人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 初々366

夏希 24歳 専門学生出演

「凄い緊張してます」こんなに清楚で大人しそうな子が本当にカメラの前でエッチなんてするのでしょうか?趣味は音楽鑑賞で、ウォークマンでCDを聞いたりするそうです。一体何年前のAVを見てるんだって気になりましたが、そうではないです。古風でおとなしい夏希さん。友達とわいわいするよりは一人の方が落ち着くんだそう。細身かな?と思ったのですが脱いでびっくりビッグおっぱい!乳輪ピンクのおわん型ふわふわぽよよん超美巨乳!こんなハッピーサプライズってありますか!黒髪ショートカット巨乳って最高じゃないですか。しかも大人しいふりしてお風呂で乳首舐めしてくる!こりゃ参りました。スイッチが入っちゃうとどエロになるやつですね。こんないいおっぱいしてたらそりゃあカメラの前でお披露目したくなります。しかもま◯こが超敏感。ちょっと触るだけでビクンビクン感じて即イキ!夏希ちゃんありがとう。いいオカズです。

"非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャー"

出演者;羽月希

"忍野潤美と二人の兄弟は聖なる力に目覚め、ミスティックレンジャーとして平和を守るために魔族と戦っていた。しかしある日弟と兄は怪人メルデューサに襲われ、潤美の記憶からもこの世に存在したという事すらも消えてしまう。そしてメルデューサの魔の手が潤美にも襲い掛かる!変身して互角以上の戦いを展開するも、メルデューサの石化光線でミスティックスーツは石もろとも破壊され、だんだんと魔法の力を奪われていく潤美。メルデューサは捕らえた潤美へ復讐を果たすべく、彼女の愛液を媒介に魔界の淫獣テンタクルスを召還し潤美を襲わせる。そして彼女から魔法の言葉を奪い無力化させてしまうのであった。マンド君の機転で何とか脱出した潤美。しかし追ってきたメルデューサによって打ちのめされ再び魔族の手に…。メルデューサを使ってミスティックレンジャー壊滅を企てた魔人騎士ウィルガーの正体は潤美たちの父親であった!たった一人の伝説の魔法使いとして存在するために、力に目覚め元々5人兄弟だった潤美の兄、姉、弟たちに欲望を満たした時この世から存在を消す呪いをかけたのだ。潤美が潜在的に持つ欲望が色欲であると見抜いたウィルガーはその欲望を満たすために彼女を凌辱していく。果たして潤美の存在は消えてしまうのか?!人類の未来は?![BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年06月08日

価格:3240

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0851/

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 水野淑恵ちゃんが出ている「五十路剛毛マン毛な僕の巨乳義母 本当は気付いていた義理の息子の視線…背徳の関係に欲望のまま溺れて 水野淑恵」 (18)
  2. 大塚のどかちゃんが出ている「人間失格公衆便所女子校生 大塚のどか」 (16)
  3. 愛田翔子ちゃんが出ている「美少年女装子03」 (14)
  4. 松島香織ちゃんが出ている「息子の朝勃ち 松島香織」 (12)
  5. 瀬奈ジュンちゃんが出ている「M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!」 (8)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「ストーキングの末自宅に押し込まれて犯される女子校生中出しレイプ」 (6)
  7. 土屋あさみちゃんが出ている「純真無垢なパイパン貧乳少女 土屋あさみ」 (6)
  8. 美雪ありすちゃんが出ている「美人訪問販売員の枕営業 私が売上げNo.1の秘密を教えてあげます 美雪ありす」 (6)
  9. 松島翔子ちゃんが出ている「スキだらけの保険外交員は契約欲しさにすぐしゃぶる」 (5)
  10. 谷原希美ちゃんが出ている「息子の出張中、息子の嫁とヤリまくりの4日間 谷原希美」 (5)

(2)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 〈速報〉市川由衣セクシーショット&酔い顔も (5)
  2. Appleが「Apple Watch」の価格・発売日などを発表したイベント「Spring ... (5)
  3. 追悼・坂東三津五郎さん 盟友・中村勘三郎に誓った“男の約束” (4)
  4. ダレノガレ明美、無防備な部屋着&私服のギャップにドキッ (3)
  5. 【気軽に募金】Yahoo! の検索欄から「3.11」と検索するだけで被災地支援 ... (3)
  6. テレ朝系『科捜研の女〜年末スペシャル』に柴田淳がカメオ出演 (3)
  7. 「イエローキャブ」の終焉に追い打ちをかけたアイドルたち (3)
  8. “謎の美女”祥子、博多華丸想像して胸揉み (2)
  9. ハリソン・フォード、映画『ブレードランナー』の続編に出演決定! (2)
  10. 小林恵美、32歳の完熟ボディー全開 (2)

