人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

男前ガテン系ノンケが女王様にお仕置きされ、掘られる!

出演者;カワイイ女の子

手足を拘束された男前ガテン系ノンケ!女王様の餌食になる!!筋肉質な体が腫れる程に鞭打ち!鞭で打たれる度に口から唾液を垂らすガテン系ノンケ!次に三本の蝋燭による蝋攻め!全身が赤くなる程に蝋を垂らす!あまりの熱さに悶えるガテン系ノンケ!女王様は容赦なく股間にも蝋を垂らす!ペニスは赤い蝋の花が咲く!!さらに、ノンケのアナルに道具を挿入!!痛がるノンケに次々と道具を挿入!極太道具に叫ぶノンケ!!「あたしの靴を舐めなさい!」女王様は靴舐めを要求!ハイヒールを舐めるノンケ!屈辱的な姿を晒す!しかし、上手く舐めれないノンケに対して女王様はお仕置き!!ひざ蹴り、打撃、ビンタとノンケの体をいたぶる!最後は女王様がペニバンでノンケを掘り、ノンケは掘られながら掘られイキ!

カテゴリー:M男

配信開始日:2015年05月13日

価格:1800

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0250/

(1) 「ぷるるんお宝画像庫」の最新記事 上位10選

  1. Iカップグラドル 柳瀬早紀がソフマップでド迫力おっぱいを見せつけてる件
  2. ぽっちゃり系女子とストイック系女子のどっちが魅力的か
  3. 岸明日香がテレビで巨乳見せながら傘の紹介してた件
  4. アイスバケツチャレンジの次に「おっぱいコーラチャレンジ」が流行ってるらしい
  5. 渋谷のギャルは気軽におっぱい揉ませてくれるんだなあ
  6. ギャル + ロリ + ムチムチ + 巨乳といろいろ詰め込まれたAVがエロそうな件
  7. グラドル杉原杏璃は株で稼いでて、家賃22万のとこ住んでて、乳首がピンクになるクリームを塗ってる件
  8. 新人グラドル夏江紘実が可愛くて巨乳なので今後に期待できる件
  9. AV無理とか言いつつ結局すぐAV出るんだろうなあ
  10. 男が色気を感じる女の体のパーツ1位はやっぱりこれだった件

(1) 「ぷるるんお宝画像庫」の人気記事 上位10選

  1. 最近ぐいぐいキテるグラビアアイドルって誰なん?
  2. ムチムチ爆乳AV女優が不知火舞コスしたら似合いすぎな件
  3. 新旧問わずお気に入りのグラドルを紹介するスレ
  4. 男が色気を感じる女の体のパーツ1位はやっぱりこれだった件
  5. 2005年にデビューしたグラドルが「特に理由はないんだけど、アラサーだしね」とグラビア卒業する件
  6. おっぱい天使 篠崎愛が41作目となる新作DVDをリリースした件
  7. 現在服役中である小向美奈子のAVデビュー前のお蔵入り映像がリリースされる件
  8. AV未満に可愛くて巨乳で陥没乳首な女の子がデビューした件
  9. JカップとLカップ!AV界のおっぱいオバケ二人が夢の共演な件
  10. Hカップグラドル橘花凛が新作DVDで軟乳揺らしまくりでどエロい件

(2) 「芸能エロチャンネル|グラビアやアイドルの水着画像などを毎日更新」の最新記事 上位5選

  1. 女優・能年玲奈が太もも丸出しであわやパンチラ!ムチムチ美脚がエロ過ぎて精子がぴゅぴゅぴゅ
  2. 山﨑夕貴アナ(27)がAカップから巨乳化!可愛いしおっぱいも大きいだなんて最高ですね
  3. プリケツグラドル安枝瞳の新作「僕色ハニー」が尻満載でエロ過ぎる!
  4. ハーフモデル・英里子(24)が王様のブランチで太もも丸出し!くびれおっぱい丸見えの下着姿あり
  5. グラドル杉原杏璃がスケスケ部屋着で下着丸出し!おっぱいデカすぎシコタwww

