人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめましたよー。

お楽しみ画像も見てね!

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"最愛の妹を中年親父に寝取られて… せいの彩葉"

出演者;せいの彩葉

幼い頃に両親を病気で亡くした僕は妹と二人きりで生活をしている。僕と妹は普通の兄弟とは少し違った関係だ。それは俗にいう近親相姦というやつだ。そんな僕と妹の関係をぶち壊す出来事が起こったのだ!死んだ父さんの兄弟達が急に我が家にやってきてなんと共同生活する事になりそして妹を寝取られてしまい…。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年04月19日

価格:2036

詳細:http://duga.jp/ppv/hibino-0851/

(1) 「ぷるるんお宝画像庫」の最新記事 上位10選

  1. DMMアダルトアワード2015の結果
  2. なんで引退したのっていうAV女優
  3. エロ過ぎて赤玉不可避!素人娘達の不埒過ぎる腰使いw
  4. AV女優 北川瞳がいつの間にか引退してマッサージ師を目指していた件
  5. グラビア女子会のトーク内容「誰が整形しているのか」
  6. テレビに出てた褐色のムチムチ可愛い外人がたまらんち
  7. グラドルでは珍しくウエストをサバ読んでない佐野ひなこの画像
  8. ラテン系GカップAV女優 松本メイがムチムチたまらんち
  9. 韓流アイドルと交際報道の篠崎愛「ニュースですごいことになってる」
  10. 久々に元AKBがAVデビュー!これで6人目な件

(1) 「ぷるるんお宝画像庫」の人気記事 上位10選

  1. 元シンクロ選手がソープ嬢をしたらこうなった
  2. 久々に元AKBがAVデビュー!これで6人目な件
  3. 最近のお前らのお気に入りAV女優だれ?
  4. 着エロ界の4番バッター 矢野未夏にそろそろAV界へ進出してほしい件
  5. おっぱいがすごいAV女優って誰なん?
  6. 日本ほどおっぱいを愛でる言葉を創り出してきた国はないだろう
  7. 日本の漫画が好きすぎて来日したスウェーデンの可愛い子ちゃんがAVデビュー!
  8. 新人AV女優の麻宮まどかが引退!!
  9. エロ漫画の実写化をエロ漫画に出てきそうな体してるJULIAでやったらこうなった
  10. スイカップが有名になったのってもう10年以上前なんだな…

(2) 「芸能エロチャンネル|グラビアやアイドルの水着画像などを毎日更新」の最新記事 上位5選

  1. AKB小嶋陽菜のJK制服姿がドスケベ過ぎる!太ももムチムチシコタwww
  2. 声優・内田真礼のグラビアが二の腕太ももムチムチでたまらん!
  3. モデル久松郁実(19)のわがままボディがムチムチでたまらん!おっぱいお尻くびれどれも最高級
  4. 【朗報】橋本環奈がセミヌードに!「天使が脱いだ!」「一糸まとわず…」
  5. グラドル篠崎愛の人妻熟女風グラビアがたまらん!韓国でこのおっぱいを堪能したい

(2) 「芸能エロチャンネル|グラビアやアイドルの水着画像などを毎日更新」の人気記事 上位8選

  1. 女優・市川由衣が「海を感じる時」で乳首解禁!プリケツヌードもエロ過ぎてフルボッキ【エロ画像】
  2. あの浜田翔子(28)が包茎男子待望のヌード解禁【エロ画像】
  3. 有村架純(20)が上乳大胆露出でフルボッキwww【エロ画像】
  4. AKB一卑猥な肉体を持つ小嶋陽菜(25)さん【エロ画像】
  5. 女優・広瀬すず(16)が「かけさせて…」「全部出たと?」と卑猥な言葉連発!キモヲタ「うおおおおおおお!」【エロ画像】
  6. 有村架純主演「ビリギャル」の表紙モデル・石川恋(21)の1stDVDがドスケベ過ぎる!美脚ギャルの水着グラビア最高【エロ画像】
  7. NMB山本彩がチャラ男の隣でドスケベエクササイズ!太ももとお尻ムチムチしすぎ【エロ画像】
  8. AKBを卒業する川栄李奈(20)が巨乳化!太ももムチムチ過ぎシコタwww【エロ画像】

(3) 「みんなが抜いたエロ動画」の最新記事 上位5選

  1. 【エロ動画】娘のブラチラに欲情。「父さん…何ならこっちの方の処理も手伝ってあげようか?」
  2. 【エロ動画】酔っ払いギャルナンパ連れ込み、酒の勢いで簡単に丸裸にされる女二匹w
  3. 【エロ動画】遊びに来た姪っ子がまさかの発情!無毛の美マンに挿入して発射
  4. 【エロ動画】浴衣を脱がしたら日焼け跡がクッキリのおっぱいがでてきた
  5. 【エロ動画】息子の友人に犯されてしまう綺麗な女

(4) 「女子アナお宝画像速報」の最新記事 上位10選

  1. 【画像】宇垣美里アナの胸元の段差スゲエエロイ
  2. 森下悠里がGカップ胸の谷間を志村座で過激に露出!
  3. 小島瑠璃子がDカップおっぱい強調!生地が薄くてエロい
  4. TBS江藤愛アナがEカップ胸を強調!YCの破壊力スゲエww
  5. テレ東の秋元玲奈アナのおっぱいがパンパン爆発しそう
  6. 三吉彩花(18)が胸の谷間をチラリ!挿入待ちがエロかったwww
  7. 女子ゴルフ最終日のおっぱいちゃん【木戸愛・菊地絵理香・永井花奈】乳揺れGIF動画あり
  8. 雛形あきこEカップと橋本マナミGカップが温泉でおっぱい出しすぎな件www
  9. モヤさま狩野恵里アナがおっぱい強調!過激なモリマンがエロかったぞおお
  10. Fカップ紗綾のおっぱいが昼から主張し過ぎいいwww

== 最近更新された記事7選 ==

  1. エログ定点観測2015年05月06日12時29分(千乃あずみちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月06日12時19分(千乃あずみちゃんなど)
  3. 水沢ののちゃんなど2015年05月06日06時33分のアダルトサイト巡回結果
  4. 2015年05月06日06時30分のアダルトサイト巡回結果(古川いおりちゃんなど)
  5. 2015年05月06日06時10分(三上悠亜ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月06日03時10分(平川みなちゃんなど)
  7. エログ定点観測2015年05月05日18時16分(柏木りかちゃんなど)