人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

20才、巨根22cmのイタリア人モデルがビルダー兄貴と絡む

出演者;カワイイ女の子

とにかくデカイ、金玉から竿に至るまで驚かされる。兄貴も初めての経験らしく巨根の兄貴でさえ、そのデカさに最初戸惑いながらも徐々にいつものペースに持ち込み、アナルをズボズボ掘り込んでいく。その気持ちよさにモデルも自分でシゴキだし、掘られながらの最後は腹上フィニッシュ!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年09月17日

価格:1680

詳細:http://duga.jp/ppv/inside-0016/

(1)「にゃんにゃんパラダイス」の人気記事

  1. 香澄はるか (かすみはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #岡田真由香 #松井優子 ] (431)
  2. 吉見亜樹 (よしみあき) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #すばる #小向美奈子 ] (254)
  3. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #上原亜衣 ] (208)
  4. 若菜奈央 (わかななお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #坂巻リオナ #北嶋あん ] (165)
  5. 秋月小町 (あきづきこまち) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #鮎川なお #谷原希美 ] (143)
  6. 委員長の性奴隷日記、そして [ #小川あさ美 #川上ゆう(森野雫) ] (139)
  7. 水原梨花 (みずはらりんか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #香純ゆい ] (105)
  8. 湯本珠未 (ゆもとたまみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #逢沢はるか #堀内雪乃 ] (103)
  9. 最上ゆり子 (もがみゆりこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #吉永あかね #篠田あゆみ ] (98)
  10. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #つぼみ ] (88)

(2)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. 中里みほちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (38)
  2. 香坂景子ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (20)
  3. #甘良しずく ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (16)
  4. 乃々果花ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (10)
  5. 五十嵐しのぶちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (8)
  6. #美幸あかり ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (8)
  7. 星野ひびきちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (8)
  8. #如月未羅乃 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  9. 秋野早苗ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)
  10. 美月アンジェリアちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (7)

(3)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (11)
  2. 仁科りえの「初撮り人妻ドキュメント 仁科りえ」 [ #仁科りえ ] (10)
  3. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (9)
  4. 亜梨の「亜梨 デジタルリマスター 8時間」 (7)
  5. 水野淑恵の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (5)
  6. 早川つかさの「中出しニューハーフ 早川つかさ」 [ #早川つかさ ] (5)
  7. かわいい女の子の「日焼け跡の残るロ●ータパイパン少女4時間」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  8. 杉本美奈代の「綺麗でいやらしい叔母さんの熟した色香に導かれ射精する僕 杉本美奈代」 (5)
  9. 碧しの(篠めぐみ)の「サテン射精 2」 (5)
  10. かすみりさの「誘惑パンスト美痴女 かすみりさ」 [ #かすみりさ ] (4)

(4)「肉体美」の人気記事

  1. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (25)
  2. #水村友加里 ちゃん出演の「縛殺奴隷 アスリート女半殺し編 水村友加...」 (12)
  3. #北条麻妃 ちゃん出演の「人妻は夫が隣にいるのに寝取られるスリルに...」 (10)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「全国のエロ奥さんアソコ洗おて待っとけや ...」 (7)
  5. #加山なつこ ちゃん出演の「とにかく明るい加山ん家の爆乳母ちゃん 「...」 (7)
  6. #水谷心音(藤崎りお) ちゃん出演の「私の子宮を射精でオとして 水谷心音」 (5)
  7. #加賀美シュナ ちゃん出演の「Petit Story 10 小さな幼精...」 (5)
  8. #新藤れいか ちゃん出演の「友達の母親~最終章~ 新藤れいか」 (5)
  9. #涼川絢音 ちゃん出演の「赤○絶対妊娠宣言!危険日×禁欲×洗脳でド...」 (5)
  10. #紺野ひかる ちゃん出演の「嫁姑レズビアン 私、姑に毎日レズ調教され...」 (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 初川みなみちゃんなど2015年10月01日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #初川みなみ ]
  2. 2015年10月01日18時00分(篠田あゆみちゃんなど) [ #篠田あゆみ ]
  3. #吉浦みさと ちゃん「【DMM限定】デカ尻マニアックス 吉浦みさと パンティと生写真付き」他
  4. 2015年10月01日17時52分( #希崎ジェシカ ちゃんなど)
  5. #西川ゆい 「隣家の嫁 西川ゆい」
  6. [ #さとう愛理 ] おぼこ娘に手を出す前の覚悟と昂ぶり
  7. #かわいい女の子 「つきまとい。透き通るような柔肌少女。りの149cm 初撮りパイパン」
  8. 2015年10月01日17時27分( #AIKA ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「プールで水着を没収され逃げられない所を下半身露出で辱められ抵抗できない言いなり巨乳女」
  10. 吉澤友貴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #吉澤友貴 ]
  11. #かわいい女の子 「「射精しても萎えない熱くて硬い少年チ●ポを見たおばさん家庭教師はヤらずには帰れない」 VOL.2」
  12. #天海つばさ ちゃんのエロスとセクシー画像69枚
  13. エログ定点観測2015年10月01日16時48分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  14. エログ定点観測2015年10月01日16時30分( #悠木ユリカ ちゃんなど)
  15. 2015年10月01日16時19分のアダルトサイト巡回結果( #白衣ゆき ちゃんなど)
  16. エログ定点観測2015年10月01日13時04分( #かわいい女の子 ちゃんなど)