人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 マジ軟派、初撮。404 in 仙台 チームN

はるか 25歳 クラブ店員出演

私、アメリカのケーブルテレビの者なんですけど、少しお時間いいですかね〜。あの、アジアンガールズって番組をやってて、謝礼もお支払いするんでちょっと出てもらってもいいですかね〜。あ、いいですか、じゃあ早速ホテルの方へ。いや〜、それにしてもお姉さん可愛いですね〜。え、謝礼はいらない?彼氏の他にセフレが何人もいる?へ〜、見た目によらずけっこうお盛んなんですね。じゃあ、そんな充実したセックスライフを送っているはるかさんのボディーを早速見せてもらいましょ〜。おぉ、さすがメンズに囲まれているだけあって、きれいな色白のカラダしてますね。おっぱいもお尻も素晴らしいです。なになに、性生活が充実してるのに毎日オナニーするですと?ではでは、ぜひその内容を見せてもらいましょか。ふむふむ、そうやって栗ちゃんをいじるんですね。一度触ると最後までイキたくなるんですか。それじゃあ、ちょっとこのピンクの振動するやつでアシストしますよ。ブイ〜ン。なんか喘ぎ声いやらしいですね、さすがです。もうイッちゃいそうですか?そんな簡単にはイカせてあげないよ〜。じゃあ、今度はこっちを気持ちよくしてもらいましょ。はいお口でしごいて〜。おお、さすが何人もセフレがいるだけあって、たまらないフェラテクです。しかも、自分の触りながらやるんすね。もう準備万端なようだから、バックから挿れちゃいますよ〜。アンアンアン。そんなにオチンチン気持ちいですか。ほんと、性に貪欲ですね〜。今度は騎乗位で!フンフンフン!後ろから見るお尻も前から見るおっぱいもたまらないですね。もうイッちゃいそうですか。じゃあ、最後は正常位でパンパンパン!そ〜れ、最後はおっぱいに発射だ〜。・・・・むむ!終わった後もマ○コをいじくるはるかちゃん、最後までにいやらし過ぎです。

完全無毛マ○コに精子という『お薬』を大量注入!1

出演者;カワイイ女の子

悪徳医師による卑猥生治療の一部始終を収録。病院まるごとがグルになり、母親と一緒に来た○学生の生えかけ陰毛を治療と称しパイパンにして、その無毛マンコをいじり尽くす。さらに疑うことを知らない言いなり○学生に「ちょっと痛いけど我慢するんだよ」とオヤジ生肉棒挿入!そして「お薬」という名の精子を無垢マンコに注ぎ込む!!

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年08月05日

価格:3900

詳細:http://duga.jp/month/dandy-0421/

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 川上ゆう(森野雫)ちゃんが出ている「家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 川上ゆう」 (17)
  2. 三井エリちゃんが出ている「HEROINE緊縛 2」 (9)
  3. 風間ゆみちゃんが出ている「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 風間ゆみ」 (8)
  4. 大塚のどかちゃんが出ている「人間失格公衆便所女子校生 大塚のどか」 (8)
  5. 波多野結衣ちゃんが出ている「屈辱の全裸居酒屋店長 波多野結衣」 [ #波多野結衣 ] (7)
  6. 小島瀬奈ちゃんが出ている「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳1 生贄マゾ女 小島瀬奈」 (6)
  7. 風間ゆみちゃんが出ている「エロ餓鬼三兄弟のダークなお仕置き 巨乳義母いじめ 風間ゆみ」 (5)
  8. 水野淑恵ちゃんが出ている「五十路剛毛マン毛な僕の巨乳義母 本当は気付いていた義理の息子の視線…背徳の関係に欲望のまま溺れて 水野淑恵」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「すげ~色っぽい巨乳お姉さんが隣にいるけど、実はオナニー依存のどエロいお姉さんでした。」 (4)
  10. 松井優子ちゃんが出ている「豊満で我儘な身体は嘘を付かないドスケベ人妻 松井優子 35歳 デビュー第2章 夫に内緒でオスの臭いにときめく人生初精飲・ぶっかけ・3P」 (4)

