人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 素人個人撮影、投稿。648

ゆか 19歳 学生出演

やっぱりね!若くて清楚な女子大生をペロペロしてね、パンパンするのが最高なわけですよ。だってどこぞの知らん奴に鬼仕込まれされた女の子より自分で成長させていく、そう、「俺が○○モンマスターだ!!」スタイルの方が面白いわけですよ。10代の女の子、しかも経験も非常に少ない。そんな女の子に俺が仕込むわけですよ!いったい何があってゆかちゃんみたいなビューティーで清楚な女の子がエッチなビデオに応募してきたってんだ!?見た目もすっごく可愛くてこんな子が彼女だったら、毎日パコパコパンパンパーティーですよ!幸せ者だね!!ハニカム笑顔、Dカップの柔らか美乳、綺麗なお尻・・・。こんな子が優しく丁寧に玉を舐めあげてくれたり、チ○ポをチューチュー咥えてくれたりと素晴らしき日となりましたね。俺のドス黒いアレをこんな清楚女子大生に捻じ込む快感。ゆかちゃんの今後のセックスにこの日の体験が影響してくれるといいなぁ・・・と思いつつピュッピュと発射であーる。

"実録・万引き犯罪レポート 肉奴隷女子大生03"

出演者;"小森聖子

万引き行為を見逃して貰う代償に女子大生は肉奴隷として清らかな身体を捧げた…。【1】リクルートスーツに身を包んだ就活生は罪の見逃しを懇願。巨乳を晒し男根を口で奉仕。【2】不貞腐れていたギャルも店員に脅され許しを請う。パンツ履いたまま放尿、生挿入、中出しまでされても泣き寝入り。【3】演劇サークル所属の真面目そうな学生。メイドの衣装に着替えさせられ肉体奉仕。【4】窮地に顔を強張らせながら爆乳を弄ばれる19歳。嫌々男根を受け入れたはずが声を漏らす。「万引き女・罪と罰」からJD4人を抜粋した総集編。

カテゴリー:辱め

配信開始日:飯田千晶

価格:980

詳細:http://duga.jp/ppv/gogos-0641/

(1)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (203)
  2. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (131)
  3. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」 (104)
  4. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」 (70)
  5. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」 (64)
  6. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」 (61)
  7. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (59)
  8. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (54)
  9. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」 (52)
  10. 通野未帆「Love affair 遠野美帆」 (49)
  11. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (43)
  12. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (43)
  13. #かわいい女の子 「僕の知らない妻を見たくて… 18」 (42)
  14. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」 (42)
  15. 鶴田かな「絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し 鶴田かな」 (42)
  16. 松坂季実子「最新地下インターネットマガジン VOL.1」 (41)
  17. #北条麻妃 「奥様は産業スパイ 北条麻妃」 (41)
  18. 上原亜衣「イカセ4時間 上原亜衣」 (40)
  19. 折原ゆかり「口ゲンカから始まる 本当は気持ちいいくせに絶対認めない母と息子のわがままSEX 折原ゆかり」 (40)
  20. 八木澤冬美「おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美」 (39)
  21. #かわいい女の子 「「日本人女性が絶頂を迎える体位」展 性交美術館」 (38)
  22. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 vol.25」 (38)
  23. 早川瀬里奈「早川瀬里奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」 (32)
  24. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」 (32)
  25. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」 (29)
  26. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」 (27)
  27. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」 (27)
  28. 新山沙弥「夫への秘密と引き換えに…~隣人の言いなりになった人妻~ 新山沙弥」 (27)
  29. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.6」 (27)
  30. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (26)
  31. かわいい女の子「素人娘にチ●ポコしゃぶってもらいました!簡単フェラチオアルバイト!」 (26)
  32. #かわいい女の子 「ママ友達の温泉旅行。母親以外は全員ボイン混浴したらギン勃ちしちゃいました。僕の成長したチ○ポにママ友達が群がりオモチャにされて超キモチイイ!」 (26)
  33. #加賀美シュナ 「ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ」 (25)
  34. #松島香織 「綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳」 (25)
  35. 紗倉まな「紗倉まな JKギャル」 (23)
  36. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」 (22)
  37. 林ゆな「叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな」 (21)
  38. #麻倉憂 「おい、弟!お姉ちゃんのコンドーム練習台になれ 麻倉憂」 (21)
  39. #かわいい女の子 「毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。」 (20)
  40. #宮本紗央里 「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 いけない事なのに股間が疼く四十路妻たち」 (20)
  41. #KAORI 「叔母の誘惑~僕を快感に酔わせる妖艶な肉体~ KAORI」 (19)
  42. #井上綾子 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子」 (19)
  43. #Ariadna 「ロシアン素人AV初撮り アパレル系カタログモデル 182cm Ariadna」 (19)
  44. #初美沙希 「「キスだけで…濡れちゃうんだもん…」 おじさん食堂02 キスだけでパンティがビショビショになっちゃう位に感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。」 (18)
  45. 東凛「ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 東凛」 (18)
  46. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」 (18)
  47. #かわいい女の子 「素人セーラー服生中出し(改) 120 ちさき」 (18)
  48. #かわいい女の子 「「お爺ちゃんだから油断しちゃった!」近所のイタズラ爺さん達に着替えを覗かれ復活した性欲に串刺しにされた若妻達」 (17)
  49. #友崎亜希 「熟女エロバディ 2 完熟官能姦淫・10連発!!」 (17)
  50. #かわいい女の子 「生出しOK牧場! 五十路ナンパ!! 奥さ~ん!もう、あがってますか?」 (17)

