人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

ラグジュTV078

プレステージ出演

作品紹介

若く張りのある肌と外人のようなきりっとした顔立ちが印象的な黒●メイサ似の女性『ゆり』さん。とても30歳には見えない。普段は空港で受付をやっているということもあり、顔立ちが綺麗で、話し方も落ち着いている。どこかエレガントな雰囲気が漂う女性である。いつまでも綺麗な容姿を維持するためにエステに通ったり、スポーツジムに通ったりと、日々努力しているんだとか...そんなゆりさんは何故AVに出演しようと思ったのでしょうか。彼女いわく、「旦那のことは大好きで、いつまでも一緒に居たいと思うんですが、セックスが単調でつまらないんです...もっと他の男性を知りたいなぁ...って思って(笑)」ということで応募したんだそうです。まるで男性を誘っているかのような短いタイトなスカート。出す声も、表情も、彼女から放たれるもの全てがエロエロです!ソファーに座って足を開いてもらうと彼女の履いている黒いパンツがとても似合っていて大人のエロさを感じさせる。ローターをパンツごしにあててあげると気持ちよさそうに喘ぐ姿はたまらないの一言です。そのままでも綺麗な彼女ですが、脱いだらもっと凄いんです!30才とは思えない肌の張り、しなやかなくびれはモデル顔負けのキレイの曲線美!そして、形のいいぷりぷりなEカップのおっぱいは、男なら誰もがシャブりつきたくなる美乳です!じっくり綺麗な乳首を責めてあげれば甘い喘ぎ声を出してよがる…もちろんあそこはぐちょぐちょに濡れている。パンツをおろせば綺麗なアナルとお●んこが露わに…フェラしている時の表情がこれまたエロイ。その表情を見ているだけでも逝ってしまいそうだ。勃起したチ〇コを愛おしそうに見つめながら本番をオネダリ!勃起したチ○コを奥まで押し込まれ、目を閉じて気持ちよさを堪能する彼女。パンパンと音を立てながら高速で打ち込まれると部屋中に彼女のエッチな喘ぎ声が響き渡る!!カラダを何度も痙攣させ逝きまくる姿は圧巻です。空港受付嬢のゆりさんの美貌と上品な裸、全身でエッチを堪能する彼女、是非御覧ください!!

"完全保存版 人妻ナンパ白書 第二章 4時間"

出演者;カワイイ女の子

エロナンパ師が苦労して落とした極上で感度の良い人妻達を選りすぐり、人妻が魅せる下半身事情を赤裸々に報告!!12人の経験豊かな極上人妻がそれぞれに反応し感じる様をたっぷり楽しんで下さい。経験もテクニックもあるんだけど亭主とご無沙汰で欲求不満の奥さんばかり、一度火が着くともう止まりません!自分から積極的に棹にしゃぶりつきナンパ師を喜ばせ、前から後ろから突きまくられ身体をのけ反らせイクッーの大声をあげながら、中出しされても心地よい疲労感でうっとりの満足顔!!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年10月23日

価格:1980

詳細:http://duga.jp/ppv/gigolo-0222/

(1)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】:男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (68)
  2. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (58)
  3. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (38)
  4. 【人気アダルト】:渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店 (33)
  5. 【人気アダルト】:みお 21歳 人妻 (31)
  6. 【人気アダルト】:偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 2 (19)
  7. 【人気アダルト】:顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験 2 in池袋〜パンティの染みができてもオマ◯コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!〜 (18)
  8. 【人気アダルト】:マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体! (18)
  9. 【人気アダルト】:顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で二人っきり!! 4in池袋 (18)
  10. 【人気アダルト】:本気(マジ)口説き 人妻編 11 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 (16)

(2)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (27)
  2. 叶紀美子「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナってたら、めっちゃ爆乳の従姉の奥さんが手伝ってくれた!」 (20)
  3. 加美山あやの「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」 [ #加美山あやの ] (17)
  4. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (16)
  5. かわいい女の子「オチンチンついてるけど、僕のカワイイペットを紹介します。」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  6. 飯岡かなこ「妊娠より快楽…中出し依存症CA 危険日になると子宮が疼き膣内射精を求めイキ狂うキャビンアテンダント 飯岡かなこ」 (11)
  7. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (9)
  8. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (9)
  9. Shelly(藤井シェリー)「淫語たっぷり精子吸引バキュームフェラチオ Shelly」 (9)
  10. かわいい女の子「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 巨乳肉おんなと汗だくSEX編」 [ #かわいい女の子 ] (8)

(3)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/05/20 12:50) (10)
  2. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/02/23 21:34) (7)
  3. 一徹三昧 vol.1(2015/08/26 21:22) (5)
  4. 繰り返す日々のなかで(2015/02/20 22:55) (5)
  5. Nostalgia Triangular 江波りゅう(2015/05/17 17:46) (5)
  6. Under One Roof Room.101 暖かな部屋で過ごす、何気ない日常(2015/06/10 04:53) (4)
  7. 年下の男の子 義母のぬくもり 瀬名涼子(2015/06/23 20:42) (4)
  8. Eternal Record II ~南佳也~(2015/04/09 06:22) (4)
  9. 兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら(2015/07/21 04:39) (4)
  10. ひとりエッチ実践編 HOW? もっとセクシーになれる!女子力UPレシピ(2015/10/20 08:32) (4)

(4)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (10)
  2. #西条沙羅 ちゃん出演の「思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい...」 (7)
  3. #瞳美都 ちゃん出演の「ハックツ美少女 Revolution 瞳...」 (6)
  4. #西条沙羅 ちゃん出演の「家事代行サービスからやってきた奥さんが僕...」 (5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (5)
  6. 高橋りえちゃん出演の「おち○ぽ掃除サービスのおばさん」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「旦那より大きい!デカチン義父さん8連発!...」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「巨乳のママが大好き 5」 (5)
  9. 結城みさちゃん出演の「夫婦交換 妻のファックをのぞく」 (5)
  10. 有村千佳ちゃん出演の「超装戦隊マーシャルフォース 有村千佳」 (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 森ななこちゃんなど2015年11月02日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #森ななこ ]
  2. 2015年11月01日21時41分(花衣みさきちゃんなど) [ #花衣みさき ]
  3. #裕木まゆ ちゃん「【数量限定】人気AV女優裕木まゆ×アニメコスプレ〜本能剥き出しディープキス中出し性交〜 パンティ付き」他
  4. 2015年11月01日21時34分( #小西みか ちゃんなど)
  5. #友田彩也香 「ヒロイン完コス凌辱 パトリオットファイブ 友田彩也香」
  6. [ #古川いおり ] 古川いおり 中出し天国
  7. #かわいい女の子 「Jcupボインみか20歳 歯科助手の卵が爆乳にいやらしい汁つけて被虐アクメ!」
  8. 2015年11月01日21時13分( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 18」
  10. 新道ありさちゃんなどのお尻をいただき! [ #新道ありさ ]
  11. #松下美雪 「爆乳Hカップ 敏感過ぎる卑猥なカラダ 松下美雪」
  12. エログ定点観測2015年11月01日20時54分( #春菜はな ちゃんなど)
  13. #森内香奈美 ちゃんのエロスとセクシー画像23枚
  14. エログ定点観測2015年11月01日20時38分(若槻みづなちゃんなど) [ #若槻みづな ]
  15. エログ定点観測2015年11月01日20時25分( #つぼみ ちゃんなど)
  16. 2015年11月01日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #大島美緒 ちゃんなど)