人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

生中出し若妻ナンパ!文京区編

プレステージ出演

作品紹介

生活感が漂うロリ系奥様から、とてもエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す素人若妻をターゲットにナンパを決行!日頃の家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初対面の男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!男の生肉棒を上下の口でたっぷり味わい、スケベ汁垂らしながら激しく腰を振り声を荒げてイキまくる姿に興奮し思わず濃厚精子を膣内発射してしまいました!

汗ばんだカラダでボクのチ○ポを誘惑するギャル姉妹!!

出演者;"菖蒲るい

幼少期に虐められていた僕は久しぶりに帰郷したら、偶然にも僕を虐めていた姉妹に遭遇してしまい飲むことに。大人になったと思い油断していたら、はだけた浴衣姿を見せつけながら、今度は僕のチンポを虐めてきた!汗ばんだ身体中を舐めさせられ、強制的にクンニさせられて、勃起してしまった僕のチンポに興奮して自ら挿入!?

カテゴリー:ギャル

配信開始日:渋谷美希

価格:2036

詳細:http://duga.jp/ppv/garcon-0408/

(1)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (36)
  2. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (21)
  3. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~! (20)
  4. #君野ここ が『俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子』に出ていますよ~! (17)
  5. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (17)
  6. #松野ゆい が『知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!』に出ていますよ~! (13)
  7. 橘美穂が『ヒロイン丸呑み ファンタスティックガール』に出ていますよ~! (13)
  8. 中澤チュリンが『男のアナルを攻めたいニューハーフたち8時間 ニューハーフ美女の快楽本能 逆アナルファック 濃厚大量射精 総勢20名』に出ていますよ~! (13)
  9. #かわいい女の子 が『肛門全開!恥ずかしき脱糞放尿ポーズ集』に出ていますよ~! (12)
  10. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (12)

(2)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (176)
  2. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (48)
  3. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (38)
  4. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (35)
  5. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (21)
  6. [ 吉沢明歩 ] 高画質 オナニーのための究極アングル 8時間 (19)
  7. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (18)
  8. [ #大場ゆい ] 妻を説得しました… ‘初めての寝取られ体験’ 大場ゆい (17)
  9. [ かわいい女の子 ] 妹と兄が素股で近親相姦3 (14)
  10. [ かわいい女の子 ] 乳もみ 1 突然背後から (14)

(3)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「女子スポーツ選手痴漢 2 ビーチバレーSP」 [ #かわいい女の子 ] (38)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「うぶな素人娘にどこまでデキる!? 2」 [ #かわいい女の子 ] (27)
  3. 安達なつみちゃんが出ている「【美鼻限定】可愛い子ちゃんのお鼻がオヤジの臭い口臭・唾液で舐め犯されるビデオ」 [ #安達なつみ ] (22)
  4. 上原花恋ちゃんが出ている「働くお姉さんの蒸れたパンストにそそられた僕はカチカチに勃起、気が付いた彼女は僕のチ○ポをパンスト美脚で誘ってきた! 2 上原花恋」 [ #上原花恋 ] (16)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人ハメ倒し 少女編」 [ #かわいい女の子 ] (15)
  6. 浜崎真緒ちゃんが出ている「逆レイプ魔 ~男の精液を搾り尽くすオンナたち~」 [ #浜崎真緒 ] (15)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「貧乳AAA少女いぢり」 [ #かわいい女の子 ] (15)
  8. 宮内栞ちゃんが出ている「貧乳パイパンロ●ータ性遊戯 娘と淫行 娘に背徳性教育 宮内栞」 (14)
  9. 白咲碧ちゃんが出ている「舐めて舐めてイカセまくり!クンニでイキまくる絶頂娘100人4時間」 [ #白咲碧 ] (14)
  10. 倉多まおちゃんが出ている「倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」 [ #倉多まお ] (14)

(4)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果」が面白い! (2015年09月25日12時23分) (70)
  2. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」が面白い! (2015年05月26日20時36分) (64)
  3. 「香澄はるか AVDebut」が面白い! (2015年09月03日12時23分) (43)
  4. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (38)
  5. 「48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果」が面白い! (2015年09月27日16時24分) (36)
  6. 「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」が面白い! (2015年05月18日20時53分) (35)
  7. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」が面白い! (2015年09月21日04時25分) (30)
  8. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月22日00時26分) (29)
  9. 「巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活 ~夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻~ 篠田あゆみ」が面白い! (2015年03月14日12時05分) (28)
  10. 「ドクッドクッどぷっどぷっ 生ハメ初中出し 立花はるみ」が面白い! (2015年08月23日04時23分) (25)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 上原花恋ちゃんなど2015年10月29日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #上原花恋 ]
  2. 2015年10月29日17時33分(秋月小町ちゃんなど) [ #秋月小町 ]
  3. #さくらゆら ちゃん「【DMM限定】クラス30名!全員ブッコ抜き教室 さくらゆら 生写真3枚付き」他
  4. 2015年10月29日17時26分( #彩乃なな ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「極楽パイパン天国 お毛毛が生えるまでの○女限定 4時間ロ●ータボックス」
  6. [ #かわいい女の子 ] 本気(マジ)口説き 専門学生・大学生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
  7. #AIKA 「偉大なる悪魔たちを召喚してしまったから子作り」
  8. 2015年10月29日17時07分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  9. #RION 「ALL NUDE RION」
  10. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  11. #浅田結梨 ちゃんのエロスとセクシー画像29枚
  12. エログ定点観測2015年10月29日16時51分( #きみの奈津 ちゃんなど)
  13. エログ定点観測2015年10月29日16時36分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  14. エログ定点観測2015年10月29日16時25分( #さちのうた ちゃんなど)
  15. 2015年10月29日16時15分のアダルトサイト巡回結果( #三浦恵理子 ちゃんなど)
  16. #大島優香 「夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 大島優香」