人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

素人個人撮影、投稿。690

プレステージ出演

作品紹介

この子の初体験は小5でレイプされちゃったみたいです・・・。今からそんな黒髪美少女をラブホでハメ撮りしちゃいます!まだまだ、発展途上のま◯こは毎日のオナニーで鍛えられ、イカされるのが大好きみたい。ぷるんぷるんの唇に吸い込まれそうになるくらいのクリクリの黒い瞳。キス顔も超かわいいのだ。水色のブラジャーに包まれし、真っ白なおっぱい。ストッキングを脱がし、後ろからま◯こを責めていくと、パンティーに染みが・・・・。かぼそい声で『あっ・・・あん!!』って。ピンク色の乳輪にぷりんぷりんの乳首。とても勃ちやすく新鮮だ。ウエストラインも細く、スタイルもとても良い。電マをま◯こに押し当てる。彼女はエビ反りになり、イキまくっていた。お次は手マンで勢い良く、かき混ぜていくと、出るわ!出るわ!お水が噴出してくる。あ~あ・・シーツがびしょ濡れだ。ビンビンになったち◯こにしゃぶりつく彼女。下から上に玉から竿までしゃぶりついてくる。ビンビンになったち◯こをま◯この中へ・・・。ゆっくりと挿れていく。突く度に彼女は遠い目になり、放心状態に!腰をくねくねと動かしてくる。もがき、枕にしがみつく様が可愛くてしょうがなかった。俺も彼女の事を犯してみたい。

美少女仮面フォンテーヌ

出演者;舞咲みくに

"「この街の平和は私が守ります。この命が燃え尽きるまで、魔物と戦い続けます…」と決意し街を見下ろす美少女仮面フォンテーヌ。その凛とした神々しい姿はまるで女神の様に美しかった。彼女はまだこの時、最強の魔物によって自分の白き神々しい姿がズタボロにされる地獄が待ってようとは夢にも思わなかった…。フォンテーヌの正義感で魔物に襲われている学生を救った事で、フォンテーヌが何処の誰かを魔物達に気付かれてしまったのが不運の始まりだった…。魔物イミハは相手の肉体を自由に操る能力を持つ、仲間の魔物さえも恐れる存在だった。そのイミハによって彼女の言葉は京都弁に変えられてしまい変身を解いた姿の時も京都弁は抜けなかった。彼女は魔物に変身前に襲われて危機に陥ってしまう。だが、危機を乗り越えフォンテーヌに変身する姿は、魔物すら翻弄した。もう少しで、魔王を倒せるという時、イミハが現われフォンテーヌにふしだらな行為をさせて楽しむのだった。その行為から必死でフォンテーヌは抵抗し、彼女の聖なる肉体は魔物の餌食になる瞬間、奇跡と地獄が同時に訪れるのであった…!今までに無い最強の魔物、そいつにはいっさいの哀れみも、美に翻弄される隙もない。敵をひたすら切り刻む残忍な魔物であった。美少女仮面フォンテーヌに最大の危機と絶体絶命の運命が迫り来るのであった…。レイプ凌辱中出し、そして…![BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年10月24日

価格:3240

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0921/

(1)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (14)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ナンパ仕掛け人 浮気妻隠し撮りSEX~連...」 (11)
  3. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (7)
  4. #瞳美都 ちゃん出演の「ハックツ美少女 Revolution 瞳...」 (6)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「隣の奥様はHカップ肉厚爆乳妻 松前ちづる」 (6)
  6. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (6)
  7. #羽月希 ちゃん出演の「ヒロイン戦闘員堕ち 聖光戦隊スパークV ...」 (5)
  8. #篠崎優香 ちゃん出演の「スチュワーデス 人妻CA 某大手航空会社...」 (5)
  9. 宮前奈美ちゃん出演の「中出し近親相姦 優しい包容力で息子の股間...」 (5)
  10. #愛内リカ ちゃん出演の「二穴ファック 30人4時間」 (5)

