人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

本日の鼻水観察

出演者;野崎有沙

野崎有沙ちゃん、23歳の鼻観察を収録!!最初は軽くインタビュー!!そして紙縒りで有沙ちゃんの鼻を刺激します!!くしゃみをし、鼻水を出してしまう有沙ちゃん。口辺りの鼻水汚れをベロで掃除させました!!

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2015年05月31日

価格:590

詳細:http://duga.jp/ppv/fetishjapan-0152/

(1) 「ぷるるんお宝画像庫」の最新記事 上位10選

  1. ギャル + ロリ + ムチムチ + 巨乳といろいろ詰め込まれたAVがエロそうな件
  2. グラドル杉原杏璃は株で稼いでて、家賃22万のとこ住んでて、乳首がピンクになるクリームを塗ってる件
  3. 新人グラドル夏江紘実が可愛くて巨乳なので今後に期待できる件
  4. AV無理とか言いつつ結局すぐAV出るんだろうなあ
  5. 男が色気を感じる女の体のパーツ1位はやっぱりこれだった件
  6. 元Jカップグラドル夏目理緒が第3子妊娠!
  7. AV未満に可愛くて巨乳で陥没乳首な女の子がデビューした件
  8. 激し過ぎて即発射!ダブル巨乳の超敏感3Pハメ撮りw
  9. ムッチムチな尻や太ももが大好きな人のための画像
  10. 2005年にデビューしたグラドルが「特に理由はないんだけど、アラサーだしね」とグラビア卒業する件

(1) 「ぷるるんお宝画像庫」の人気記事 上位10選

  1. 最近ぐいぐいキテるグラビアアイドルって誰なん?
  2. スウェーデンのGカップちゃんにサムライソードを出し入れしたいでござる
  3. 30代のグラビアってエロスがほとばしってるよな
  4. ムチムチ爆乳AV女優が不知火舞コスしたら似合いすぎな件
  5. スイカップ古瀬絵理がHカップからIカップに成長していた件
  6. 新旧問わずお気に入りのグラドルを紹介するスレ
  7. 元SKE48のおっぱい担当 佐藤聖羅が関西のテレビでGカップを見せてた件
  8. 2005年にデビューしたグラドルが「特に理由はないんだけど、アラサーだしね」とグラビア卒業する件
  9. 今年の流行りの水着は「限りなく洋服に近い水着」らしい…
  10. JカップとLカップ!AV界のおっぱいオバケ二人が夢の共演な件

(2) 「芸能エロチャンネル|グラビアやアイドルの水着画像などを毎日更新」の最新記事 上位5選

  1. モデル・マギー(23)がエロ水着でくびれと美脚を大胆披露!
  2. 女優・志田未来(22)が処女発言でオタ歓喜!ムチムチ太もも画像あり
  3. 女優・吉岡里帆(22)のくびれグラビアがエロ過ぎる!プリケツと太もももムチムチでたまらん
  4. 橋本環奈(16)が白ギャルに!ムチムチ太もも画像あり。ブサイクとの声も
  5. ライダーヒロイン・馬場ふみか(19)のおっぱいがデカすぎる!くびれと美脚もエロ過ぎてフルボッキ

(2) 「芸能エロチャンネル|グラビアやアイドルの水着画像などを毎日更新」の人気記事 上位8選

  1. 女優・市川由衣が「海を感じる時」で乳首解禁!プリケツヌードもエロ過ぎてフルボッキ【エロ画像】
  2. 有村架純(20)が上乳大胆露出でフルボッキwww【エロ画像】
  3. AKB小嶋陽菜のJK制服姿がドスケベ過ぎる!太ももムチムチシコタwww【エロ画像】
  4. 元SKE鬼頭桃菜がAVデビュー!ロリ巨乳アイドルが濃厚SEX!3Pまでしちゃってるらしい【エロ画像】
  5. 菜々緒(26)の美脚と腰がドスケベ過ぎるwwwバックで突いてみたい【エロ画像】
  6. 上戸彩の巨乳とプリケツがムチムチでエロ過ぎると話題に!「アイムホーム」がただのおっぱいドラマ【エロ画像】
  7. あの浜田翔子(28)が包茎男子待望のヌード解禁【エロ画像】
  8. 綾瀬はるか(29)が男達の舐めるような視線の中ドスケベストレッチで股を開いちゃうwww太ももと尻たまらんwww【エロ画像】

(3) 「みんなが抜いたエロ動画」の最新記事 上位5選

  1. 【エロ動画】JKの可愛い顔に濃い~~ザーメンをぶっかけ~~
  2. 【エロ動画】道端で酔っ払って寝てる美形ギャルをラブホに連れ込んでハメまくる!
  3. 【エロ動画】見れば分かる最強過ぎる素人。
  4. 【エロ動画】可愛らしい顔したお姉さんとホテルの高層階でセックス
  5. 【エロ動画】白金でナンパした押しに弱い若妻を電マでイカせてハメる!

(4) 「女子アナお宝画像速報」の最新記事 上位10選

  1. 【画像】関根麻里が妊娠巨乳化!Fカップはあるなwwww
  2. 鷲見玲奈アナが胸を触られた時の顔wwwwww
  3. 杉原杏璃がGカップ胸の谷間を大胆に露出したエロいネグリジェで自宅を公開www
  4. 岸明日香がGカップ胸の谷間を露出したエロいコスプレで自宅を公開www
  5. 【画像】あの仮面女子が水着運動会!意外と巨乳で可愛い子いるんだなwww
  6. 【画像】モデルのステファニーが巨乳でエロい体してたww【乳揺れGIF動画あり】
  7. モデル永田レイナの下着おっぱいに宮迫博之がガッチガチになるwww【トリンプイメージガール】
  8. 女優の小池栄子が爆乳谷間をカンブリア宮殿で常時露出www
  9. 【画像】PON!の窪真理がDカップ胸の谷間をチラつかせてエロかったぞwww
  10. 宇垣美里アナが胸の谷間チラリ!衣装が乳強調しすぎでエロかったねwwww

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 希島あいりちゃんなど2015年06月07日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #希島あいり ]
  2. 小嶋瑠璃ちゃん「【数量限定】現役理系大学生 処女喪失 小嶋瑠璃 パンティとチェキ付き」他
  3. 相葉レイカ「黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.2 相葉レイカ」
  4. [ #涼風ことの ] ‘つけま’ひとつ。‘カラコン’ひとつ。でテンションが決まる習性
  5. 有賀ゆあ「交わる体液、濃密セックス 有賀ゆあ」
  6. 2015年06月07日09時27分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  7. 槇原愛菜「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」
  8. 大場ゆいちゃんなどのお尻をいただき! [ #大場ゆい ]
  9. 紗藤まゆ「誰にも言えないふたりの関係。 ゆりこい ~cute lesbian~ 紗藤まゆ みづのみう」
  10. 有賀ゆあちゃんのエロスとセクシー画像45枚
  11. エログ定点観測2015年06月07日08時52分(西野翔ちゃんなど) [ #西野翔 ]
  12. エログ定点観測2015年06月07日08時27分( #明日花キララ ちゃんなど)
  13. エログ定点観測2015年06月07日02時23分( #大場ゆい ちゃんなど)
  14. 2015年06月07日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #灘ジュン ちゃんなど)
  15. 2015年06月06日11時07分( #奥菜莉乃 ちゃんなど)
  16. 2015年06月05日21時38分(南まゆちゃんなど) [ #南まゆ ]