人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

ヒロイン失禁地獄

出演者;加藤ツバキ

"【女宇宙刑事マリー編】宇宙刑事キャラバンが敵に捕まった!彼を救出できるのは相棒のマリーだけだった。彼女は肉体強化剤を体に打ちキャラバンを助けにいった。しかし、後一歩のところで薬の効き目が消え副作用が彼女を襲う。マリーは尿意に苦しみ戦えなくなってしまうのだった。彼女は敵の前で失禁する。【鉄腕美女ダイナウーマン編】女超人ダイナウーマンが敵の罠にかかり捕まってしまう。敵はダイナウーマンを拷問にかける。彼女は壮絶な拷問に耐え切れずに白目失神しながらジョボジョボと小便を漏らしてしまう。ダイナウーマンの苦悶の表情が愛おしい…。【女忍者椿編】任務にしくじったくノ一が敵の拷問に怖気ずき失禁してしまう。くノ一は自害するための毒薬も取られ、敵の慰み者となり犯されながら小便を漏らしながらアクメを何度も迎えるのだった。【ミス☆エクシード編】敵の怪光線を股間に浴びたミス☆エクシードは戦闘中に尿意を辛抱できずに大都会の空の下で大量の小便を漏らしてしまう。もちろん、そのミス☆エクシードの羞恥の光景は多くの人が見ていたに違いない…敵のアジト内の牢獄内で再びミス☆エクシードは悲劇のアクシデントに見まわれる。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年07月04日

価格:3240

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0858/

(1)「女の子のワキ」の人気記事

  1. 【4Kエロ動画】城ヶ崎美嘉コスで4K高画質のコスプレエッチ 01.MIKA【C2.Lab(シーツーラボ)】、そして [ #凛子 #青木美里 ] (57)
  2. 若菜奈央 (わかななお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #JULIA #かわいい女の子 ] (52)
  3. 高山玲奈 (たかやまれいな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Ami #一ノ瀬カレン ] (44)
  4. 女子校生コスプレモデルのパンチラ撮影画像書い、そして [ #中島京子 #かわいい女の子 ] (31)
  5. 岩佐萌 (いわさもえ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #峰岸ふじこ #川村まや ] (20)
  6. 結城かずは (ゆうきかずは) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #明日花キララ #麻美ゆま ] (18)
  7. 【二次元】精子とか落書き等、エロコラ用の素材【透過png】、そして [ #あやみ旬果 #柳田りょう ] (15)
  8. 『WORKING!!』のキャラがマイクロビキニ着てるエロ画像、そして [ #JULIA #村上里沙 ] (15)
  9. 霧嶋りお (きりしまりお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #小阪れおん ] (14)
  10. 愛乃ねこ (あいのねこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #片山なつき ] (14)

(2)「ハイビジョンAV」の人気記事

  1. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #皆道あゆむ #小口田桂子 ] (197)
  2. 都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!、そして [ #前田陽菜 #紺野ひかる #紺野ひかる ] (28)
  3. 白石茉莉奈 初中出し解禁、そして [ #桜田由加里 #小崎里美 #かわいい女の子 ] (24)
  4. コスプレ一本勝負第七十一試合! 「極太チ●ポ中出し妊娠ピースで即イキ!『全部入り切らないよぉ!』」 コスプレ一本勝負、そして [ #並木優 #かわいい女の子 #かわいい女の子 ] (22)
  5. コスプレ画像 本日の美少女コスプレイヤー 2015年8月3日、そして [ #高坂紀子 #西條るり #篠田あゆみ ] (22)
  6. CA飛行機痴漢 豪華版 中出しスペシャル、そして [ #Hitomi #かわいい女の子 #かわいい女の子 ] (19)
  7. セックス大好き浅野えみが一週間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX、そして [ #上原亜衣 #竹内香織 #つぼみ ] (18)
  8. 都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!、そして [ #辰巳ゆい #水咲カレン #水咲カレン ] (17)
  9. 結婚○○が引き下げられた未来。奥さまはJ学生。子作り本物中出し。(全妻つるつる)、そして [ #明日花キララ #大槻ひびき #綾瀬みなみ ] (15)
  10. 里美まゆ (さとみまゆ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小倉奈々 #蓮実クレア #かわいい女の子 ] (14)