(2) 「芸能エロチャンネル|グラビアやアイドルの水着画像などを毎日更新」の人気記事 上位8選

  1. 女優・市川由衣が「海を感じる時」で乳首解禁!プリケツヌードもエロ過ぎてフルボッキ【エロ画像】
  2. 有村架純(20)が上乳大胆露出でフルボッキwww【エロ画像】
  3. AKB小嶋陽菜のJK制服姿がドスケベ過ぎる!太ももムチムチシコタwww【エロ画像】
  4. 元SKE鬼頭桃菜がAVデビュー!ロリ巨乳アイドルが濃厚SEX!3Pまでしちゃってるらしい【エロ画像】
  5. 菜々緒(26)の美脚と腰がドスケベ過ぎるwwwバックで突いてみたい【エロ画像】
  6. 上戸彩の巨乳とプリケツがムチムチでエロ過ぎると話題に!「アイムホーム」がただのおっぱいドラマ【エロ画像】
  7. あの浜田翔子(28)が包茎男子待望のヌード解禁【エロ画像】
  8. 綾瀬はるか(29)が男達の舐めるような視線の中ドスケベストレッチで股を開いちゃうwww太ももと尻たまらんwww【エロ画像】

(3) 「みんなが抜いたエロ動画」の最新記事 上位5選

  1. 【エロ動画】女同士でレズプレイしてるところに男が現れて一緒に…
  2. 【エロ動画】日焼け巨乳ギャルたちのSEX
  3. 【エロ動画】昏睡状態にさせてから女子大生をじっくりとハメ倒す鬼畜レイプ!
  4. 【エロ動画】「ヤダ!ヤダ!」って可愛く拒みつつも最後は喜んで感じまくるニーソ美少女が萌える
  5. 【エロ動画】ドスケベな私 元地底アイドル

(4) 「女子アナお宝画像速報」の最新記事 上位10選

  1. 小島瑠璃子の乳デケエ!脚ホセエ!田中裕二チイセエエエエwwww
  2. 宇垣美里アナが体操でおっぱいを突き出していたぞwwwwww
  3. 杉浦友紀アナのおっぱいが更にデカくなっていた。子作り完了か?!www
  4. モヤさま狩野恵里アナの水着姿wwww大竹「色気のかけらもないけど」
  5. 【水着画像】Gカップ岸明日香がTVでおっぱいハミ出し過ぎいww【GIF動画あり】
  6. 米子の無料案内所の店員さんが胸が大きくて可愛いwww【素人画像】
  7. 元NHK竹中知華アナがHカップおっぱいを過激に強調して有吉反省会に登場!
  8. 【画像】関根麻里が妊娠巨乳化!Fカップはあるなwwww
  9. 鷲見玲奈アナが胸を触られた時の顔wwwwww
  10. 杉原杏璃がGカップ胸の谷間を大胆に露出したエロいネグリジェで自宅を公開www

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 川村まやちゃんなど2015年06月09日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #川村まや ]
  2. 坂口みほのちゃん「【DMM限定】坂口みほの 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 パンティと生写真付き」他
  3. かわいい女の子「【字幕】HUSTLER発2本組!スーパーポルノスター「ハリウッドセレブ トリ・ブラック/日系スター アサ・アキラ」」
  4. [ #園杏花 ] 貧乳娘はやる事が凄い!2穴中出しガチ痙攣 園杏花
  5. 本田岬「新任人妻 女教師苛め 本田岬~屈辱の淫猥課外授業~」
  6. 2015年06月08日23時23分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. 杏美月「はだかの主婦 江東区在住 杏美月(30)」
  8. 早乙女美々ちゃんなどのお尻をいただき! [ #早乙女美々 ]
  9. みやび音羽「AV解禁!みやび音羽 アナルと巨根に媚薬をタップリ塗り込まれ絶叫SEX」
  10. エログ定点観測2015年06月08日22時03分( #水沢のの ちゃんなど)
  11. エログ定点観測2015年06月08日21時12分(那月めいちゃんなど) [ #那月めい ]
  12. エログ定点観測2015年06月08日20時32分( #小川桃果 ちゃんなど)
  13. 2015年06月08日20時19分のアダルトサイト巡回結果( #皆道あゆむ ちゃんなど)
  14. 2015年06月08日18時39分( #憂希澪 ちゃんなど)
  15. 桜すばるちゃんのエロスとセクシー画像80枚
  16. 2015年06月05日21時38分(南まゆちゃんなど) [ #南まゆ ]