(2)「毎日美女通信」の人気記事

  1. 佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34) (24)
  2. 中山理莉ちゃんと「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」そしてセクシー画像14枚(2015-04-23 06:07:27) (10)
  3. 小島みなみちゃんと「「パパ、ぎょう虫検査手伝って!」」そしてセクシー画像14枚(2015-04-27 15:10:35) (5)
  4. かわいい女の子ちゃんと「おっぱいに聴診器当てられてる美少女画像8」そしてセクシー画像21枚(2015-04-24 18:09:10) (4)
  5. 市川まさみちゃんと「小島みなみちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像70枚(2015-04-29 21:30:48)」そしてセクシー画像44枚(2015-04-30 03:23:57) (4)
  6. AIKAちゃんと「素人個人撮影、投稿。537 あかり 22歳 飲食店アルバイト」そしてセクシー画像36枚(2015-06-02 09:32:38) (3)
  7. 松下紗栄子ちゃんと「パンツ一枚でスリーサイズを測ります」そしてセクシー画像35枚(2015-05-24 05:31:10) (3)
  8. 由愛可奈ちゃんと「メジャーで身体測られている画像2」そしてセクシー画像86枚(2015-05-04 03:17:59) (3)
  9. 鈴村あいりちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像74枚(2015-05-11 20:27:40) (3)
  10. #萩野舞 ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-15 13:10:44) (3)

(3)「夜も昼も活動中」の人気記事

  1. 春宮すずちゃんと画像45枚 [ #春宮すず ] (85)
  2. 中山理莉ちゃんと画像79枚 [ #中山理莉 ] (42)
  3. 西川ゆいちゃんと画像54枚 [ #西川ゆい ] (37)
  4. なつめ愛莉ちゃんと画像77枚 [ #なつめ愛莉 ] (24)
  5. 甘良しずくちゃんと画像78枚 [ #甘良しずく ] (21)
  6. 西条沙羅ちゃんと画像89枚 [ #西条沙羅 ] (13)
  7. 西条沙羅ちゃんと画像21枚 [ #西条沙羅 ] (12)
  8. 香澄はるかちゃんと画像64枚 [ #香澄はるか ] (10)
  9. 姫野心愛ちゃんと画像26枚 [ #姫野心愛 ] (9)
  10. 北野のぞみちゃんと画像66枚 [ #北野のぞみ ] (7)

(4)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (9)
  2. 仁美まどかちゃんと「日本テレビ女子アナ後藤晴菜のミニスカパンチラ▼ゾーン画像」そしてセクシー画像60枚(2015-04-23 00:07:08) (7)
  3. 浅倉あすかちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像27枚(2015-05-28 02:01:38) (5)
  4. 恵さわちゃんと「NHK・桑子真帆アナがパジャマ姿で前屈み胸チラ!!」そしてセクシー画像46枚(2015-04-30 03:27:47) (5)
  5. 小島みなみちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像21枚(2015-04-23 09:07:53) (4)
  6. 折原ほのかちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像20枚(2015-05-12 12:28:56) (4)
  7. 篠田あゆみちゃんと「メ~テレ・鈴木しおりアナ 階段を登るお尻にパン線がクッキリと!!」そしてセクシー画像76枚(2015-04-24 10:09:29) (3)
  8. 陽木かれんちゃんと「セックスの手本にもなりそうなシンプルなSEX動画」そしてセクシー画像77枚(2015-05-06 15:31:21) (3)
  9. 麻生希ちゃんと「NHK・桑子真帆アナがパジャマ姿で前屈み胸チラ!!」そしてセクシー画像62枚(2015-05-02 21:15:20) (2)
  10. 真野ゆりあちゃんと「テレビ静岡の北村花絵アナがパンチラ!」そしてセクシー画像15枚(2015-05-04 12:25:43) (2)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんなど2015年08月30日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  2. #吉永あかね ちゃん「豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね」他
  3. #桜木優希音 「姉と妹の2人で30発の一ヵ月分ザーメンをぜ~んぶごっくん!! 姉・妹の逆3Pごっくん同棲性活 桜木優希音 夏目優希」
  4. #徳永しおり 「社内恋愛 徳永しおり」
  5. #小山田まい 「サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい」
  6. #かわいい女の子 「肉が詰まってムチムチしたケツのJK!制服着せたままパンツずらしてズボズボした!」
  7. #坂口れな ちゃんのエロスとセクシー画像76枚
  8. エログ定点観測2015年08月30日16時48分(三喜本のぞみちゃんなど) [ #三喜本のぞみ ]
  9. エログ定点観測2015年08月30日16時28分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. 2015年08月30日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #あべみかこ ちゃんなど)
  11. 2015年08月30日13時41分(冬月かえでちゃんなど) [ #冬月かえで ]
  12. 2015年08月30日13時35分( #初美沙希 ちゃんなど)
  13. 2015年08月30日13時19分( #小西悠 ちゃんなど)
  14. 桃瀬ゆりちゃんなどのお尻をいただき! [ #桃瀬ゆり ]
  15. エログ定点観測2015年08月30日13時04分( #桃瀬ゆり ちゃんなど)
  16. [ #谷田部和沙 ] 新人 プレステージ専属デビュー 谷田部和沙