人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

変態筋肉熟女

出演者;カワイイ女の子

「わたし変態です。夫とセックスレスです。アナルもマンコも犯してもらえませんか?色々変態プレイお願いします。それと筋肉も…」と連絡があった。全日本のボディ○○大会に出場経験アリの熟女だ。筋肉美ボディと変態プレイを撮影してほしいとの事。しかし顔出しはNG。全編マスク。インタビューから股間はビチョビチョで腰を振るドスケベ女。腕立てフェラから顔射。3Pでオナニー、アナル&2穴中出しセックス。拘束鼻フックでオイル玩具責め&浣腸&ムチ責め。最後は集団輪姦&全身筋肉ザーメンぶっかけセックス!筋肉と変態のコラボエロスは必見です!!(NITRO)

カテゴリー:筋肉

配信開始日:2015年08月21日

価格:2480

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1879/

(1)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (55)
  2. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (54)
  3. #美幸あかり ちゃんと遊ぼう! (25)
  4. #白石茉莉奈 ちゃんと遊ぼう! (18)
  5. #水原梨花 ちゃんと遊ぼう! (16)
  6. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう! (13)
  7. 小川桃果ちゃんと遊ぼう! (12)
  8. #綾波ゆめ ちゃんと遊ぼう! (12)
  9. #美幸あかり ちゃんと遊ぼう! (10)
  10. #香澄はるか ちゃんと遊ぼう! (10)

(2)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (56)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (42)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (37)
  4. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (26)
  5. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (20)
  6. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (19)
  7. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (17)
  8. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (15)
  9. 倉多まお「Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT3~倉多まお」 [ #倉多まお ] (14)
  10. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (12)

(3)「美女記念日」の人気記事

  1. 2015年05月31日14時05分(かわいい女の子ちゃんなど) (19)
  2. 2015年08月05日01時49分(最上ゆり子ちゃんなど) [ #最上ゆり子 ] (10)
  3. 2015年05月11日12時06分(天音りんちゃんなど) (6)
  4. 2015年08月09日21時40分(北山かんなちゃんなど) [ #北山かんな ] (5)
  5. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (4)
  6. 2015年08月26日01時35分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ] (3)
  7. 2015年08月26日13時32分(香澄はるかちゃんなど) [ #香澄はるか ] (3)
  8. 2015年07月08日01時57分(美竹すずちゃんなど) [ #美竹すず ] (3)
  9. 2015年07月24日13時45分(天衣萌香ちゃんなど) [ #天衣萌香 ] (3)
  10. 2015年08月05日21時44分(谷原希美ちゃんなど) [ #谷原希美 ] (3)

(4)「ピンク太郎」の人気記事

  1. 竹下いずみちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 竹下いずみ」 (6)
  2. つぼみ 痛いのはイヤだけど・・・ (6)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「母娘+父さんの親子どんぶりナンパ」 (4)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「くすぐり 総集編20名」 (3)
  5. 天宮恋ちゃん出演の「初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋」 (3)
  6. 赤根京ちゃん出演の「赤根京はオレのカノジョ。」 (3)
  7. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん出演の「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス ...」 (3)
  8. #香山美桜 ちゃん出演の「ヌードモデルを強要された現役巨乳女教師 ...」 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「「えっ、ここでするの?」こんな場所で8時...」 (2)
  10. つぼみ 超絶品ソープ嬢 (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. KAORIちゃんなど2015年09月30日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #KAORI ]
  2. 2015年09月30日01時46分(紗倉まなちゃんなど) [ #紗倉まな ]
  3. #織田玲子 ちゃん「近親相姦 24時間で73回絶頂してしまった母 織田玲子」他
  4. 2015年09月30日01時37分( #彩乃なな ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「イケメン不良外国人がホームステイ先で母娘を寝取り旦那の隙を見て膣中出し!」
  6. [ #かわいい女の子 ] 街でナンパした女子2人組にカメラを渡してレズハメ自画撮り交渉。ビデオを買い取り、無許可でAV発売。Vol.01
  7. #かわいい女の子 「サンディー夏樹のハードレズシリーズ ブラボー!ケツの穴フェスティバル」
  8. 2015年09月30日01時14分( #北野のぞみ ちゃんなど)
  9. #森下理音 「M女神自我崩壊 濃縮フェロモンボディ変態調教 森下理音」
  10. かすみ果穂ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かすみ果穂 ]
  11. #かわいい女の子 「試着室で汚チ●ポしゃぶっちゃうオバサン店員」
  12. エログ定点観測2015年09月30日00時57分( #めぐり(藤浦めぐ) ちゃんなど)
  13. #かすみ果穂 ちゃんのエロスとセクシー画像39枚
  14. エログ定点観測2015年09月30日00時42分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  15. エログ定点観測2015年09月30日00時26分( #瀬奈まお ちゃんなど)
  16. 2015年09月30日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #佳苗るか ちゃんなど)