(2)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. 2015年06月24日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #橋本麻耶 ちゃんなど) (5)
  2. 2015年07月26日16時19分のアダルトサイト巡回結果( #西條るり ちゃんなど) (3)
  3. 2015年07月02日12時23分のアダルトサイト巡回結果( #甘良しずく ちゃんなど) (2)
  4. 2015年07月15日20時23分のアダルトサイト巡回結果( #有沢杏 ちゃんなど) (2)
  5. 2015年06月04日12時17分のアダルトサイト巡回結果(生駒はるなちゃんなど) (1)
  6. 2015年05月08日00時21分のアダルトサイト巡回結果(天色翠ちゃんなど) (1)
  7. 2015年05月11日12時22分のアダルトサイト巡回結果(乙葉ななせちゃんなど) (1)
  8. 2015年06月12日12時22分のアダルトサイト巡回結果( #希島あいり ちゃんなど) (1)

(3)「萌える2次元」の人気記事

  1. 【はだし】裸足の女の子の画像【素足】、そして [ #千春 #美幸あかり ] (26)
  2. あざとくない自然なパンチラ虹画像、そして [ #波多野結衣 #成宮いろは ] (19)
  3. くしゃみしてる女の子可愛い!飛沫を顔面に飛ばされたい!、そして [ #麻美ゆま #濱口えな ] (7)
  4. ウェディングドレス美少女の子の画像、そして [ #美山蘭子 #吉沢明歩 ] (6)
  5. ディスプレイにキスしたくなる美少女の顔アップ画像、そして [ #常盤りん #きみの奈津 ] (5)
  6. 可愛い女の子の画像(非エロ)、そして [ #加賀美シュナ #かわいい女の子 ] (5)
  7. 2次元短パン美少女の子の画像、そして [ #凛子 #羽田璃子 ] (5)
  8. 座り・しゃがみパンチラのムッチリ太ももがヤバい、そして [ #坂口みほの #浅倉舞 ] (4)
  9. ショートパンツが似合う健康的な太ももした美少女、そして [ #折原ゆかり #川上ゆう(森野雫) ] (4)
  10. 【2頭身】SDキャラ・ちびキャラ画像、そして [ #綾瀬みなみ #皆道あゆむ ] (3)

(4)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #松岡ちな ちゃんと、2015年07月26日(日)06時01分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (8)
  2. 折原ほのかちゃんと、2015年04月20日(月)19時11分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (3)
  3. #杏 ちゃんと、2015年07月26日(日)09時37分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (2)
  4. #秋月小町 ちゃんと、2015年07月31日(金)13時39分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (2)
  5. #最上ゆり子 ちゃんと、2015年07月24日(金)22時28分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (2)
  6. 芝崎かんなちゃんと、2015年05月29日(金)00時27分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (2)
  7. #石原莉奈 ちゃんと、2015年07月02日(木)05時43分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (2)
  8. #香純ゆい ちゃんと、2015年07月26日(日)13時50分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (1)
  9. #逢月はるな ちゃんと、2015年07月31日(金)21時48分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (1)
  10. #香純ゆい ちゃんと、2015年07月31日(金)03時24分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. JULIAちゃんなど2015年08月01日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #JULIA ]
  2. 2015年08月01日09時30分(本田莉子ちゃんなど) [ #本田莉子 ]
  3. #みくるみく ちゃん「【数量限定】新人 みくるみく 〜大阪発!某アイドルユニット候補生、てっぺん目指してAVデビュー!!〜 in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)」他
  4. 2015年08月01日09時24分( #紺野ひかる ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「超かわいいヤリマンゲット!マジで!?来れるヤツ集合!特に童貞君!!行く行く!絶対行く!」
  6. [ #かわいい女の子 ] 巨乳ミニスカ女子校生
  7. #大友このみ 「HEROINE緊縛 3 大友このみ」
  8. 2015年08月01日09時09分( #川上ゆう(森野雫) ちゃんなど)
  9. #武藤あやか 「尽きない快楽に理性は崩壊。 武藤あやか」
  10. みくるみくちゃんなどのお尻をいただき! [ #みくるみく ]
  11. #AIKA 「僕、専属 黒ギャル家政婦ちゃん AIKA」
  12. エログ定点観測2015年08月01日08時54分( #ほしの景子 ちゃんなど)
  13. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像17枚
  14. エログ定点観測2015年08月01日08時40分(夏目優希ちゃんなど) [ #夏目優希 ]
  15. エログ定点観測2015年08月01日08時26分( #星空もあ ちゃんなど)
  16. 2015年08月01日08時16分のアダルトサイト巡回結果( #麻生希 ちゃんなど)