人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 マジ軟派、初撮。281 チームT

千晴 21歳 カフェ店員出演

やってまいりましたぁ〜!ナンパ命の上からもこみちです!今回は性の特集についてお盛んな女の子達にインタビューしております。18歳の時に初彼氏ができたというちょっと性体験が遅めでウブな女の子。笑うとエクボがかわいいです。この子は清楚という言葉がとてもよく似合う女の子ですね。っか、ウブすぎます!ホテルに移動し、突っ込んだ話をしていきましょう!まぁ〜この後、あなたのま●こに突っ込みますけどね・・。性感帯は乳首とクリトリスw自分で言ったのに、恥ずかしがるとかかわいいわwwオナニーも週1回で妄想しながらクリを触っているようです。そこでち●こサプライズwち●こをツンツンしながら、おもしろいって。そんなにまじまじ見られたらこちらも恥ずかしい。ち●こに「お久しぶりです!」と言ってくれました。交渉して下着姿で四つん這い。お尻も綺麗でスタイルも良い。ピンク色のパンティーをお尻に食い込ませてま●こを刺激。緊張している彼女とキス。唇が震えている。でも暖かい。乳首を吸いながら、ま●こをいじる。ま●こはすでに濡れている。指を動かせば、彼女はいい音を奏でる。ち●こもちゅぱちゅぱと音をたて、一生懸命しゃぶってくれた。根本までしゃぶりつく彼女を見て俺は欲情した。挿入したら彼女の乳首はピン勃ちになり、上では彼女のぷるぷるおっぱいが激しく揺れていた。あまりに気持ちいいから、彼女のお口に精子を発射〜!彼女は嬉しそうに微笑んでくれた。

"ヒロイン大活躍 自由戦士フェニックス"

出演者;有村千佳

"独裁国家ヤプーから自由を取り戻すために戦う女戦士、自由戦士フェニックス。親衛隊の隊長ギラを苦戦の末に破り捕らえたフェニックスは、ヤプーへの氾濫組織「紅の太陽」のリーダーであるまことと神官マドーの居場所を吐かせるため拷問にかける。しかしギラは、フェニックスの女の武器での拷問にも耐え口を割らなかった。牢屋にぶち込まれたギラは、簡単に脱出する。それを待っていたフェニックスとまことは、ギラの後をつけるのだが、なんとギラは、密かに親衛隊と通信をとっていたのだった。つけてきたフェニックスとまことは、罠に嵌りまことを人質にとられたフェニックスは、振り上げた拳を降ろさざるをえなかった…。捕らえられたフェニックスは拷問にかけられるが、苦痛をものともせずに逆にギラを挑発する。ギラはそんなフェニックスの態度に勝負してやろうともちかけ、次々と手下たちと戦わせる。手下たちを打ちのめしついにギラを追い詰めたフェニックスだったが、突如現れたフェニックスに銃口を向けたのは、なんと仲間のまことだったのだ…。自由戦士フェニックスの呪われた運命は如何に!?[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年05月13日

価格:3240

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0842/

(1) 「尻派?胸派?」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん「恥ずかしすぎる!素人娘のおま○こ、くぱぁ!」
  2. かわいい女の子ちゃん「尻フェチマニアックス」
  3. かわいい女の子ちゃん「「『おばさんを興奮させてどうするの?』久しぶりに若くて硬い少年チ○ポを見て欲情した巨乳淑女の汗だく反応を見逃すな!」VOL.3」
  4. 松本まりなちゃん「アナル即入れ中●し!変態五十路熟女のアナル事情」
  5. かわいい女の子ちゃん「Teenハンティング vol.06」
  6. 倉木志乃ちゃん「新人 プレステージ専属デビュー 倉木志乃」
  7. かわいい女の子ちゃん「衝撃映像流出!夜勤巡回中の看護師を集団で犯す」
  8. 真琴ちゃん「勇気あるおばさん オトコ大好き!グイグイ熟女が未来ある若者を超強引GET!!」
  9. 風間ゆみちゃん「天然しぼりたて!!風間ゆみベスト 33極エロシーン12時間 VOL.5」
  10. 川菜美鈴ちゃん「絶対的美少女がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 8時間 BEST VOL.2」

(2) 「お得な特典付きアダルトDVD」の最新記事 上位10選

  1. 「【数量限定】クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 吉沢明歩 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介
  2. 「【数量限定】おま☆こおっぴろげ挑発FUCK パンティと生写真2枚付き」など、特典DVDの紹介
  3. 「【数量限定】わたし、脱いだらスゴイんです! 千乃あずみ パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介
  4. 「【数量限定】従順過ぎて何でも聞いちゃう老人介護士 森はるら 生写真3枚セット付き」など、特典DVDの紹介
  5. 「【DMM限定】裸エプロンチラリズム パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介
  6. 「【DMM限定】人妻肉欲レズビアン〜僕の妻は美しい女に寝取られました〜 篠田あゆみ 大場ゆい パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介
  7. 「【数量限定】犯された女子校生 親友の身代わりに輪姦される優等生 美咲かんな 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介
  8. 「【数量限定】欲情中出し温泉旅行 一泊二日 浅尾美羽 パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介
  9. 「【数量限定】週末限定中出しOK従順美少女デリバリー みう(仮名」など、特典DVDの紹介
  10. 「【DMM限定】綾瀬さん、エロ過ぎでしょ。性欲満タン!欲求爆発!本気エッチでやりたい放題♪ 綾瀬ことり 生写真付き」など、特典DVDの紹介

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 佐伯春菜ちゃんなど2015年06月10日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐伯春菜 ]
  2. 2015年06月09日22時51分のアダルトサイト巡回結果( #希島あいり ちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年06月09日22時48分(浅尾美羽ちゃんなど) [ #浅尾美羽 ]
  4. エログ定点観測2015年06月09日22時29分( #葵 ちゃんなど)
  5. 一ノ瀬はるかちゃんなどのお尻をいただき! [ #一ノ瀬はるか ]
  6. 2015年06月09日22時21分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. 2015年06月09日22時17分( #橋本麻耶 ちゃんなど)
  8. 2015年06月09日22時11分(安野由美ちゃんなど) [ #安野由美 ]
  9. 安野由美ちゃんのエロスとセクシー画像46枚
  10. エログ定点観測2015年06月09日20時31分( #水城奈緒 ちゃんなど)
  11. 華原恵里奈ちゃん「【数量限定】華原恵里奈中出しDEBUT! パンティと生写真付き」他
  12. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 vol.25」
  13. [ #牧原れい子 ] 下宿先の奥さんがエロすぎて… 牧原れい子
  14. 香坂景子「元ファッションモデル 本職、エステティシャン 香坂景子 AVデビュー」
  15. かわいい女の子「バックで挿しこまれた僕の母の無防備な尻24人4時間」
  16. かわいい女の子「特選人妻恋人#06」