人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 マジ軟派、初撮。384 in 渋谷 チームN

ゆみ 20歳 天丼屋出演

アルバイトに向かう途中のカワイ子ちゃんをキャッチ☆わりと無理やりに足をとめさせて「下着メーカーでぇす☆」なんつって話聞いてもらってアルバイトを休ませるちょい悪になってみました!無事に足止めも成功したのでさっそくホテルにGOー!!なかなか春がこないのでまだ厚めのニットを着てるゆみちゃんをタンクトップ姿に。チラリと見える水色のブラ紐にでかめなおぱーいがタンクトップにびったりんこ。タンクトップをはらりとめくればハリの良さげなおぱーいがこにゃにゃちわん。手を動かすとブラの隙間からチラチラと乳首がこんばんわ!!渋々ながらもパンツをチラリ。触られる事に抵抗を見せつつ、苦笑いもしつつ、わりと強引に舐めに入ればちゃっかり喘ぎ声あげるあたりがなんともですな。すっかりその気になっちゃったゆりちゃんは、可愛らしい顔からいやらしい顔へとかわり、おまんちょをぐちょぐちょに湿らせながら体がびくびくうごーく。薄いおまんちょ毛がこれまたいやらしい。舌をズルンズルンに使ってフェラをしたあとはお待ちかねのズッコン挿入。下になれば流れに身を任せ〜上になれば積極的にグイングイン。あまりにも気持ち良すぎたので思ってたより早めに発射しちゃいました☆

"初撮り五十路妻ドキュメント 岩下愛"

出演者;"岩下愛

今回はスタイル抜群!なんと元レースクイーンの奥様「岩下愛」さん50歳。旦那さんに内緒でセフレが2人もいるらしく「人に見られそうなシチュエーションが興奮するんです」と少し照れながら答えるドスケベ奥様は、長く突き出たいやらしい乳首を愛撫しながら、バイブを使ったオナニーでビチャビチャとお漏らし!こんな変態奥様はなかなかいません!最後は奥様の希望で初めての3Pプレイに大興奮!何度もイキまくって放心状態でした。

カテゴリー:熟女

配信開始日:山崎春子"

価格:2800

詳細:http://duga.jp/month/center-0804/

(1) 「おっぱいがいっぱい」の最新記事 上位10選

  1. 彩乃ななちゃん、甘良しずくちゃん、黒瀬萌衣ちゃん、安野由美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  2. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、西田カリナちゃん、皆道あゆむちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. 波多野結衣ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、大槻ひびきちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  4. 彩乃ななちゃん、甘良しずくちゃん、黒瀬萌衣ちゃん、安野由美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. 鈴村あいりちゃん、かわいい女の子ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、美竹すずちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  6. 佐々木マリアちゃん、小向美奈子ちゃん、橋本麻耶ちゃん、吉永あかねちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 早乙女ゆいちゃん、香純ゆいちゃん、西川ゆいちゃん、彩城ゆりなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 井上みづきちゃん、沖田杏梨ちゃん、東凛ちゃん、牧原れい子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. 七原あかりちゃん、徳永亜美ちゃん、鈴木真夕ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  10. 上原瑞穂ちゃん、三上悠亜ちゃん、由愛可奈ちゃん、憂希澪ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

(2) 「アダルトサイトでニュースをチェック」の最新記事 上位10選

  1. [今週シネマ]12、13日公開の映画 「海街diary」「ハイネケン誘拐の代償 ...
  2. 【なでしこジャパン】 カメルーン戦 先制ゴールの鮫島 風切って走る
  3. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!
  4. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演!
  5. オスプレイ事故「完全に避けられぬ」米海兵隊少佐発言
  6. あの広瀬すずと共演している俳優は? 『南くんの恋人』主演、中川大志の ...
  7. 〈速報〉広瀬すず、香取慎吾の「ゾワッ」とした告白に感激
  8. 広瀬すず「エガちゃんが大好き」垣間見えた16歳少女の素顔
  9. 【イタすぎるセレブ達・番外編】クリストファー・リー死去。共演者ら悲痛。
  10. クリストファー・リーさん、93歳で死去 ドラキュラからスター・ウォーズまで ...

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 川上ゆう(森野雫)ちゃんなど2015年06月19日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #川上ゆう(森野雫) ]
  2. 2015年06月19日13時33分(菅野さゆきちゃんなど) [ #菅野さゆき ]
  3. #司ミコト ちゃん「【数量限定】スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23) 司ミコト パンティと生写真付き」他
  4. 2015年06月19日13時26分( #美竹すず ちゃんなど)
  5. #倉本安奈(あんな) 「緊縛強制フェラ 7」
  6. [ #島崎麻友 ] 君は、着物で来てくれよ 島崎麻友
  7. #逢沢はるか(黒木琴音) 「女上司高飛車縛り プライド決壊!!美熟女SM解禁!! 逢沢はるか」
  8. 2015年06月19日13時10分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  9. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」
  10. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ]
  11. #徳永亜美 「徳永亜美DEBUT!」
  12. エログ定点観測2015年06月19日12時54分( #安野由美 ちゃんなど)
  13. #西田カリナ ちゃんのエロスとセクシー画像74枚
  14. エログ定点観測2015年06月19日12時40分(松岡ちなちゃんなど) [ #松岡ちな ]
  15. エログ定点観測2015年06月19日12時29分( #早乙女美々 ちゃんなど)
  16. 2015年06月19日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #千乃あずみ ちゃんなど)