(2)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (42)
  2. [ #オリヴィア・薫・ルローニ ]【拡散】オリヴィア・薫・ルローニちゃん【希望】 (21)
  3. 【拡散】水野淑恵ちゃん【希望】 (19)
  4. 【拡散】浅井舞香ちゃん【希望】 (12)
  5. 【拡散】西山あさひちゃん【希望】 (10)
  6. 【拡散】竹原頼子ちゃん【希望】 (8)
  7. 【拡散】真弓あずさちゃん【希望】 (8)
  8. [ #芝崎かんな ]【拡散】芝崎かんなちゃん【希望】 (8)
  9. [ #城咲こまき ]【拡散】城咲こまきちゃん【希望】 (8)
  10. [ #宮前幸恵 ]【拡散】宮前幸恵ちゃん【希望】 (7)

(3)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (26)
  2. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (20)
  3. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (20)
  4. 加美山あやの「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」 [ #加美山あやの ] (18)
  5. かわいい女の子「オチンチンついてるけど、僕のカワイイペットを紹介します。」 [ #かわいい女の子 ] (12)
  6. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (12)
  7. Shelly(藤井シェリー)「淫語たっぷり精子吸引バキュームフェラチオ Shelly」 (11)
  8. 飯岡かなこ「妊娠より快楽…中出し依存症CA 危険日になると子宮が疼き膣内射精を求めイキ狂うキャビンアテンダント 飯岡かなこ」 (11)
  9. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (9)
  10. かわいい女の子「素人すっぴん生中出し 034 こころ 20歳」 (6)

(4)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #麻倉憂 ちゃんと、2015年11月01日(日)16時21分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (12)
  2. #藤白はな ちゃんと、2015年11月03日(火)00時17分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (12)
  3. #宮地藍 ちゃんと、2015年11月03日(火)04時16分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (11)
  4. #桃乃木かな ちゃんと、2015年09月28日(月)00時20分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (10)
  5. #星空もあ ちゃんと、2015年11月03日(火)20時19分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (10)
  6. #佳苗るか ちゃんと、2015年11月03日(火)08時16分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (9)
  7. #相原翼 ちゃんと、2015年11月02日(月)20時18分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (9)
  8. #秋月小町 ちゃんと、2015年07月25日(土)04時20分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (7)
  9. #天野ふうか ちゃんと、2015年11月03日(火)16時20分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (7)
  10. #つぼみ ちゃんと、2015年11月04日(水)04時19分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (6)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. AIKAちゃんなど2015年11月06日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #AIKA ]
  2. 2015年11月06日13時29分(裕木まゆちゃんなど) [ #裕木まゆ ]
  3. #逢坂はるな ちゃん「【数量限定】逢坂はるなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD パンティと写真付き」他
  4. 2015年11月06日13時23分( #鮎川柚姫 ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「第2弾!潮吹きズバババーン30人!男が知りたい吹かせ方まで教えちゃいます!」
  6. [ #かわいい女の子 ] 潜入!! 極上人妻がいる洗体回春マッサージIII
  7. #上原亜衣 「上原亜衣流10通りのM男のイカせ方」
  8. 2015年11月06日13時07分( #きみの奈津 ちゃんなど)
  9. #榎本優樹菜 「「誰でもいいからして!」媚薬を盛られ気が狂う程に躰が疼き性欲に逆らえない美人メッセンジャー 2」
  10. 神ユキちゃんなどのお尻をいただき! [ #神ユキ ]
  11. #芦名ユリア 「レズビアン・ゴースト~死者の恋わずらい~ 芦名ユリア 浜崎真緒 宮下華奈」
  12. エログ定点観測2015年11月06日12時51分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  13. #川上ゆう(森野雫) ちゃんのエロスとセクシー画像22枚
  14. エログ定点観測2015年11月06日12時37分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) [ #川上ゆう(森野雫) ]
  15. エログ定点観測2015年11月06日12時25分( #水谷心音(藤崎りお) ちゃんなど)
  16. 2015年11月06日12時15分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)