人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"続!KEISUKE 「ヒ☆ミ☆ツ」の性態観察"

出演者;KEISUKE

"小麦色に日焼けしたキメ細やかな美肌、均整のとれたプリっプリのボディ…前回の性態観察に続くプリケツ☆ノンケKEISUKEの第2弾!KEISUKEの逞しく勃起したノンケのチンポとプリっプリの股間を舐め回し、KEISUKEのお味をテイスト。色んなバイブをアナルの奥まで突っ込み、綺麗な太ももやヒップを堪能しながら性感チェック!アナルがいい感じにほぐれたところで、モノホン☆チンポをズッポリ挿入。騎乗位、正上位、バックと色んな体位で爆突きされて、痛い→変な感じ→アレ?→変な感じ→アレ?→感じる?!→アレ!→感じるぅぅう…みたいな。ノンケならではの反応がまたまた超キュートでたまらない!"

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2015年05月16日

価格:1600

詳細:http://duga.jp/ppv/axis-0208/

(1) 「ぷるるんお宝画像庫」の最新記事 上位10選

  1. 最優秀新人賞をとった今だからこそ、天使もえ作品人気ランキング
  2. 中国版AKBが可愛さとおっぱいで本家を超えていると話題な件
  3. デカさと乳輪のエロさをあわせ持った至高の巨乳画像
  4. 精液ズボズボ!乱れ食いw淫乱素人娘の濃厚フルコース
  5. ツイッタブログ放置でイベントも中止、AV女優 初音みのりは引退してしまうのだろうか?
  6. お世話になったAV女優【40代板】
  7. 「君、ウンコ食べられる?」という質問に「はい」と答えたAV男優が唯一断った仕事の内容
  8. AV女優 星美りかがテレビで谷間見せまくってた件
  9. Hカップグラドル葉月あやがテレビに出演中サバサバとした口調ですごいことを言っていた件
  10. 元人気AV女優 みひろが結婚した件

(1) 「ぷるるんお宝画像庫」の人気記事 上位10選

  1. グラビアアイドルの乳首ポッチ画像
  2. 妊娠中の上戸彩のおっぱいがいよいよ凄い大きさになってきた件
  3. 好きな体位は騎乗位で経験人数は3.25人でセックスは好きな人となら気持ち良いというおのののか
  4. パツンパツンの着衣巨乳は至高の抜きネタな画像
  5. お世話になったAV女優【40代板】
  6. どうしてもデカチンを入れたいという人妻の自宅に行ってSEXしたというAV
  7. Hカップグラドル葉月あやがテレビに出演中サバサバとした口調ですごいことを言っていた件
  8. 人妻AVに出てきそうな貫禄のある体だが、彼女はみほ 20才
  9. 全盛期の優香の体がエロすぎな件
  10. 「君、ウンコ食べられる?」という質問に「はい」と答えたAV男優が唯一断った仕事の内容

(2) 「芸能エロチャンネル|グラビアやアイドルの水着画像などを毎日更新」の最新記事 上位5選

  1. HKT指原莉乃が「UTAGE!」でドスケベ美脚を披露!セクシーガールズエロ過ぎる
  2. モデル・ダレノガレ明美のDQN水着姿がたまらん!デカイお尻と巨乳が最高
  3. アイドリング高橋胡桃(18)のくびれがエロ過ぎるwww後ろから色んな事したい
  4. 女優・内田理央(23)がプリケツ下着グラビア!お尻エロ過ぎシコタwww
  5. 前田敦子がイニシエーションラブでドスケベ水着姿披露!太ももと股間エロ過ぎシコタwww

(2) 「芸能エロチャンネル|グラビアやアイドルの水着画像などを毎日更新」の人気記事 上位8選

  1. 女優・市川由衣が「海を感じる時」で乳首解禁!プリケツヌードもエロ過ぎてフルボッキ【エロ画像】
  2. あの浜田翔子(28)が包茎男子待望のヌード解禁【エロ画像】
  3. 有村架純(20)が上乳大胆露出でフルボッキwww【エロ画像】
  4. AKB一卑猥な肉体を持つ小嶋陽菜(25)さん【エロ画像】
  5. 女優・広瀬すず(16)が「かけさせて…」「全部出たと?」と卑猥な言葉連発!キモヲタ「うおおおおおおお!」【エロ画像】
  6. 有村架純主演「ビリギャル」の表紙モデル・石川恋(21)の1stDVDがドスケベ過ぎる!美脚ギャルの水着グラビア最高【エロ画像】
  7. NMB山本彩がチャラ男の隣でドスケベエクササイズ!太ももとお尻ムチムチしすぎ【エロ画像】
  8. AKBを卒業する川栄李奈(20)が巨乳化!太ももムチムチ過ぎシコタwww【エロ画像】

(3) 「みんなが抜いたエロ動画」の最新記事 上位5選

  1. 【エロ動画】SNSで知り合ったオッパイもケツもぷるんぷるんな激カワJK
  2. 【エロ動画】綺麗なお姉さんとセックスする
  3. 【エロ動画】幼げな顔の女の子にガッツリ顔射する
  4. 【エロ動画】純粋無垢な巨乳美少女が乱れるSEX!
  5. 【エロ動画】いかにもエロそうな顔した女の子とホテルSEX

(4) 「女子アナお宝画像速報」の最新記事 上位10選

  1. ワガママエロボディの吉川友がスケベな衣装で午前4時から生熱唱!太ももヤベエエ
  2. 【画像】日テレで博多美人特集ww(巨乳キャバ嬢、女子高生、女子大生、美魔女、いちご姫など)
  3. 相内優香アナの巨乳が素晴らしくエロかったばいwwww
  4. 小池栄子が爆乳の谷間をチラつかせてたwwwww
  5. フジTV三上真奈アナがおっぱい強調!ロリ顔で可愛いwwww
  6. 上戸彩のおっぱいが座っただけで激震www【乳揺れGIF動画あり】
  7. この野球選手の奥さんがおっぱい大きくてロリ可愛いwww【元アイドルJK21のメンバー】
  8. 篠田麻里子のDカップ胸の形がクッキリ美脚がピカピカ過ぎるww(エロ画像)
  9. 【GIFあり】三田友梨佳アナがおっぱいを寄せてたぞおwwwww
  10. 【画像】TBS林みなほアナのおっぱいデケエ!ムチムチし過ぎいwwww

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんなど2015年05月23日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  2. 八束みことちゃん「爆乳SEXカウンセラー「おっぱい相談所」 八束みこと先生 Kカップ120cm」他
  3. 林ゆな「叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな」
  4. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」
  5. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」
  6. 水原さな「本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 水原さな」
  7. 中村知恵ちゃんのエロスとセクシー画像66枚
  8. エログ定点観測2015年05月23日08時57分(橋本麻耶ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2015年05月23日08時32分(早川沙梨ちゃんなど)
  10. 2015年05月23日08時16分のアダルトサイト巡回結果(YURINAちゃんなど)
  11. 2015年05月23日05時58分(YURINAちゃんなど)
  12. 2015年05月23日05時49分(有本紗世ちゃんなど)
  13. [ 間宮彩子 ] 世田谷の妻たち12 高級妻の性欲 間宮彩子
  14. 2015年05月23日05時32分(サリーちゃんなど)
  15. 千乃あずみちゃんなどのお尻をいただき!
  16. エログ定点観測2015年05月23日05時14分(上原瑞穂ちゃんなど)