(3)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】鈴村あいりちゃんの「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり」他 (225)
  2. 【今日のお届け】芝崎かんなちゃんの「金メダル連取の超逸材!世界大会第1位の本物競泳選手AV Debut 芝崎かんな」他 (111)
  3. 【今日のお届け】三喜本のぞみちゃんの」純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー 三喜本のぞみ」他 (108)
  4. 【今日のお届け】 #甘良しずく ちゃんの「【数量限定】トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキのAVメガデビュー! ポラ付き」他 (103)
  5. 【今日のお届け】柏木胡桃ちゃんの」あ〜やらしい!48 18歳!蛇舌ラテンハーフ娘参上! 柏木胡桃」他 (77)
  6. 【今日のお届け】 #甘良しずく ちゃんの「ロケット爆乳ストーカー 甘良しずく」他 (54)
  7. 【今日のお届け】安野由美ちゃんの」初めてのレズを旦那に覗かれた団地妻たち」他 (37)
  8. 【今日のお届け】香純ゆいちゃんの「【数量限定】新人 香純ゆい 〜同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!〜 in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)」他 (34)
  9. 【今日のお届け】 #きみの奈津 ちゃんの「新人 きみの奈津 〜クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!〜 in HD(ブルーレイディスク)」他 (26)
  10. 【今日のお届け】宮瀬さおりちゃんの」よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり」他 (20)

(4)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ 芦名ユリア ] 超本格官能人妻エロ絵巻 旅先でヤクザの情婦にされた妻 芦名ユリア (25)
  2. [ 三浦恵理子 ] SEXのハードルが異常に低い世界 6 スペシャル (24)
  3. [ #かわいい女の子 ] 「長距離バスで淫薬を飲まされオナニーでは我慢できずセックスしたがる女子大生にヤられた」VOL.1 (16)
  4. [ #かわいい女の子 ] ブルセラ生撮りcollection#04 (15)
  5. [ #かわいい女の子 ] ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.7 (15)
  6. [ #かわいい女の子 ] 出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 3 絶対に手を出してはいけない上司・親友・兄貴の妻を禁断の寝取り中出しSP (15)
  7. [ かわいい女の子 ] 純粋な田舎娘すぎる東北あまっこ!人生初中出しで「ヤバイ、ヤバイ!」と男優にしがみ付き半ベソかきながら大絶叫でイクッ! (15)
  8. [ 春日くるみ ] 貧乳美少女連続中出し 2 (15)
  9. [ 真野響 ] 二次卒 Graduation from two dimensions 真野響 (13)
  10. [ かわいい女の子 ] 女子新入社員 身体検査盗撮 (12)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. なごみちゃんなど2015年07月08日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #なごみ ]
  2. 2015年07月08日01時57分(美竹すずちゃんなど) [ #美竹すず ]
  3. #陽木かれん ちゃん「【数量限定】たべごろ陽木かれん 成長期のムッチリ桃尻ペットと種付け温泉旅行 パンティ付き」他
  4. 2015年07月08日01時47分( #きみの奈津 ちゃんなど)
  5. #沢木ルミ 「超絶!メガ乳輪熟女」
  6. [ #今井京香 ] レイプ むちむち素人処女に陵辱実験 今井京香
  7. #野宮陽子 「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 野宮陽子」
  8. 2015年07月08日01時25分( #紺野ひかる ちゃんなど)
  9. #さとう愛理 「オタサーの巨乳姫 2 さとう愛理」
  10. #碧しの(篠めぐみ) 「女監督ハルナの素人レズナンパ 92 媚薬入り美容オイルで興奮させてイカせまくり!イキまくり!」
  11. 橋本麻耶ちゃんなどのお尻をいただき! [ #橋本麻耶 ]
  12. エログ定点観測2015年07月08日01時03分( #綾瀬みなみ ちゃんなど)
  13. エログ定点観測2015年07月08日00時46分(雅さやかちゃんなど) [ #雅さやか ]
  14. 2015年07月08日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #なごみ ちゃんなど)
  15. #麻美ゆま ちゃんのエロスとセクシー画像31枚
  16. エログ定点観測2015年07月07日20時28分( #早乙女美々 ちゃんなど)