(3)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #里美まゆ ちゃんと画像54枚 (20)
  2. #明日花キララ ちゃんと画像22枚 (11)
  3. 香山美桜ちゃんと「前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚」そしてセクシー画像47枚(2015-04-26 12:20:57) (10)
  4. #みくるみく ちゃんと画像77枚 (9)
  5. #浅野えみ ちゃんと画像71枚 (8)
  6. #篠田あゆみ ちゃんと画像74枚 (7)
  7. #香西咲 ちゃんと画像49枚 (6)
  8. #黒瀬萌衣 ちゃんと画像32枚 (6)
  9. #有沢杏 ちゃんと画像40枚 (5)
  10. #北乃はるか ちゃんと画像58枚 (5)

(4)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ 藤田梨愛 ] 見ている方が恥ずかしくなるマキシワンピ娘。02 藤田梨愛 (17)
  2. [ かわいい女の子 ] 吉祥寺ナンパ (13)
  3. [ かわいい女の子 ] 神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗 (13)
  4. [ #新奈ありさ ] 女神誕生 AV Debut!!夫に内緒で抜け出してきました…。 新奈ありさ (13)
  5. [ かわいい女の子 ] 微乳痴漢 電車内で超敏感な乳首をいじられた女は抵抗できずに泣き寝入り! (12)
  6. [ #星咲優菜 ] こちら全裸家政婦派遣所 巨乳課 星咲優菜です。 (12)
  7. [ #川原里奈 ] 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭 (10)
  8. [ かわいい女の子 ] 風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替えゲーム (10)
  9. [ #糸井川結衣 ] 名古屋SMクラブ[アブソルト] 女王様コレクション (10)
  10. [ かわいい女の子 ] 驚異の超絶 爆乳少女KANON[かのん]18歳 バストは測定不能Zカップ (10)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんなど2015年08月16日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  2. 2015年08月16日09時32分(黒瀬萌衣ちゃんなど) [ #黒瀬萌衣 ]
  3. #星空もあ ちゃん「【DMM限定】もしも星空もあが禁欲中に媚薬付け&ポルチオイキ&催眠状態でポンプ式潮吹きを実践したら女は一体どこまでエロくなるのか!? パンティとチェキ付き」他
  4. 2015年08月16日09時26分( #美竹すず ちゃんなど)
  5. #神山実 「娘の性的成長記録 神山実」
  6. [ #かわいい女の子 ] 女子校生12人オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー vol.17
  7. #彩佳リリス(藤崎クロエ) 「オルガ調教志願 彩桂リリス」
  8. 2015年08月16日09時10分( #高嶋ゆいか ちゃんなど)
  9. #かわいい女の子 「ヤリたいカラダ 爆乳ムッチリどすけべ素人人妻 Hカップ 三好春美 28歳」
  10. 森咲みちるちゃんなどのお尻をいただき! [ #森咲みちる ]
  11. #葵千恵 「熟れたボディのバツイチ美女・愛液滴るお籠りSEX「わたし…先週まで奥さんだったんです…」 葵千恵」
  12. エログ定点観測2015年08月16日08時54分( #沖田杏梨 ちゃんなど)
  13. #青山茉利奈 ちゃんのエロスとセクシー画像50枚
  14. エログ定点観測2015年08月16日08時40分(辻本杏ちゃんなど) [ #辻本杏 ]
  15. エログ定点観測2015年08月16日08時26分( #ももき希 ちゃんなど)
  16. 2015年08月16日08時17分のアダルトサイト巡回結果( #綾波ゆめ ちゃんなど)