人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

男装少女倶楽部

出演者;阿部乃みく

普通のオトコの体では満足できない男装女子に無理矢理女装させられ調教される、甘く耽美な90分。初めての女装、初めての男装女子との絡み、初めてのアナル責め…退廃的な空間で互いに快感を貪り合う倒錯したSEX。更にプロのメイクアップアーティストによる女装メイク講座も収録。アナタも新たな扉、開いてみませんか!?

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年07月18日

価格:1008

詳細:http://duga.jp/ppv/amateur-0033/

(1)「人気のDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子 / 『子供おまんちょ潮吹きエンジェル 208連発8時間総集編 』 (21)
  2. 三崎かよ子 / 『初撮り五十路妻ドキュメント 三崎かよ子 』 (8)
  3. ケイラ / 『アブノーマル ぶっ飛び 覚醒 黒人解禁FUCK ケイラ 』 (8)
  4. かわいい女の子 / 『鼻責め・鼻浣腸 8 』 (7)
  5. 愛咲れいら(原千尋) / 『美人キャビンアテンダント 恥じらいの脱糞 愛咲れいら 』 (7)
  6. YUNA / 『秘儀!AスポットSEX入門 ~刺激した瞬間から愛液がダラダラ止まらなくなる、クリトリス・Gスポットに続く重要性感帯SEX~ 』 (7)
  7. かわいい女の子 / 『潜入!ノーパン手コキデリバリー~驚愕の新感覚風俗で本ハメ 』 (7)
  8. 早坂愛梨 / 『スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.37 美少女仮面オーロラ プリエール 早坂愛梨 』 (7)
  9. かわいい女の子 / 『突然僕の目の前で、巨乳若妻のバスタオルがポロリ、直ぐに反応した僕のチ○ポに若妻も目が釘付け!! 』 (7)
  10. かわいい女の子 / 『がまん汁が止まらない!勃起ち○ぽドロドロ手コキ 』 (6)

(2)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 渡辺なつきちゃん出演の「緊縛強制バイブ 4」 (5)
  2. #香山美桜 ちゃん出演の「軟禁ヤリ漬け部屋 香山美桜」 (5)
  3. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (5)
  4. 桐谷愛ちゃん出演の「ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!」 (5)
  5. #きみの奈津 ちゃん出演の「新人 きみの奈津 ~クビレとの高低差50...」 (5)
  6. #杏 ちゃん出演の「杏 露出中出しいいなり温泉旅行」 (4)
  7. #立石ひな ちゃん出演の「近親相姦母子受精 立石ひな」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「あそび お爺ちゃん・お父さん・お兄ちゃん...」 (4)
  9. #中山理莉 ちゃん出演の「嬲られた乳と尻 人妻夢妄想 中山理莉」 (4)
  10. 美里有紗ちゃん出演の「痴漢願望の女 愛に飢える若妻編 美里有紗」 (3)

(3)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (31)
  2. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (21)
  3. 2015年07月05日01時29分(春宮すずちゃんなど)[ #春宮すず ] (14)
  4. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (10)
  5. 2015年05月11日10時29分(彩乃ななちゃんなど) (8)
  6. 2015年06月25日22時38分(西条沙羅ちゃんなど)[ #西条沙羅 ] (7)
  7. 2015年05月29日15時35分(木下麻季ちゃんなど) (7)
  8. 2015年06月02日09時56分(麻倉憂ちゃんなど) (6)
  9. 2015年06月01日21時54分(芹菜々子ちゃんなど) (6)
  10. 2015年05月12日09時05分(星野ナミちゃんなど) (6)

(4)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #九条妃織 ちゃん出演の「28歳 人妻タレント 恥じらいの限界超え...」 (11)
  2. 笛木薫ちゃん出演の「息子の同級生に毎日輪姦されています。 笛木薫」 (9)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「某サイトで隠れ美乳ランキング1位に輝いた目黒川ほとりに住む女子限定ナンパ30人300分!!」 (5)
  4. あやみ旬果ちゃん出演の「犯されたアイドル あやみ旬果」 (5)
  5. 天海しおりちゃん出演の「近親相姦 母子受精 天海しおり」 (4)
  6. 一条綺美香ちゃん出演の「アナルを犯され続けた人妻の悲劇 背徳の肛...」 (4)
  7. 波多野結衣ちゃん出演の「正常位でもバックでも自分から動いてマ●コ...」 (4)
  8. 笹山希ちゃん出演の「笹山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり...」 (4)
  9. #彩佳リリス(藤崎クロエ) ちゃん出演の「オルガ調教志願 彩桂リリス」 (3)
  10. #星川なつ ちゃん出演の「つるぺた・パイパン美少女連続セックス 1...」 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 星井笑ちゃんなど2015年08月22日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #星井笑 ]
  2. #星井笑 ちゃん「【数量限定】新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑 パンティと生写真2枚付き」他
  3. #かわいい女の子 「さり気ない素振りがやけにソソる美容室のおばちゃんとヤリたい(1)」
  4. #北条麻妃 「『人妻セールスレディの魅惑の勧誘術』 北条麻妃」
  5. #浅野えみ 「ほほえみ返し 浅野えみ完全引退作 えみとんは普通の女の子に戻ります。」
  6. #めぐり(藤浦めぐ) 「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX めぐり」
  7. エログ定点観測2015年08月22日05時01分( #松嶋葵 ちゃんなど)
  8. #明日花キララ ちゃんのエロスとセクシー画像22枚
  9. エログ定点観測2015年08月22日04時44分(佳苗るかちゃんなど) [ #佳苗るか ]
  10. エログ定点観測2015年08月22日04時28分( #八束みこと ちゃんなど)
  11. 2015年08月22日04時18分のアダルトサイト巡回結果( #春原未来 ちゃんなど)
  12. 2015年08月22日01時45分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  13. 2015年08月22日01時38分( #木南日菜 ちゃんなど)
  14. [ #かわいい女の子 ] ニューヨーク在住のブロンド美少女・ステイシー来日AV第2弾!生デカチ○ポ中出しソープ初めてのソープ嬢体験で日本人のデカチ○ポをおもてなし
  15. 2015年08月22日01時17分( #千乃あずみ ちゃんなど)
  16. 鈴木真夕ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鈴木真夕 ]