9. 【拡散】安達まほちゃん【希望】 (8)
  10. 【拡散】南菜々ちゃん【希望】 (8)

(2)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #愛乃まほろ ちゃん出演の「地下ロリ巨乳お遊びオークション 愛乃まほ...」 (9)
  2. #岸ゆり ちゃん出演の「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」 (6)
  3. #宇野未知子 ちゃん出演の「完熟女校長の童貞生徒狩り 宇野未知子」 (5)
  4. 谷房枝ちゃん出演の「還暦母の抑えられない性欲 谷房江」 (5)
  5. 松下美香ちゃん出演の「五十路 美熟女ベスト松下美香 4時間」 (5)
  6. #森川涼花 ちゃん出演の「うちの妻を輪姦してください… 森川涼花」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人●リータ生中出し 025 なつき」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (5)
  9. 本田莉子ちゃん出演の「禁断介護 本田莉子」 (4)
  10. 夢丘ありすちゃん出演の「官能バイブル1 ~女神絶叫~ 夢丘ありす」 (4)

(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 真志田まひりちゃんなどのお尻をいただき! [ #真志田まひり ] (9)
  2. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (7)
  3. 七草ちとせちゃんなどのお尻をいただき! [ #七草ちとせ ] (5)
  4. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ] (5)
  5. 小椋かをりちゃんなどのお尻をいただき! [ #小椋かをり ] (4)
  6. 倉科ほのかちゃんなどのお尻をいただき! [ #倉科ほのか ] (3)
  7. たかせ由奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #たかせ由奈 ] (3)
  8. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (2)
  9. 小向美奈子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小向美奈子 ] (2)
  10. 松嶋友里恵ちゃんなどのお尻をいただき! [ #松嶋友里恵 ] (2)

(4)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #愛乃まほろ ちゃん出演の「地下ロリ巨乳お遊びオークション 愛乃まほ...」 (9)
  2. #岸ゆり ちゃん出演の「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」 (6)
  3. #宇野未知子 ちゃん出演の「完熟女校長の童貞生徒狩り 宇野未知子」 (5)
  4. 谷房枝ちゃん出演の「還暦母の抑えられない性欲 谷房江」 (5)
  5. 松下美香ちゃん出演の「五十路 美熟女ベスト松下美香 4時間」 (5)
  6. #森川涼花 ちゃん出演の「うちの妻を輪姦してください… 森川涼花」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「素人●リータ生中出し 025 なつき」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (5)
  9. 本田莉子ちゃん出演の「禁断介護 本田莉子」 (4)
  10. 夢丘ありすちゃん出演の「官能バイブル1 ~女神絶叫~ 夢丘ありす」 (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 藤白はなちゃんなど2015年11月08日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤白はな ]
  2. 2015年11月08日13時33分(乙葉ななせちゃんなど) [ #乙葉ななせ ]
  3. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】日本人がハメる! 徹底「乳」弄り in 露西亜 パンティと生写真付き」他
  4. 2015年11月08日13時27分( #アルーラ ジェンソン ちゃんなど)
  5. #つぼみ 「吊るし緊縛 女体拷問 つぼみ」
  6. [ #かわいい女の子 ] シロウトハンター BEST 8時間 2
  7. #かわいい女の子 「勇気あるおばさん オトコ大好き!グイグイ熟女が未来ある若者を超強引GET!!2」
  8. #石原莉奈 「美人キャスター盗撮 覗かれた恥辱のカラダ 石原莉奈」
  9. 2015年11月08日13時08分( #明日花キララ ちゃんなど)
  10. #香西咲 「緊縛調教記録 香西咲」
  11. 長瀬麻美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #長瀬麻美 ]
  12. エログ定点観測2015年11月08日12時52分( #小野寺梨紗 ちゃんなど)
  13. #RION ちゃんのエロスとセクシー画像27枚
  14. エログ定点観測2015年11月08日12時37分(RIONちゃんなど) [ #RION ]
  15. エログ定点観測2015年11月08日12時26分( #天使もえ ちゃんなど)
  16. 2015年11月08日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #香純ゆい ちゃんなど)